猿作品で一番知名度のあるコマってやっぱしコレなんスかね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:19:23

    普通に使われてるしパロ絵も多いから結構知ってる人は多いと思うんスよ


    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ>>1ップってマネモブはこれの方が知名度あるってシーンを貼って欲しいっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:20:50

    これとかどうスかね めちゃくちゃ名言だし知ってそうな人多そうなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:21:05

    なめるなっメスブタァッ
    も忘れないでほしいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:22:31

    やっぱり俺じゃないっスか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:23:02

    台詞だけで言えば「悔しいだろうが仕方ないんだ」が強い気がするけどたぶん元は羆相手に言ってる台詞だと知らない人が大半だと思ってるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:23:03

    猿漫画という概念を認識する前から知ってたんだよね、すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:23:37

    間接的に最も有名と考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:23:38

    つまんねーよ と 中身の〜
    っスね

    荒らしに使われたり攻撃力高かったりで有名だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:23:48

    >>1

    ウマカテでこの画像見たのがタフ知ったきっかけなんだよね

    結構多いんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:24:38

    おいおいセリフだけなら「しゃあっ」と「なにっ」の2強でしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:24:47

    キバカツじゃないスか?
    あにまん本家でもたまに見たんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:25:08

    鯱山はシャニマスの方とのクロスもあって多いと思うのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:25:50

    おそらくこのタフくんだと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:26:06

    朝昇がボコボコにされるシーンも有名なんじゃないスか?
    ちょくちょく「実際見てみると印象が変わった」の感想を見掛けるっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:27:06

    未読俺「鬼龍って誰だよ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:27:58

    怒らないでくださいねの部分は普通に見かけるイメージがあるッ酢

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:28:18

    やっぱこれよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:32:58

    しゃあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:34:37

    しゃあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:38:26

    ウソやろ...か有働じゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:40:39
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:44:17

    以前Twitterで有働のこれが練りバズりしてるのを見た時は驚いたのね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:47:35

    淫売の息子
    はい!強くなれますよ
    忌憚のない意見ってやつっス
    コモドドラゴンを放てっ
    なめブタ

    “猿”とは無縁の場で見たことのあるネタらなのね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:11:25

    流石にコモドドラゴンだと思われるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています