でもねオレ ショタの成長ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:57:16

    オトナになんかならず、永遠に愛らしいショタのままでいて欲しいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:57:37





  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:58:17

    ムフフフフ子供が可愛いのは腰の高さまで、それ以降は殺害対象に変身するの

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:01:46

    それは大谷日堂のこというとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:02:38

    あーっ早よショタ鬼龍シャブシャブしたいのォ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:12:56

    ショタが成長して読まなくなったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:23:43

    リッケルトはむしろ成長して可愛くなったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:26:01

    だから年齢低下させる不思議な力が出てくるんだろっ
    しゃあっ ご都合・血鬼術
    しゃあっ ご都合・領域展開
    しゃあっ ご都合・悪魔の実
    しゃあっ ご都合・スタンド能力

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:26:58

    お坊ちゃん×メイドさんのおねショタだと思ったら、ショタがあっという間にメイドさんの身長を超えてお姫様抱っことかしだしてショック受けたの俺なんだよね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:29:42

    は──っ
    幼き者はかわええのぉ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:30:04

    あのう、合法ショタに成長させましょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:31:05

    成長する前にホルマリン漬けにすればええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:38:42

    >>5

    キバカツの能力で過去を改編してショタ鬼龍をハメ散らかせば現代鬼龍おじさんが俺にちん媚びするようになるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:40:45

    >>1

    これ猿先生普通に美少年として描いているっスね

    やっぱり大人おじさんも一応二枚目の感覚で描いてるつもりなのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:41:40

    ロリショタを続編で成長させるのはやめろーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:46:34

    待てよ 少年を立派なもののふに育て上げる事が男の喜びなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:54:16

    おじさんは可愛い可愛くない以前に性根が変わりすぎなんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:05:51

    デ シ ル う う う う う う う う う う う!!!(PC書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:34:27

    しゃあっ 宇宙最強のショタ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:35:34

    しゃあっ 蛹ヲ破リ蝶ハ舞フ!

    GIF(Animated) / 203KB / 4980ms

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:38:49

    ハーフフットでええやん…
    このスレ見て、見た目子どもが成人の子持ちって設定に業を感じたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:40:15

    >>3

    これ何かの作品のパロだったと思うんだけど絶妙に出てこないのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:44:57

    >>22

    おそらく冒険王ビィトのフラウスキーと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:45:49

    >>9

    でもねオレ

    弟や子供のように見ていたお坊ちゃんが成長して旦那様になった事に喜びと寂しさを感じるメイドさん展開が

    坊っちゃんとくっつくくっつかない問わず好きなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:47:53

    嫌でもサザエさん時空に送り込んでやりますよクククク

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:48:35

    >>23

    あざーすガシッ懐かしすぎて忘れてたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています