【閲覧注意・蟲・虫注意】遊戯王で蟲に襲われるのが似合いそうな子といえば?2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:09:33

    小さな虫に群がられるパターン

    飲み込まれて触手されるパターン

    身動き取れなくなったところを苗床されるパターン

    寄生されて操られてしまうパターン

    疑似餌に引っかかるパターン

    ガッツリ押さえ込まれて卵産み付けられるパターン


    色々あるけどそれで妄想してみましょう

    触手とはまた違う魅力がありますぞ


    ※あまりにもリョナ方面に走る時はテレグラなどをご活用ください


    前スレ

    【閲覧注意・虫注意】遊戯王で蟲に襲われるのが似合いそうな子といえば?|あにまん掲示板小さな虫に群がられるパターン飲み込まれて触手されるパターン身動き取れなくなったところを苗床されるパターン寄生されて操られてしまうパターン疑似餌に引っかかるパターンガッツリ押さえ込まれて卵産み付けられる…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:34:59

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:05:01

    エリアルが麻酔虫にヤラれるシチュのSS考えたけど中々筆が進まぬ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:07:29

    >>3

    依巫時代に犯され済みでトラウマとおかしくなる程気持ちよくしてくれる事を刻み込まれてたりするとえっちだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:29:05

    魔酔虫って名前が強い
    魔の麻酔って考えたらきっと耐えられないくらい強い

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:29:28

    >>1

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:35:00

    補食植物ビブリスプやダーリングコブラに襲われる娘はどんな子が合うだろうか
    森の中にいそうな子?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:43:14

    キャッツ・フェアリーみたいな?
    あるいはアロマあたりで植物×植物?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:43:20

    >>7

    前スレであったフィールドワークや研究の素材を採取に来た魔法使い族が掛かってしまうのもよくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:43:57

    なるほど魔法使いとかマジシャンとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:44:09

    アロマージとか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:55:39

    霊使いとかウィッチクラフトもいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:54:50

    野営中のエクレシアとかフルルドリスも似合いそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:21:07

    聖女様が虫だか草だかよくわからん生き物にたかられて汚されちゃうのか
    背徳的でいいね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:11:50

    普段は危険な虫を寄せ付けない香りを持つアロマを持って探索するアロマージたち
    しかし蟲たちもまた学習する
    その香りを持つものこそが優秀な母体になるのだと

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:40:37

    蟲に媚毒を打ち込まれて快楽で訳わからなくなってる内に卵ボコボコ入れられる女騎士はロマン

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:58:24

    前スレ200により、エリアちゃんが悲しいことに……南無(内心ワクワク

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:38:43

    エリアは不幸であった。仲のいい霊使い達とフィールドワークとして湖に行く約束をしていたがみんな急な用事で行けなくなってしまった。
    その上いつも彼女と共にいるギゴバイトも体調が悪く熱が出て、今は家でドリアード先生が応急処置をしてくれている。
    そしてエリアは皆と行く予定だった湖に1人で訪れていた。
    何時も護衛や素材集めを手伝ってくれるギゴバイトの為に、解熱の薬草を採取しに来たのだ。
    1人では危ないとも思ったが、ギゴバイトが苦しげにしていた事、フィールドワークの為の準備を済ませていた事、この周辺は水属性のモンスターが多い事もあって
    何とか行けるの精神でドリアード先生には内緒で薬草の探索に赴いたのだった。
    目当ての薬草を探す最中、背の高い水草が、がさりと揺れて大きな虫───静寂虫(サイレント・インセクト)が水中から飛びかかって来た。エリアは少し慌てたが水属性のモンスターなら使役出来ると杖を構えた。
    エリアは知らなかった。静寂虫は水中に住むが地属性である事。
    属性使役の魔法ではなく攻撃魔法を使えば難なく倒せた事。
    この時期の静寂虫は他種族のメスを水中に引き込んで、唯一空気がある巣へと持ち帰り、分泌液と泥を混ぜた乾けば鉄のように固くなる混合物で固定した獲物に卵を植え付ける事。
    この先の人生を、静寂虫の巣で己の胎をいいように使われて卵を孵し、舌を噛めないように口に物を詰め込まれ、虫が食んでドロドロになった得体の知れない物を不浄の穴から注がれて生き長らえてしまう事を、エリアは知る由もなかった。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:37:12

    救われたとしてもトラウマで一生外には出れなさそうねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:32:02

    だろう行動の危険を啓発するナイスシチュエーション

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:43:00

    >>18

    えっっっっっ!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:33:17

    ありがたやありがたや

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:13:14

    エリアちゃん可哀相だけど抜けるから困る
    思えばダイススレのエリアちゃんも服無理やり剥かれたり信徒たちの群れに全裸で放り込まれるシーンはめっちゃ抜けたし似合うよねあの子そういうの

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:45:39

    他の霊使いの娘はどうだろう?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:05:25

    >>24

    ウィンは興味本位で脱出する準備をした上で自分から蟲にヤられに行って欲しさある………

    その後も思ったよりも気持ち良かったから定期的にヤられに行って欲しい………

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:41:32

    >>25

    どっちかっていうとそれはアウスが知的好奇心でやりそうな気がする

    ウィンちゃんは怪我してる虫を見て助けようとしたら裏切られるパターンがありかもしれない


    ヒータちゃんはこんな虫ごときいつもなは焼き払うのにっ!ってキレながらも絶望してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:51:53

    >>26

    ウィンはなんとなく欲求に素直なイメージがある(一族の掟に縛られるのが嫌でガスタから家出)ので発情して交尾を迫る蟲に興味が湧いてじゃあしてみよっかってヤりそうな感じだと思っていたのでその発想はなかった。

    そのシチュもいいな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:17:55

    アウスは完全に卵床にされてメガネの向こうに虚ろな目が見えてるイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:26:34

    ヒータは限界まで強気で抵抗するけど群がられて地面に押さえつけられてもう抵抗でなくなったら打って変わってやだやだ弱気で泣き出しそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:35:08

    >>28

    前スレの108が地霊媒師のアウスだけどそんな感じだったね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:49:00

    >>27

    気持ち良くしてくれたお礼にお口で掃除しそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:02:23

    ウィンちゃんガスタ出身だからたぶん虫はそこまで怖がらんと思う
    芋虫とか鳥の餌にしてただろうし

    なんならカミキリムシの幼虫とかもリアクションなしで焼いて食えそう
    ガスタは肥沃な大地らしいけど森の主食といえばそういうのもありそうだし

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:07:11

    オーストラリアとか長野とか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:20:41

    怪我した虫が蟲惑魔だったパターンもありかもしれない

    てかアウスであったなそういうの

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:26:13

    人の善意につけこむのは悪質すぐる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:33:11

    自然界ってシビアだからまぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:24:01

    ちょっと読みにくいかもですが妄想を叩きつけました


    ウィン×ドラゴンフライとある森の奥、近隣に住む人間なら絶対に近づかないような場所で、夜の闇に覆い隠された2つの影が重なり、揺さぶるように動いている。

    1つの影は蟲───ドラゴンフライと呼ばれる人のような骨格をした巨大なトンボ。

    1つの影は人間───あどけない顔つきで髪の色と同じ緑のリボンで結ったポニーテールを揺らす少女、風霊使いウィン。

    人が見ればその影は少女がその背丈より大きな蟲に襲われ、無惨に食い殺されるその瞬間だと誰もが思うだろう。

    「あ………♡んっ………♡そこ気持ちいい……♡」

    しかし少女の口から零れるのは恐怖や苦痛に満ちた叫びでは無くその幼さを残す顔に似合わぬ嬌声であった。

    ドラゴンフライも普通では決して出さない甘える様な、切なさを感じるようなきぃきぃとした鳴き声を上げている。

    雲が風に揺れ、その隙間から月明かりが差し込み闇の中から露になりハッキリと見える様になった彼女達は────交尾をしていた。

    ドラゴンフライの股から露になっている生殖器をウィンは異種族の、普通の女性なら嫌悪する蟲である彼を迎え入れる様に足を開き、己の女性器へと受け入れている。

    ドラゴンフライも彼女の柔らかい肌を傷つけない様に4本の手で支えながら腰を…
    telegra.ph
  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:07:26

    >>37

    なんかの偶然で出会ったときに彼氏です!って紹介されたときのウィンダの反応が見てみたい…

    あっちはインヴェルズっていう虫モチーフの悪魔に酷い目あったから苦手意識ありそうだが

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:19:22

    >>37

    珍しい純愛だ…これもいいね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:12:53

    異種和姦

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:21:48

    ドラゴンフライが頭なでなでするのいいなぁ
    イチャラブって感じで

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:15:36

    昔のエロラノベのやつで、逆さ吊りにされた状態でマ○コに大量のミミズを入れられ続けるという調教をされるもの(※子宮の中に入り込んで一生取れなくなるんじゃないかと女性が泣き叫ぶシーンあり)があったけど、そういうのが似合いそうな子って誰だと思います?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:42:12

    前スレ最後の方のアメイズメントのやつシコかったな
    アンドロイドと虫は色々妄想が捗る

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:26:14

    >>42

    ヒータちゃん辺りはめちゃくちゃいい反応しそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:07:55

    キャッツ・フェアリーとかアニマルな感じの娘はどうだろう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:48:57

    >>42

    イブリースとか似合いそう。生意気そうだし

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:36:54

    >>46

    どうしてもイヴちゃんが可哀想になってくるやつ

    イヴちゃんがヤラれるならありだけど乗っ取り設定のは身体の持ち主が可哀想になってくるのよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:12:54

    わかる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:25:07

    イヴちゃんが酷い目に遭う←抜ける
    イヴリースが酷い目に遭う←リースはどうでもいいが身体奪われてるイヴちゃん可哀相の気持ちが強くなる

    似たようなので白聖骸もそういう目に遭うとベースになった赤髪の子可哀想が出てくる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:32:22

    イヴリースがデスサイズキラーにリースの部分の魂だけ持っていかれて穴として使われるシチュどう?見た目はイヴリースのままで魂を刈り取った鎌を依代にされて好き勝手魂を弄られるんだけど逆らうと不安定な魂だけの状態で放り出されて消えるから屈辱的な事でも従うしかないみたいな。

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:36:44

    イヴちゃんも救済されるし万事解決だな!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:46:18

    されてるかなぁ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:34:48

    キモいハエ型モンスター出んかな、エクソシスターに似合いそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:43:37

    >>53

    偽ナンバーズのインフェクションバアルゼブルは悪魔族だからなぁ…

    漫画版5Dsに地獄酸蝿っていう昆虫族の蝿モンスターいるけどOCG化は絶望的だ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:20:54

    蜂はビーフォースいるが蝿はなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:16:24

    ウジならいるんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:21:34

    あとナチュルにハエ(正確にはミバエやショウジョウバエ)はいるけどちょっと絵面がかわいすぎる

    まあ可愛らしさに騙されて亜種とか擬態してた虫にヤラれるシチュもありだが

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:48:12

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:07:44

    「お義母さ――ノエリア様の命令だから仕方ないけど、ここにはもう来たくなかったな……」

     エリアルは放棄された氷結界の森に足を踏み入れながら、ため息混じりにポツリと呟いた。
     かつて氷結界とされる勢力が住んでいたその地は、封印されし龍達の余波による極寒に支配されており、ここで苦もなく活動できるのは今や氷結界に生まれ育ったエリアルを筆頭とするリチュアの者達くらいだろう。

    「確かこの辺りだっけ」

     儀式に必要な素材が氷結界の地にある森で採れるので、それを採ってきてほしい。それがエリアルがノエリアより受けた命令だった。

    (よりによってココに来なくちゃいけないなんて……)

     エリアルには忌むべき記憶がある。鍵をかけるように幾重にも封緘し、記憶の奥底に沈めた記憶が。
     幼い頃、憑坐と呼ばれていた頃に一人でココにきてエリアルは――

    「大丈夫、もうアレはいないんだ。あの戦災で絶滅したはずだから……だから大丈夫」

     ブツブツと言い聞かせるように独り言を続ける。そうでもしなければやってられないとでも言うように。
     そうやって雪が重なって幾重にもそうになった氷の大地を踏みしめながら、目的のものを探し始める。

    「ああ、たぶんこれだ」

     やっと素材を見つけたエリアルは、安心したようにそれを採取して持参した容器に詰めていく。一刻も早くそこから離れたいという一心で、採取に集中する彼女は自分を見つめるモノに気付くことができなかった。

    「えっ?」

     ヒュンという風を切る微かな音。同時に凍り付いたかのように感覚がなくなって、ダラリと垂れ下がる左腕。
     疑問に思ったエリアルの目に映ったのは左の二の腕辺りに突き刺さった氷のように透き通る針であった。
     痛みはなく、出血もしていないが、まるで麻酔でも打たれたかのような怠さ。針は氷のように溶けて消えたが、左腕はそれでも動かない。この感覚をエリアルはすでに知っている。

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:09:12

    「にげなきゃ……逃げなきゃ逃げなきゃ逃げなきゃっ」

     まだ足は動く。動かないのは左腕だけだ。バランスは崩れるし、足元は到底走るのには向かない氷の大地。
     挙句の果てにはせっかく採った素材もかなぐり捨てていたが、当のエリアルはその場から逃げることだけを意識しているようだった。しかしそれも長く続くことはない。

    「あ」

     二度目の風切り音。右足のふくらはぎ辺りに刺さった氷の針。そしてカクンと力の抜ける右足。
     不安定な足場を駆けていたエリアルは、突然の脱力に崩れるように倒れ込んだ。

    「やだ……うごいてっ!うごいてよっ!」

     針はエリアルの体温によりすぐに溶けて消えてしまったが、右足の力は依然として戻らない。あの氷の針には毒がある。そんなことは知ってはいたが、今のエリアルは考える暇すらなかった。

    「うごかなきゃっ……にげなきゃっ……」

     背後から鳴り響く這いずり音に、エリアルは無我夢中で右腕と左足のみで這うように逃げようとする。
     もはや追跡者から逃げ切れるはずはなかったが、その正体を知っているエリアルはわかっていてもその無駄な行為をやめられない。しかし狡猾なる追跡者は、もはや逃げ切れない相手にも手を抜くことがなかった。

    「い、嫌っ……」

     まさに追い撃ち。力が抜けて動かなくなった左足にはあの針が刺さっていた。
     右腕だけではもはや脱力した四肢を引き摺って這うことすらできず、背後から徐々に近付いてくる這いずり音をただ聞いていることしかできなかった。

    「なんでっ……なんで絶滅したはずなのにっ……」

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:09:26

     身体は震え、呼吸は荒い。それは寒さによるものだけではなく、幼少期に刻み込まれたトラウマによるものだ。

    「やだ……やだよ……」

     氷の森の大地を踏み這うナニカはエリアルの懇願とは正反対に姿を現した。

    「なんで……魔酔虫が生き残ってるの……」

     氷結界の地には魔酔虫と呼ばれる巨大な芋虫が生息している。基本的に寒さに弱いはずの昆虫族の中で、ほぼ唯一極寒の氷結界でも活動ができる種だ。その分厚くブヨブヨの皮は防御にも役立つという。
     この虫の最も恐ろしい特徴として、その名の示す通り非常に強力かつ危険な麻酔毒がある。その強さはもはや魔酔とまで呼ばれており、屈強なモンスターでも身動きができなくなるほどだ。
     だが、それも本来ならば封印されし龍によって、氷結界の生物はほぼ全て鏖殺されていたはずだった。かの虎王や真炎の神すらも斬り裂き凍てつかせたトリシューラによって。

    「いやっ、こないでっ……」

     エリアルが抵抗できないことを見抜いているのか、魔酔虫はゆっくりと這い寄っていく。
     小柄なエリアル程度ならすっぽりと覆い隠せそうなほどの巨体。こんなに巨大な芋虫の成虫がどんなものになるかと思うだろうが、彼等に成虫という概念はない。
     ならば魔酔虫がどう繁殖を行うかといえば、

    「あぐっ……はなしてぇっ……」

     エリアルに覆い被さった魔酔虫は、上体の鉤爪の付いた脚でガッシリ彼女の身体を掴むとそのままどこかへと運んでいく。
     やっと見つけた母体を逃さないために。

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:10:04

    保守がてらに今書いてるSSの濡れ場前の部分をば

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:18:53

    何かエッッッなssが始まってるな
    女の子が見た目が生理的に無理な蟲に追い詰められてるのは大好きだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:30:13

    すばらしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:30:29

    これは続きが楽しみだぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:49:41

    トラウマ植え付けてきた生物が生き残ってた上に同じことされそうっていいよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:42:34

    描写的にまだガスタ侵攻前辺りか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:31:52

    DT世界の女性陣はsenkaが似合う

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:07:45

    ウィンダだとインヴェルズとか色々あるしね


    >>57に出てたナチュルに擬態する蟲とかもよさそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:06:58

    >>68

    前期も後期もな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:43:58

    エリアルちゃんは良い母親になってくれるよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:58:40

    (苗床的な意味で)

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:38:53

    蟲に襲われたのがウィンダちゃんなら必死に抵抗してほしいけど、ミドラーシュだったら無機質に犯されてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:46:37

    人形は人形らしく、ね

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:33:58

    ミドラーシュ状態で孕まされた結果、霊獣ウィンダに戻った後に蟲出産するウィンダちゃん概念
    何を出産するのか分からない恐怖に日々怯えて欲しいし、出産時に想像を上回るエグい蟲が出てくるのを見て絶望してほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:09:39

    シャドールってあくまで真空管内の死体からデータ吸って出してるはずだから身体は一緒じゃない……であってるよな?
    ミドラーシュ状態で孕んだら元戻っても孕むとか閃いちゃうんだが

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:34:03

    レラちゃん生き残ってるの明言されないかなぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:19:06

    戻すときにデータ反映される感じか

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:58:11

    ウィンダちゃんは何が似合うかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:08:57

    蝶々みたいなのにたかられるとか

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:42:51

    インヴェルズに実験でヤられるシチュもありかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:15:52

    >>81

    復活を果たすために『お前には私を産み直してもらう』というシチュが浮かんできた。

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:36:40

    インヴェルズは確かに虫デザインだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:55:49

    まだ戦争前の時期とかでエリアル捜索に加わった結果魔酔虫にやられるのもありなんではなかろうか

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:06:46

    >>84

    上の続きみたいな流れってことね

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:28:40

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:56:16

    魔酔虫への熱い信頼感

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:21:35

    あきらかにやベー見た目してるし

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:00:15

    ブヨブヨの醜悪な芋虫と美少女は正反対過ぎて噛み合うからな

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:24:30

    ベストマッチ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:49:31

    魔酔虫は孕ませがいのあるブヨブヨの卵産んでくれそうな見た目してるからな

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:27:27

    レイプ系の蟲姦はキモいことも重要だからな

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:37:02

    >>92

    蟲姦に限った話では無いですけど、美少女がグロテスクな化け物を出産するのも醍醐味ですから、化け物にレイプされるのは重要なファクターですものね。

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:59:17

    ジェントルマンな異形もたまにはいいけどね

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:00:49

    その点だと蟲惑魔たちはポイント低いのかね
    本体は分かりやすく蟲蟲してるけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:18:02

    >>95

    蟲惑魔がふたなりでめちゃくちゃグロテスクな蟲ち○ぽとか産卵管で孕ませてくるの好き

    どっちかっていうと異形娘のふたなりシチュになるのかもしれんけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:25:18

    ふたなりとはちょっと違うけど蟲惑魔が産卵管伸ばして他の蟲惑魔や女の子に産み付けるやつはあったね

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:34:01

    がに股で姉妹同士両手を繋いで泣きながら孕まされたグロテスクな芋虫をブリュブリュ産むエクソシスターが見たい
    特にソフィアは腟道が狭いから産むのに苦労しすぎて顔がぐしゃぐしゃになるほど泣いているんだけど、それをイレーヌがキスをしたりして何とかあやすんだ
    キスしている間も4人の腟口からへその緒がついた芋虫がボトボトと出てくるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:52:06

    >>98

    “みんな、少しずつおかしくなっていった……”

    というナレーションと共にまだ正気を保っているエリスの横で他の子たちが蟲に授乳している姿が映し出される展開もいい……!

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:17:43

    >>94

    ジェントルそうな虫というとちょっと違うけどローチさんシリーズだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:30:33

    虫の出産にへその緒ってのもあるのか
    新しい知見だ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:32:01

    今さらになって気付いたけどこれ良いな
    合わせるならサイバース族の子が一番ええかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:33:46

    >>99

    相棒が出産した蟲に孕ませられて、喜びを感じて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:06:29

    >>102

    自分のレス見直したら肝心の画像貼り忘れててワロタリン

    これですこれこれ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:19:03

    あー、モーターワームトークンでわかった
    ブレインズでおじさんが使ってたやつか

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:30:54

    何このエグいイラスト
    興奮してきた

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:54:12

    >>106

    ヴレインズで三幹部の一人が使ってきたカード

    未OCGだからこそイラストえぐい

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:01:57

    ほしゅ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:17:38

    モーターワームはかなりエグいからなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:35:13

    調べてみたけどめっちゃ露骨なデザインしているな電動蟲(モーターワーム)…

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:47:58

    >>102

    バックアップ・セクレタリーかオペレーターとか似合いそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:56:34

    それか王道のマスカレーナだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:27:42

    マリンセスもみんなサイバース

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:04:08

    前に書いた続きできやした

    【閲覧注意】エリアルちゃんの受難(蟲姦)「お義母さ――ノエリア様の命令だから仕方ないけど、ここにはもう来たくなかったな……」

     エリアルは放棄された氷結界の森に足を踏み入れながら、ため息混じりにポツリと呟いた。

     かつて氷結界とされる勢力が住んでいたその地は、封印されし龍達の余波による極寒に支配されており、ここで苦もなく活動できるのは今や氷結界に生まれ育ったエリアルを筆頭とするリチュアの者達くらいだろう。


    「確かこの辺りだっけ」


     儀式に必要な素材が氷結界の地にある森で採れるので、それを採ってきてほしい。それがエリアルがノエリアより受けた命令だった。


    (よりによってココに来なくちゃいけないなんて……)


     エリアルには忌むべき記憶がある。鍵をかけるように幾重にも封緘し、記憶の奥底に沈めた記憶が。

     幼い頃、依巫と呼ばれていた頃に一人でココにきてエリアルは――


    「大丈夫、もうアレはいないんだ。あの戦災で絶滅したはずだから……だから大丈夫」


     ブツブツと言い聞かせるように独り言を続ける。そうでもしなければやってられないとでも言うように。

     そうやって雪が重なって幾重にもそうになった氷の大地を踏みしめながら、目的のものを探し始める。


    「ああ、たぶんこれだ」…
    telegra.ph

    最後の方はストーリーに沿わせる形で修正した感じなので、IFみたいな展開も妄想してくれて問題ないです

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:51:46

    この後マインドオーガスにされたんか…

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:55:59

    ストーリーに合流させることを考えなければ捜索に来たウィンダパターンもありなのか

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:33:55

    ほっしゅ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:32:08

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:33:28

    落ち怖いのでほす

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:09:57

    インセクト女王に托卵されるキャット・レディ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:13:46

    >>114

    エリアルちゃん可哀想なの似合うから困る…

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:17:39

    氷結界の舞姫も魔酔虫の孕み袋になってそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 05:36:31

    なんか風評被害になってきたような

    まぁ虫さんがエッチだから仕方ないね

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:04:54

    まあ相手の動きを止める毒とか持ってそうだから仕方ないね

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:48:57

    麻酔っぽい名前が悪い

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:45:46

    >>125

    しかも魔酔だからな

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:20:51

    明らかにヤバそうは名前しとるわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:07:17

    女の子がバックから蟲さんにガツンガツンヤられてるの良いよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:55:36

    わかる

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:48:28

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:31:32

    スカラベの大群に襲われる墓守の女性陣

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:13:30

    スケイルモースに捕まったら二度と離してくれなさそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:22:35

    ほしゆ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:45:14

    スケイルモースに捕まると空高く連れさらわれて、そこで犯されるんだろうね
    高いからもう抵抗もできなくなっちゃうんだ

    時折大型のドラゴンや鳥獣に食われるけどスケイルモースには発情毒もあって、助かったと思ったら素にお持ち帰りされるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:59:08

    食物連鎖怖いわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:25:28

    そういえば皆様は蟲姦された女性の出産シーンについてはどういうイメージでしょうか?
    私が知る限りでも色々とあるのでちょっと教えて欲しいです。
    ・オーソドックスに卵。
    ・大量の芋虫のようなもの。
    ・人間と昆虫が混ざり合った醜悪な化け物。
    ・膨れ上がった腹部が破裂し、周囲にウジ虫のようなものが飛び散る。

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:22:59

    四つ目はリョナ系だから正直苦手だったりする

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:29:20

    >>136

    どれも好きだけど、卵が胎内で孵化して芋虫出産みたいなパターンが一番好みかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:30:03

    やはり虫なら卵生かな

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:20:02

    >>136

    胎生でへその緒付いてるタイプかな。

    絶望顔で母乳与えてるの好きかな

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:47:26

    はいせんせー、胸から出産はアリですか
    おっπに卵産みつけられて肥大化して後々母乳と一緒に幼虫が噴き出てくるようなの

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:37:01

    >>141

    アリですね

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 04:15:14

    通常ではあり得ない出産、それもよし

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:59:49

    借り腹で卵産み付けられるのも、精液で卵子を無理矢理卵にされるのも、どっちもえっちよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:35:31

    うむ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:42:57

    エッチなのだいじ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:33:13

    ほす

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:05:34

    ほすす

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:09:08

    勇者がいつも通りリンクスパイダーになると思ったら本当にヤベー蜘蛛になって水遣いが蜘蛛に蟲姦されるシチュ思い付いたけどどうだろ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 03:33:43

    虚無空間食らって止まった次のターンにマザー・スパイダーでできそうなシチュエーションだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:54:11

    勇者が蜘蛛男やガニグモになるのもいいな

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:54:51

    化け蜘蛛になり果てた勇者に孕まされてしあわせになる水遣いちゃんか

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:51:43

    旅の最中に物影で、出産する水遣いちゃん

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:09:29

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:34:10

    >>153

    小さいのわらわらはロマンだな

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:31:31

    ぶっ太いのがメリメリ出てくるのもいいかも

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 05:13:19

    腹を割って(物理)出てくるのはちょっとあれだな

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:41:52

    リョナ系はね…

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:04:43

    急に腹が膨らんだ後にこういうのを出産して、女性キャラが目を見開きながら「あ…あぁあ……あぁああ……!」とうめき声をあげてる姿を想像すると興奮する。


    https://biohazard.fandom.com/ja/wiki/キメラ?file=Chimera.jpgbiohazard.fandom.com
  • 160二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:51:26

    もはや虫の範疇じゃねぇw

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:50:58

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:07:13

    足が多い虫は生理的に苦手だな

    ムカデの類いは結構いるな

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:21:22

    汚いイメージがあるからハエとかゴキが多い

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:15:19

    ハエは強いな
    飛べるのが

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:37:06

    昆虫族増えろ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:29:21

    ビートルーパー来ますね

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:17:00

    あいつら、空襲のイラストとかみるに結構でかいよな

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:12:56

    てか相当でかいよ
    下手な山よりでかいよビートルーパー

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:21:51

    あぁ、リンクや融合はクソでかいな
    ……さすがに虫姦不可か

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:43:01

    いや諦めるのはまだ早い
    昆虫にも寄生虫とか宿代わりにする虫がいてだな
    巨大なビートルーパーを宿主とする虫に犯されるシチュってのもいいはずだ
    あんだけ大きければ独自の生態系を背中に築いてる可能性だってある

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:06:14

    デュエマのコロニー・ビートルみたいな感じか

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:51:49

    なんとなく蟲の相手って妖精が映えるイメージがある

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:47:42

    妖精は身体が小さいから虫のサイズ感気にせず描けるのと自然と密接な関係にある位置づけだからだと思う

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:03:53

    ポケモンだと何故か虫は妖精にあんま強くないけどやっぱ虫にやられるイメージよね妖精って

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:33:24

    >>169

    スカウトバギーとかスケイルボムは人間サイズみたいだな。

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:35:22

    >>174

    ポケモン世界だと、メタ的にはドラゴン殺すために生まれたようなもんだし……

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:49:32

    >>176

    なんで虫まで殺してんですか…

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:12:39

    昆虫族じゃないけどバージェストマもよくないか?
    水中だから周りからは見えないのも地味にポイント高い

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:16:18

    バージェストマといえばラドリー

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:32:31

    可愛がってたバージェストマの変種に蟲姦されるラドリーか
    ドラゴン体になって逃げようとしても逃げられなくなるんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:00:06

    フルスの方がアノマロカリスより打点高いが、罠の効果の搦め手が刺さりまくりそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:56:33

    裏側守備表示とかあるもんな

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:28:32

    オパビニアには食べられそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 05:26:53

    改めてみてみると、バージェス動物群ってホントにキモいな!

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:27:10

    そろそろ次スレだけどどうしやす?

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:36:24

    建てていいんじゃね
    過疎で落ちればそれまでよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:22:52

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:44:48

    虫にも色々あるねぇ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:57:01

    地を這うような小さいのは全部虫

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:20:40

    保守

    195超えたらとりあえず建ててみるか

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:53:27

    蟲に口で奉仕してるの好き

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:19:54

    >>184

    ゴーラッシュに風属性アンデット族できたな

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:30:18

    ハチに犯されるのが一番すき

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:22:59

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:25:47

    ゴキボールに集られるのはやっぱり植物族がいいんだろうか

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:44:31

    20時くらい次建てます

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:43:23

    大勢の人が見てる中エクソシスターをうつ伏せで尻を突き上げるようなポーズに並べて開発したアナルにミニゴキボールをたくさん詰めておもいっきり捻り出させてケツから勢いよくゴキボールの玉が出る度笑い者にしたい
    一番最初に泣き始めるのはステラかもしれない

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:24:05
  • 199二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:02:26

    新スレ建立乙乙

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:08:34

    >>200なら幽鬼うさぎがカマキリに犯される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています