ゴールデンカムイのアニメって評価どうなの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:28:01

    最近ゴールデンカムイの無料とかで読み始めてアニメにも興味出てきた
    ヤンジャン系のアニメはテラフォーマーズのせいで失敗するってイメージがあるから怖くて見れねぇ…
    声優さんの演技とか作画とかについてのみんなの意見が聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:28:55

    個人的には好きだよ
    イカれたエピソードがカットされてたりするけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:31:33

    声優さんイメージ通りだし演技も凄いよ
    作画は1・2期はちょっと怪しいとこあるけど及第点だし3期はかなり出来が良いよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:43:35

    CG熊に最初はビックリすると思うけど、途中から手描き熊に変わるから大丈夫だよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:44:31

    ツダケン尾形がエロすぎてな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:45:00

    1期と2期は普通のアニメぐらいの出来、土方と尾形の争奪戦と親分と姫 と姉畑支遁はovaだから注意
    3期は神

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:51:35

    >>6

    親分と姫OVAってマジか…

    見たかったのに

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:57:26

    偽アイヌとかは全面カットしてたっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:57:11

    1期序盤は作画悪いけどそれ以降は良くなっていって3期はめっちゃ良いみたいな感想が多い気がする
    cvはどれもあってると思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:59:50

    ぶっちゃけ尾形はアニメの声でだいぶ株上げてる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:01:39

    カットされたエピソードと少女団のお荷物のブヒィッ以外は
    マジで文句ない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:03:19

    主演の親弘さんは確かこれがアニメ初主演だけど元々外画の吹き替えやってたし他のアニメでも違和感ない演技するから心配しないでみて欲しい。杉元の優しい演技もキルスイッチ入った時の猛々しい声もちゃんと演技できてるから。他の声優さんは言わずもがなベテランから実力派までたくさん演じてらっしゃるし、作画は他の人も言うように序盤のCG熊とレタラに違和感感じるかもだけど序盤以降はあんまり出てこないから苦手でも我慢すれば超えられる。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:06:15

    シライシが本当シライシでいいんすよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています