カラシニタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:47:22

    “名銃を超えた名銃”…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:52:18

    AK47は世界各地で人間をアホ程殺しとったんや 
    その数…500億

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:52:38

    あざーっす デッドコピーさんのお陰で安くAKが仕入れられたっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:53:40

    好奇心旺盛の悪戯小僧と言ったんですよ カラシニコフ先生

    こっそり友人の家から持ち帰ったトカレフでタンスに穴を開けたと聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:57:34

    ノリンコ「とっても多く作ったのん………」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:58:30

    結構面白かったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:59:04

    タフって言葉はAKの為にある

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:59:23

    カラシニコフ先生、地獄に落ちてそうだからかわいそうなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:00:00

    エーケー

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:05:28

    よしっ構造を簡易化してやったぜ
    これが子供でも使える優秀な銃だ

    あ…あの…コピー品含めてホントにアホほど子供が使ってるんスけど
    その数…500億

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:09:42

    AK←周辺国が作る
    M16←アメリカが作って輸出しまくる

    やっぱすごいスねアメリカは

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:10:06

    銃に興味がなくても映画見てるとテロリストが茶色いストックでバナナみたいな形したマガジンの銃って覚えてしまうんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:13:48

    映画バトロワ2で正式名称やゲリラの象徴みたいなのを知ったんだよね
    内容の話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:21:51

    7.62x39っていう安価でちょうどいい中間弾薬を使用してたってのも普及した要因っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています