あ…あの自分…好きなアーティストの曲をサブスクで聴いてるんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:42:05

    アーティスト側にお金が殆ど入らないってホントなんすか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:17:15

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:17:25

    本当ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:17:37

    ニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:18:04

    わかりました…好きな曲だけ買って残りはサブスクにします

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:24:29
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:35:30

    あ…AppleMusicで100回再生しても100円にもならないのん!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:36:34

    >>2

    >>3

    >>6

    これが本当なら何でアーティストはサブスクやるんスか?

    少しでも宣伝になればマイ・ペンライって事なんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:39:59

    まぁコロナでツアーとかできなくなって選択肢がないんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:47:25

    といってもその分上澄みは数千万〜億再生される世界なんだから、
    CDの印税より極端に低いってこともないんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています