今日はウオッカ君が実験室に遊びにくる日か……

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:39:23

    黒板いっぱいに特に意味のない数式や化学構造式、物理の公式を書いておこうねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:39:51

    ウワーッ!カッケー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:40:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:40:55

    色々なフラスコに着色しただけの水を入れておいてドライアイスも足しておこうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:41:05

    ビーカーやフラスコに無害だがやたらカラフルな液体を入れておくかねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:42:26

    こんなの黒の教科書の挿絵でしか見たことないぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:43:01

    最初はマジでなんの意味もない数式を書こうとしてたけどつい暗号を組み込んだり実際の化学式を書いてしまい最終的に何らかのメッセージにたどり着ける仕様にしたくなりあっちを消してこっちを書き足してしてるうちにいつのまにかウオッカが入ってきてて一心不乱に黒板に数式を描くタキオンを目を輝かせながら見ている

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:43:20

    過過シュウ酸エステル化学発光は外せないねぇ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:44:30

    適当に6角形描けばベンゼンだと言い張れるねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:45:00

    ベンゼン環とシュレディンガー方程式は欠かせないねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:45:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:45:22

    塩化ナトリウムとか無害な物質に学校には置けないような物質のラベルを貼っておこうねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:45:32

    ジムロート冷却器も使っておこう
    そしてもしウオッカ君が近づいたら
    「それには近づかないことをお勧めするよウオッカ君」
    ってアドバイスしてあげようねえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:45:53
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:46:44

    👁息子よ...古典の世界も奥深いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:47:16

    綺麗な紫の色水を三角フラスコに入れて無駄に火にかけておこうねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:48:25

    メガネのフレーム内側にLED仕込んでおこうねぇ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:49:04

    ビーカーにコーヒーを淹れてあげようねぇ…
    砂糖とミルクも用意してあげようねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:49:47

    スマホに全部入ってるからもう捨てようか悩んでいた参考文献を半開きにして重ねておこうねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:50:40

    少し血色が悪く見えるようにワントーン上げておこうねぇ。
    髪の毛も多少無造作にカールさせておこうか!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:52:03

    今日ばかりはトレーナー君を光らないようにしておくとしようか!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:53:33

    それはジハイドロゲンモノオキサイド
    世界で最も多くの人命を奪っているとされる液体だねえ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:58:33

    ウォッカ「すげぇ!色が変わった!えっ振ったらまた変わった!うわっまだ変わるのかよ!」
    タキオン「(ライブでもなかなか見せない聖母のような表情)」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:02:12

    >>7

    背後でこっそり、このBGMをかけるカフェ

    ガリレオ vs. ~知覚と快楽の螺旋~


  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:20:13

    娘しかいない父親が親戚だか友達だかの息子が来るから喜びせてやろうと張り切ってる感あって好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:27:13

    ひょっとしてタキオンはでんじろう先生なんじゃないっすか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:30:29

    む、息子よ……柵を壊すのも楽しいしカッコいいぞ……息子よ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:31:57

    実験は科学を楽しく理解できるから柵破壊より健全だねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:32:37

    >>28

    怒りで柵を破壊する👁

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:33:01

    今日はどれだけ負荷をかけたら柵が壊れるかの実験をしようねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:33:18

    >>26

    入ってきた瞬間に空気砲で歓迎してあげようねぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:34:55

    数年前の子どものなりたい職業ランキングで科学者が1位だったんだよな
    ウォッカと年齢は合わんか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:38:50

    こうして科学に興味を持ったウオッカは次の理科のテストでハイスコア更新しましたとさ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:43:42

    (何十回もやってるのに一斗缶をベコッと凹ますやつで目を輝かせるウオッカの表情を見るタキオン)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:43:51

    中学の頃、タキオン先輩からの評価を良くしたかったのと、ケミカルな雰囲気が格好いいと思い込んで研究室の手伝いを良くしていた。
    (といってもゴム栓に穴をあけたり、ビーカーを掃除したりする程度)

    でも当時の俺は、自分がだんだんウマ娘ながら天才的な化学の知識を持つすごい奴だと勘違いし始め、ある日スカーレットを無理やり誘って理科室に忍び込んだ。

    そこで適当な物質(っつっても多分沸騰石とか)を指で触りながら
    「へえ…タキオン先輩もなかなか良い物を仕入れて来るんだな。」
    とか言ってたり、適当な薬品の入った瓶を傾けて
    「ははっ。ちょっと調合の具合がおかしいかな。ま、授業用には十分か。」
    とかほざいてた。

    友人は当然ハァ?って感じ。
    それでも俺はおかまいなしに「ふん」とか「ははっ!」とかやってた。
    そんで一番奥の戸棚を開けて急に表情を変え、
    「!!これは!タキオン先輩!いったい…!なんて物を!何をしようとしてるんだ!」
    って言ってみせた。友人も驚いて「それそんなヤバイの?」って聞いてきた。

    俺は「こんなの黒の教科書の挿絵でしかみたことないぜ…!それなら、もしかしてこっちの瓶は!?」って別の瓶を手に取って嗅いだ。
    そしたら、それはなんか刺激臭を発する化学物質だったらしく、
    (手であおいで嗅がなきゃいけない奴)直嗅ぎした俺は
    「エンッ!!!」って叫んで鼻血を勢いよく噴出しながら倒れ、友人に保健室に運ばれた。

    俺は助かったが、どうやら俺の友人が変な勘違いをしたらしく、
    「××(俺の名前)は黒の教科書に乗ってる毒物に感染したんです!!」ってふれまわっていた。

    それ以来俺のあだ名は毒物ちゃんになった。だけど今でもタキオン先輩研究室には通ってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:46:31

    娘?の友達にダダ甘すぎる……

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:47:38

    真っ直ぐに慕ってくれる後輩の友達が可愛くない訳がないねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:50:01

    アタシのパパがアタシの時よりパパしてる…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:10:15

    さて、ウオッカ君にスカーレット君、それにギムレット君とカフェ、手を繋いで輪を作って欲しいんだ。
    ああそうだ、最後は私も入るからそのスペースは開けておいてくれたまえ。
    うんうん! いいねぇ実に素直だ! ……カフェ〜少しは乗り気を出してくれたっていいだろ〜? なに、どうせろくな事しないだろうって? それはやってみてから言って欲しいセリフだねぇ

    さてさて、準備も整ったことだし、早速実験を始めようじゃないか。
    先ず私がギムレット君の手を握る。そして……カフェの手を握る……と?
    (ビリビリッ)
    ッ……! ……クククッ! コレが江戸時代に流行った"百人おどし"だ! どうだい面白いだろう!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:41:24

    スカーレットくんは可愛いねぇ
    ウオッカくんも可愛いねぇ
    ギムレットさんも可愛いねぇ
    カフェもなんだかんだ可愛いねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:07:22

    あにまんでのウオッカとタキオンの絡み好き
    あにまんでしかこの2人しか絡んでるのを見た事が無いけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:09:49

    TSシナリオでめちゃくちゃ面倒見いいロリコンだということが分かったからな……
    ファン感謝祭でも上っ面しっかりしてたし

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:11:21

    >>41

    わかる

    過度な下ネタの流れは個人的には苦手だったけど、ウオッカをテキーラくんとかコスモミュールくんとか頑なに別の酒の名前で呼び続けてダル絡みするタキオンのスレが好きだった

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:11:33

    >>32

    2割くらいドクターストーンの影響だろうねぇ

    E=mc2って黒板のすみっこに書いておこうねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:23:43

    カフェシナリオで出てきた2人が間借りしてる空き教室の雰囲気に一目惚れしたのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:25:44

    多分ビーカーの中に変な色の液体も入れてるだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:49:31

    これじゃただの気前のいいおもしろリケジョお姉さんになっちまう
    近寄り難いマッドサイエンティストからだいぶ印象良くなったな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:56:45

    ふゥん、おもてなしタキオン概念か
    実に面白いねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:59:19

    とりあえず標準模型のラグランジアンでも書いておけばいいか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:24:11

    >>44

    数年前なら仮面ライダービルドだと思うねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:26:27

    適当なサイクロイド曲線でも描いておこうかねぇ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:28:51

    特に意味もなく音叉を机の上に置いて置こうか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:33:56

    二重スリット実験器と箱入りの猫も用意しておこうねぇ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:35:55

    リアルゴールドとブラックライトを用意しておこうかねぇ…ついでにトニックも用意しておこう…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:48:07

    こういう事をやるかやらないかで言えばやる側よな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:14:20

    URAのマークを描く数式でも作っておこうかねぇ……

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:48:33

    タキオンノリノリで笑う

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:32:56

    >>24

    カフェもノリノリだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:35:41

    >>43

    名前が間違ってるねぇ!!!!

    モスコミュールくぅん!!!!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:57:10

    こういうのが好き……

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:38:25

    丸鶏で作った骨格標本も置いておこうねぇ
    つい買ってきちゃった透明標本もだねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:40:24

    おっと
    モルモット君には光っておいてもらうねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:49:39

    まずはカーテン半開きにして電気も適当に消したりつけたりして薄暗い研究室の雰囲気を作ります。
    次に別にもう全部読んでるし携帯に入ってるから捨ててもいい論文などを、机の上や床に乱雑に重ねたり放置します。他にも、ファイルに挟んで何枚かは飛び出させます。
    別に何か危険な薬を作ってるわけでもないですが、フラスコなどのガラス瓶を大量に用意して、不必要なまでに連結させてポコポコ音を立てて中で色付きの水を沸かせときます。触っても大丈夫です。熱くないので。
    黒板には大量の数式やらを書き連ね、隅っこの方に一口メモとかを残しときます。研究台のそばにある買ったはいいけど使ってないホワイトボードにも、同じように数式を書いてなおかつ大量のメモ用紙を貼り付けておきます。
    最後は光るモルモット君を全裸にして、培養液が入ってるっぽいガラスケースの中に突っ込んでおきます。外から見るとさもやばい生物を漬けているように見えますが、実際はガラスが二重構造になっていてガラスとガラスの間に水があるだけで中は空調の効いた部屋でしかありません。
    これで準備は完了です。後は部屋の隅のソファで間接照明をつけて本を読んでるカフェに口裏を合わせてもらって、後輩達がくる時間までに服を汚したり何の害もない水煙を部屋にいい感じに撒きます。

    カフェ「……ここまでやる必要はあるんですか?」
    タキオン「んん?まあ、喜んでくれるからねぇ。これを機にこちらの世界の面白さを知ってもらえたらと思うと、手が止まらないんだよ」
    カフェ(その配慮や思考を少しでもいいから私にも向けてほしい)
    モルモット(スースーする)

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:49:41

    育ってる最中のカエルの卵を数粒拝借して

    生水が入ったビーカーにいれようねぇ

    https://www.sciencephoto.com/media/377862/view

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:52:05

    ダスカが来る時は逆に全部(モルモット君が)片付けて清潔感のある綺麗な研究室にしてそう
    そして後ろで「うわ…」みたいな顔してカフェが見てそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:55:51

    ウオッカに「これはジハイドロゲンモノオキシドという使い方によっては恐ろしい液体だよ」っていって飲ませよう

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:07:11

    ウオッカくん、その液体は透明だし無味無臭、水道水と混ざっても全く気づかないが相当に危険な液体でねえ……
    なんと経口摂取した人間が100%死に至る液体なのだよ……!!
    簡単には割れないが、流石に落としたら試験管も割れてしまうだろうから気をつけてくれよ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:10:41

    部屋の隅にテスラコイルを置いておこうかねぇ…危ないから電源にはつけないでおこうかねぇ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:14:52

    クッソ無意味な見た目だけの装置をとりあえず部屋の隅っこに置いとく

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:30:41

    ホルマリンに漬けられてはいないだけでやばい生物には変わりないモルモットくん……

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:33:14

    さぁ、実験を始めようか

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:35:27

    >>71

    (ふくらむカルメ焼き)

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:37:15

    >>72

    すっげー!タキオンさんに教わったおかげでべっこう飴は作れるようになったけどこういうのもあるんですね!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:37:18

    タキオン「くくく…それでは解体を始めようか、ヴォッカくん」
    ウオッカ「ウオッカっす!!それで、今日は何を解体するんですか…!?」
    タキオン「ふふふ…この新鮮なタコさ…!これの内部構造を知りつつ、解体が終わった後は焼いて食べるとしよう…!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:20:44

    タキオンもウォッカもかわいい

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:23:00

    バタフライピーティーを淹れたビーカーと食用クエン酸を溶かした試験管を置いておこうねぇ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:24:14

    >>71

    手作りラムネ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:28:27

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:34:58

    バイク好きのウオッカくんの為に私が特別に工作したミニチュアのレシプロエンジンを用意したよ
    これで何故バイクが動くのか勉強しようねぇ……
    ああ、こんなミニチュアでも燃料はガソリンだから細心の注意を払ってくれたまえ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:58:41

    タキオンがわざわざ全部用意するの笑うわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:08:11

    他所ん家の子供にも自分の子供にも優しいオヤジやん

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:15:14

    すっごいノリノリで演技ったらしくわざとらしくやって
    めちゃくちゃノッてくれそうなのがウオッカぐらいやしな
    ダスカはノろうとしてもノリが分からなくて気を使う感じになりそうだし
    カフェはずっと 눈_눈 こんな顔してそうだし
    モルモットくんはモルモットくんだし

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:32:28

    ダスカが来る時はすごい綺麗にして、ウオッカが来る時は凄い科学っぽくして、スイープが来る時はなんだか魔法っぽく怪しげな雰囲気にするタキオンは健康にいい。お気に入りの後輩にはダダ甘になるタキオン概念すき。

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:43:25

    >>83

    部屋の模様替えをカフェに手伝ってもらってそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:21:23

    スカーレットを娘のように、ウオッカを息子のように扱うタキオン概念すこなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:45:11

    >>83

    スイーピーのために宝石系の鉱物標本と小動物の骨格標本を出し

    天井からハーブのスワグを吊るすタキオンはいる

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:35:17

    気遣いをできるけど普段はやらないタイプのタキオン

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:04:59

    あなたのよく分からない実験のためなら……協力する気はありません……
    でも………後輩達を想ってのことなら……吝かではありません………

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:54:54

    モルモット君、コンビニでエナジードリンクを買ってきてくれ。
    え?何に使うかって?
    中身をそれっぽい容器に入れて元気になる飲み物と言ってウオッカ君に出すんだよ。
    速く買ってきたまえ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:00:56

    >>86

    蒸留器でハッカ水を作ろうねぇ

    https://rikashitsu.jp/online-shop/products/detail796.html

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:09:18

    >>71

    電気パン!

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:15:01

    高校の時お世話になった化け学の先生思い出した

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:24:13

    よく来たねスイープ君
    カエルを捕まえに行こうねぇ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:45:50

    >>87

    後輩になると途端にやる気になるんやな

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:19:05

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:55:11

    いいお義父さんじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:59:01

    ヒモ系のタキオンもいいけど優しいおじさんタキオンは癒やされるな(人 •͈ᴗ•͈)

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:49:45

    タキオンこれのためにちょっと金使うからすぐ金欠になりそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:56:53

    娘を溺愛してるけど、実は息子が欲しくて娘婿と意気投合する元性別タキウオ概念!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:10:17

    このタキ、ウオッカとスカーレット同時に来ることになったらどうするんだろう……

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:42:06

    >>100

    ダスカと遊びに行ったらいつもと違う雰囲気の研究室に面食らうもタキオンから「これは世を忍ぶ仮の姿、普段のあれは私達二人の秘密ということにしてくれよ」と耳打ちされて厨二病が刺激されるウオッカ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:34:51

    さてウオッカ君スイープ君、君達はレース中に「もしもレース中に未来予知が出来れば」と考えたことはないかい?
    かつては未来予知の研究がされていてねぇ、
    あらゆる原子の位置と運動量を把握する存在​────
    『ラプラスの悪魔』は、物理法則に従い計算することで未来予知ができると考えられていたのだよ。
    レースで言えば、「あらゆるウマ娘の戦法とレース展開、ペース、位置取りが把握出来れば必ず一着が分かる」というものさ。
    しかし当然、レースがスパートやスタミナ、前が壁だったりで必ずしも一着になる事がないように、原子の位置と運動量は必ずしも一定ではないという事が証明され、残念ながらラプラスの悪魔は否定されてしまったんだよ。
    しかし、だからこそレースは、何が起こるか分からないということなんだねぇ

    こんな感じにレースとかに絡めてわかりやすく解説してくれるタキオン先輩概念下さい

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:37:52

    >>96

    まだお義父さんと呼ばれる気はないねぇ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:28:42

    特に意味はないけどデオキシリボ核酸の模型や人骨の模型をぶら下げておこうか……

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:58:16

    あげ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:17:01

    ウオッカやスイーピーはキネティックアート好きそうだよなあ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:52:19

    親バカタキオンかと思ったらまた違うタキオンだった

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:57:17

    よしよしメビウスの輪が出来たぞ。ああ…早くウオッカ君の目の前で実演したいなぁ…!
    線の部分をハサミで切ったらどうなると思う?と尋ねたらなんて答えてくれるかな?「真っ二つに分かれるんじゃないんすかね」とか言ってくれるかな?
    実際に切って見せたらきっとすごく良い顔を見せてくれるだろうなぁ…!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:40:35

    ウオッカは意味不明な数式でかなり興奮する

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:50:51

    イベントで絡んで欲しくなってきた

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:07:31

    タキオン割と乗ってくれるよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:56:40

    >>111

    ノリいいわほんと

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:22:29

    >>85

    👁寝取られではないか!!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:27:39

    >>111

    ビコーが実装されたらボノの他だとタキオンも後ろで絡んでそう

    …やはりロリコン?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:20:59

    エンターテイナー精神がありすぎたタキオン

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:01:53

    >>107

    ある意味親バカではある

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:36:01

    カフェが呆れながらセッティングしてんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:06:21

    このタキオン準備してる時楽しかっただろうな

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:00:12

    このタキオン楽しそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:01:28

    そのうちカフェトレも準備に参加してすみませんうちのタキオンが……ってなるモルモットくんもいそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:42:17

    モルモットくんが素材とか買ってきそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:59:51

    >>121

    モルモットくんならタキオンにさらにこういうのが興奮するぞ!って言ってそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:06:47

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:48:51

    ウオッカこういうの見せたら喜びそう
    ビコーにも流用できそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:01:38

    >>113

    息子と寝るな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています