【閲覧注意】総攻ルフィ×麦わらの一味クルー全員 その5

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:13:45

    注意事項は初スレ通り
    ※腐向けBLNLGL苦手な方、CP固定派注意
    ※
不快感を感じたらブラウザバック

    ※荒らしはスルー

    ※他者の妄想・解釈sageNG

    ※あからさまな18禁内容は規約違反なのでNG
    ※曇らせは可哀想なので過度なのNG

    おまんらの解釈でしか見られない夜明けがあるぜよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:16:00

    たて乙!とりあえずいつもの貼っておくね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:16:53

    さすがだ…
    たておつ!!はりおつ!!
    いつもありがとう!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:19:12

    たておつ!いつもありがとう!
    サニー号で唯一まだ処女のサンジに一人でも処女が居てほっとしてたらワノ国でメスと化したステルスブラックを見たローが、し、死んでる
    早くポーラータンク号に帰れるといいね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:19:21

    たて乙
    あくまでもルフィ攻め×一味なのを念頭に置こうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:19:41

    曇らせ文言追加もありがとう
    過度なのは苦手な人いるからあれだけど
    考えちゃった妄想はやんわり投下してもらえると個人的に嬉しいなー

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:20:12

    過去スレ

    【閲覧注意】総攻ルフィ×麦わらの一味クルー全員|あにまん掲示板※腐向けBLNLGL苦手な方、CP固定派注意※不快感を感じたらブラウザバックしてください世界を抱く海賊王になるであろう麦わらのルフィさんは麦わらの一味のクルー全員もれなく抱いてる概念の世界です船長×ク…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】総攻ルフィ×麦わらの一味クルー全員2|あにまん掲示板注意事項は初スレ通り※腐向けBLNLGL苦手な方、CP固定派注意※
不快感を感じたらブラウザバック※荒らしはスルー
※他者の妄想・解釈sageNG
※あからさまな18禁内容は規約違反なのでNGおまんら…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】総攻ルフィ×麦わらの一味クルー全然 其の参|あにまん掲示板注意事項は初スレ通り※腐向けBLNLGL苦手な方、CP固定派注意※
不快感を感じたらブラウザバック※荒らしはスルー
※他者の妄想・解釈sageNG
※あからさまな18禁内容は規約違反なのでNGおまんら…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】総攻めルフィ×麦わらの一味クルー全員其ノ四|あにまん掲示板注意事項は初スレ通り※腐向けBLNLGL苦手な方、CP固定派注意※
不快感を感じたらブラウザバック※荒らしはスルー
※他者の妄想・解釈sageNG
※あからさまな18禁内容は規約違反なのでNGおまんら…bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:20:54

    伸びすぎてて草ァ!!愛してる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:20:54

    何だかんだ5スレ目か。やべーな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:22:27

    たておつ
    今更だけどスレ画船ごと包み込むルフィさん(概念)って感じで好き
    映画で出てくる予定のサニーくんも可愛がられろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:22:39

    普段語られにくいフランキーブルックウソップあたりのルフィさんとの関係性が解像度上がるからこのスレありがたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:23:44

    大切だから何度も言うけどウソップの初夜が2回目加入後なのがめちゃくちゃ良いと思う。名実ともにルフィの狙撃手になった感じで

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:25:35

    この一味酒が入った時の行動どうなるんだろうな
    いつも通り酔ってないと思ったら一味だけの宴だからってハメ外してのんで珍しく酔ってぽろっと本音が溢れるゾロとナミがいると楽しいなぁ
    宴で騒いでるルフィを捕まえて「おいここにいろ」って言うゾロとか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:25:47

    いまのとこ総攻ルフィ×一味のありきなレスばかりだし多少ソレるのはそんなに気にしなくていいと思うよ

    好きに語って自分が苦手なのはスルーして自分の好きを語ろう

    苦手な話がきた時は自分の推しを自らが投下して流れを変えてくれ

    楽しく気楽にやろうね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:26:45

    W7出港後のルフィ&ウソップのお互いぐしゅぐしゅに泣きながらの初夜はみんなの語り草になってそう
    フランキーは次の夜になっちゃうんだけどアニキの包容力でいいぜいいぜってするよりはつられて号泣してそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:28:54

    >>14

    前スレのイチニジとかの話のことだと思うが、まぁスレチだなと思ったらスルーでみんな穏やかにやろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:29:24

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:33:09

    実はラッコ鍋ってことにできない???

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:34:04

    >>15

    部屋から出て来た2人の目が33 で一味に笑われて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:35:24

    >>10

    すごいなありがとう

    いらすとやさんでサニー号探したけどなかったからこれにしたんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:35:28

    今更だしそんなん雰囲気でええやろと思うけど
    ブルックはその…どうなってんだあの骨…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:35:44

    >>15

    W7はロビンちゃんも帰ってきたから順番待ち多いじゃんって思ったけど

    ロビンちゃんはガレーラの仮住宅の時点でルフィが起きたそばから存分に分からせられてそうでえっち…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:37:08

    >>21

    触り合いだけでもまあ…って思ったけど骨に感覚なさそうで困った…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:37:38

    >>21

    考えるな

    感じるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:37:44

    >>22

    青キジ遭遇直後は自分から「めちゃくちゃにして」って誘って

    帰還後はめちゃくちゃに分からせられて甘やかされてひゃんひゃん言わされるのえっちです

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:38:44

    >>21

    魂が感じるからいいんだ…触り合って愛の言葉を囁くだけでも立派な営みだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:38:53

    >>21

    総攻ルフィ様は皮膚も肛門もなくても骨を骨抜きにできるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:38:58

    >>21

    脳イキってやつかと思ってた

    勿論ルフィさんのやつは骨にぶっかけられるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:39:22

    >>18

    こんな狭い空間で…?!!?らっこ鍋?!!?

    ハッスルしすぎて誰か落っこちそう…いいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:41:32

    >>13

    ゾロが酔うことはないと思いますが

    チョッパーの便利役とかで万が一酔った時はにゃんにゃんごろごろ甘えんぼゾロたん⭐︎になったらとても俺得ですね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:41:44

    >>18

    頭がクラクラする…なんか変だ…

    どう見てもルフィが……いつも通りいい男だな……気のせいか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:42:02

    >>21

    「抱いていいか?」「いいですよ」で軽い感じで了承されたのに夜になってさあって時に「んん??どうしたらいいんだ???」ってなるルフィが見えた

    まあブルックが大人の余裕でリードしてなんかこういい感じになるだろう多分

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:42:35

    >>21

    逆に考えるんだ

    ブルックは飯を食うし出す物出す

    つまり穴もあると思えばあるんだ

    ワイは船長には骨盤に突っ込んだり尾てい骨を攻めて欲しいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:45:32

    ブルックは服脱がされたら恥ずかしがって
    キャーキャー喚いててほしいな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:46:22

    >>30

    みんなの前で甘えたになっちゃったことを後々からかわれるんだよね

    そんで「ハァ?!あれはチョッパーの薬のせいで…」って言い訳するところをルフィさんに「おれとふたりきりでするときはいつもああだもんな〜」と暴露されて顔真っ赤にしちゃうゾロまで見えた

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:46:59

    >>11

    こんなんで解像度上げないで原作嫁

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:48:43

    >>36

    正論は時に人を傷つけることを教える

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:48:49

    >>36

    純粋な目で読んだ後歪んだ目で原作読んだら2倍楽しめるよ!

    お得…!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:52:50

    >>35

    その後慰めようと軽く声かけてくれたウソップに八つ当たりしてそうでかわいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:58:11

    これは攻さまなルフィ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:59:45

    これはイースト組を堕としたルフィ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:08:42

    これ改めて見ると巻き添えローいるんだな

    ルフィハーレムにローがドン引くのは原作通りってことか…(?)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:11:58

    >>42

    イヤイヤイヤえへへへ

    イチャイチャえへへへ

    に見えて原作でイチャついてたのかと思ってしまった

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:14:03

    >>40

    どことなく気怠げな雰囲気漂ってるのでこれは事後ですね

    そうですね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:25:15

    >>34

    キャーキャー恥ずかしがってたのがルフィのがガチガチに反応してるのに感動して

    「こんな骨の体にも興奮してくれるんですか…?」って泣いちゃうブルックが見たい

    当たり前だ!!!されてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:26:32

    >>40

    みんなあんまりキッチリ着てないのが事後感を醸し出している特に袖に手を通してない三強

    ワノ国だし宴してる今頃みんな着流しだとガード緩くてルフィさんが手を出しやすくていいね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:57:23

    >>46

    ほんとだ…!

    三強右腕袖通してない…これが匂わせってやつか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:05:13

    >>46

    今頃1ヶ月間ノンストップ宴()の最中か

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:06:09

    優しい雰囲気がすき

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:08:42

    一味って健全な雑魚寝中も足とかスリスリしあってリラックスしてそうなところがえっち

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:11:12

    >>50

    ウソップがスリスリしそうな位置かな

    …ウソップがえっちな目でルフィのことみてるってこと?

    穏やかで優しい眼差しだと思ってたのに…

    ふーん…えっちじゃん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:13:59

    ウソップがルフィに足スリスリしてたら
    フランキーにうっかり足当たって起こしちゃって
    なんだかムラムラしてしまった3人でおっぱじめるのがみえました

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:15:15

    >>49

    船長を中心に輪っかになってるの、イイゾ〜

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:15:20

    >>52

    その様子を黙ってみてるナミ、サンジ、チョッパー

    気にせず本読むロビン

    子守唄からムーディーな曲に変更するブルック

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:15:22

    旦那がルフィというだけでクルーたちもお互いが大好きだから距離感がおかしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:18:14

    ルフィありきのクルー同士のにゃんにゃんがもっとみたい
    妄想をくれ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:18:36

    対ルフィはもちろんクルー同士でも
    朝の挨拶やおやすみって言う時に頬や唇にキスしあってるのはなんか簡単に想像出来る
    ブルックフランキージンベエは座ってる時orやりづらいから屈め!とか座れ!って言われる

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:22:09

    ウソップはしばらくの間おはようやおやすみのキスとかの度にメチャクチャ照れそう
    ルフィと二人きりならまだ平気でもみんなの前でやられるとしどろもどろになってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:23:09

    >>57

    体格いい組のあぐらの間に座ったり

    魚釣れてるかー?って覗く時に腰に手回してたり

    大物が釣れたらほっぺにチューして「よくやった!」

    って笑うコックがいたり

    てまぜするのに他のクルーの手を使ったり

    寝てるゾロの膝を勝手に枕として使い始めたり……

    トラ男は考えるのを辞めた

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:23:37

    >>57

    語尾強めなのいいな…

    大きい組理不尽に怒られてたらかわいい

    小さい組はキャンキャン吠えててほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:23:45

    >>58

    慣れるためと言う名目でアニキとかサンジにちゅーされてそう。それを見てるチョッパーもそのうち参加する

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:24:03

    >>57

    ブルックは筋肉ないから無理かもしれんが逆にでっかい組が抱き上げて目線合わせてちゅーしてもいいな

    「う、うわおいおろせよ」って言ってるちっちゃい(当社比)組かわいい

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:25:01

    チューとか絶対にせがまないキャラのゾロが、仲間におやすみ〜って言われた時当たり前のようにほっぺた寄せにくるのかわいいね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:25:07

    チョッパーにはみんな可愛くほっぺにちゅってするのが多そうだけど
    ゾロとサンジの舌絡ませる濃いやつ(※ケンカ中)見て
    おれにもしてくれ!ってキラキラ目でせがまれて盛大に困る両翼を受信した

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:25:57

    >>62

    そのうちルフィさんが自分から首に腕を伸ばして巻きついてからちゅーするようになりそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:26:31

    ゾロサンは戦闘後の昂りを遠慮なくぶつける相手としてお互い申し分ないと思う
    その後旦那に抱かれるんですけどね

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:27:28

    >>63

    チョッパーに合わせて屈むゾロ…チューしてエッエッエッって照れ笑いするチョッパー…

    天国か…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:27:46

    >>64

    控えめながらも一応してあげるけど控えめすぎて「バカにすんなよ!!おれだって大人だぞ!!」ってかわいくプンプンされて更に困る両翼の幻覚を見た

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:27:47

    >>63

    ギャップがいいとてもかわいい

    その分トラ男の目玉はポーンする

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:27:50

    おやすみおはようのちゅー概念最高だな
    一味で誰がキス一番上手いんだろう
    アダルト組は技巧派で上手そうだなー

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:29:20

    みんな寝る前に仲間全員におやすみのちゅーして回るの可愛すぎる
    見当たらなかったらわざわざ探してちゅーしにいくんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:29:34

    ゾロサンはこれやって欲しいんですよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:29:36

    新人くんは接吻下手そう

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:30:27

    >>73

    あわあわしてるジンベエくんかわいい…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:31:16

    初期から読み返してるんだけどゾロとウソップが事あるごとに「何かあったら船長交代」を掲げてるのに、なんやかんやでルフィのわがままを聞いちゃうのがたまらん
    あの海賊嫌いのナミですら宝を持って逃げた後で「また会えたら…」って泣きながら考えてるのも本当に良い
    みんなルフィに出会って好かれてるし好きになっていってるんだよな…としみじみ感じる

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:32:17

    仲間なりたてでキスの習慣知って私クチビルないけどどうしましょうか…ってなったブルックに
    口のあたりならいいだろ心意気だ!ってニッカリするルフィさんはいる
    それから堂々歯を当てに行くブルックかわいいよブルック

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:32:27

    ロビンちゃんはキスは以外と上手くなかったらかわいいなぁ
    初々しいロビンちゃんが見たい

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:35:35

    >>69

    >>71

    「おうトラ男、おやすみ……ってなに構えてんだよ」

    「おれにそっちの気はねェから近寄るな」

    「?トラ男にキスする訳ないだろ」

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:36:22

    >>78

    トラ男すげーなんとも言えない顔してそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:37:02

    >>75

    クルーと船長の絶妙な距離感いいよな

    「黙ってろ船長!!このボケ!!!!」が信頼感でててすき

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:37:13

    >>73

    ジンベエくんはワタワタしてる隙にむちゅ!っとされて「む!!><」って なるのがいい…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:37:33

    >>70

    刀咥えてる分舌も顎もゾロは強そうで技術はなくてもすっごいキスしそう

    コックの舌も器用そうだからサンジもそこそこ上手いと楽しい

    ウソップチョッパージンベエは最初バードキス以外は出来なさそうその内上手くなるだろうけど

    新入りジンベエのキスの不器用さみてあーおれもこんな時期あったなってなるウソップチョッパーはどこですか

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:38:03

    >>81

    ヘタクソ可愛くて新人いびりの如く色んなクルーにちゅーされそう

    慣れた親分も楽しみですね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:39:14

    ルフィは上手いっていうかルフィだから気持ちよくなるんだろうなっていうか

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:42:31

    良く考えたら夜は順番でルフィさんとしてるならルフィさんとその日順番の人は一緒に皆のとこ回るのか
    他クルーはルフィにおやすみの挨拶したあとその人にいいなあ頑張ってねって意味でちゅーすると思うと滾る

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:42:40

    前スレの、身体の跡を見られてスパンダに見当違いの煽りをされるロビンちゃんめっちゃ見たい
    横でフランキーが「見かけによらずあの一味スーパーだな🤔(後に加わる)」って顔してるといい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:43:58

    >>80

    いい👍

    船長に不貞な輩を近づかせたくない過激派クルーかわいいね…

    休載期間に全部読み返すつもりでいるから船長⇔クルーの愛情変遷を堪能するぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:44:40

    サンジはレディに挨拶キスする時最初はタバコ味を気にしてほっぺとかにしてたけどレディから唇奪われてからは普通にキスしてるといい

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:49:20

    自分の日以外はおやすみの挨拶に来るルフィたちに夜食と飲み物用意して持たせてあげて
    自分がルフィとする日は夜食作ってもじもじ待ってるサンジ…めっちゃ据え膳だな

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:50:57

    >>87

    ルフィ「おまえら勝手におれ抜きでやるなよ!」

    是非深夜にゾウ編を読み返す時はこれを空耳して欲しい()

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:51:44

    >>88

    たまにサンジがレディとの朝ちゅー死ぬほど嫌がると思ったら大体前の夜フェラしてる説

    ゾロは夜にフェラしてても朝遠慮なくちゅーするしナミさんもロビンちゃんも全く気にしない

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:51:57

    船長が全員愛しくなって抱きたくなったらどこでやるの?ジム?甲板?アクアリウムバー?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:53:31

    >>91

    あーもう!気にしないわよ!おはよ!ってナミさんに後頭部掴まれるサンジ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:54:02

    >>92

    前スレででてたアクアリウムバーにベッド持ってくる概念が好きだな

    たまにはお日様の下もいいなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:55:41

    >>92

    アクアリウムバーは雰囲気出ていいよね

    ジムはふたりきりの隔離スペースみたいでそれもまたヨシ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:56:32

    前スレの夜専用ルームがある概念好きなのでアクアリウムバーちょっと削りたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:56:48

    >>94

    「前方に麦わらの船を確認!!甲板に人影が!!なにやら…!!?」

    「なんだ!?早く報告しろ!!」

    「なにやら一味全員でいかがわしいことをしています!!!」

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:57:56

    >>96

    フランキーなら隣に部屋作ってくれそうだな…

    えっちぃな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:58:10

    麦わらの一味の情事を盗撮販売しようとした輩は緑のトサカ頭の海賊に消されるらしいね

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:58:27

    >>97

    アオカン解放的すぎる!と思ったけど普通は海の上なら誰にも見られないからそんなにアブノーマル感なくやっちゃったのかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:58:29

    >>97

    宇宙猫顔でしばらくぼーっと観察してそう

    その間も盛り上がる一味…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:00:17

    >>97

    ウソップとかめちゃくちゃこっち見てるの分かるのでは…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:00:24

    外でやれば敵船にも気付きやすいし効率的…!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:01:36

    すっぽんぽんもしくは乱れた服装で順番に見張りしてるクルー達を想像した

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:03:04

    見てる船に気づいたら
    「おれの仲間の裸を見たな…?」で襲いかかってくる四皇(理不尽)

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:03:40

    >>102

    見聞色持ちが最中は感覚が更に敏感になって一味以外の視線や気配に焦りながらもちょっと興奮しちゃうの想像したらえっちだった

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:08:25

    【最中の麦わらの一味に近づくべからず】って広まってしまう

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:11:02

    一味のネコちゃん同士がにゃんにゃんしてる概念大好きだからルフィさんの順番待ちしてる間に双頭ディルド的なの使って遊んでてほしい
    極まってくるとルフィさんが乱入してくる

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:12:03

    見聞色強い組、イキすぎてゾーンに入っちゃうと自分の意思で気配を読むのを止められなくなって、他のクルーがイクたびに釣られイキして欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:14:37

    >>109

    本当にすまない…

    イクって単語をみるだけで

    >>2思い出して笑ってしまうカラダになってしまった…

    俺はえっちな話がしたいのに…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:14:55

    ルフィに抱かれながらにゃんにゃん同士で恋人繋ぎして力込めて快楽をやり過ごそうとするのえっち…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:15:14

    >>109

    (は…なんで…今はおれの番じゃないだろ)って思いながら必死に耐えてたらかわいいね

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:16:11

    >>110

    ルフィの覇気 気持ち良すぎだろ!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:16:20

    >>109

    めちゃくちゃおいしい

    全員でやってるときは全部の覇気持ってるルフィも釣られる→覇王色で全員に返って来る

    の繰り返しになりそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:17:05

    ルフィが言葉をそのまま素直に受け取るせいで「やだ」も「だめ」も言えない一味たちかわいいねーーーーッヨシャヨシャヨシャ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:17:33

    >>111

    ゾロの馬鹿力に誰も耐えられなくてひとりシーツ握りしめてる可哀想なゾロを幻視した

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:18:29

    >>109

    されてないのにどんな風にきもちいか分かっちゃうのえっちすぎだろ!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:19:06

    >>116

    ルフィ本人かサンジなら大丈夫そうなので派遣しておこう

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:19:34

    >>114

    酒池肉林のどすけべループ

    全員気絶するまでやめれま10

    翌昼みんなでヨロヨロしながら起き上がって、これは危険すぎる…しばらく禁止しよう…って取り決めを作るもルフィがハマってしばらく宴は続くと良い

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:20:58

    >>118

    力入りすぎて武装硬化になってそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:21:25

    乱交で真っ先に落ちるのがサンウソなの…いいな!

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:21:35

    >>118

    ヒィヒィ喘ぎながら悔しそうにサンジを呼ぶゾロ?!それはまた別ベクトルでえっちだな

    ルフィはやっぱこいつら仲良しだな!と責めながらにこにこ眺めてそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:21:42

    ルフィに攻められながらちゅっちゅしあうナミさんとロビンちゃん
    その3人をみて目をハートにしてさわぐサンジとブルック
    さわぐ2人に文句うゾロ
    喧嘩(えっちな方向)になった両翼&ブルックに何故か巻き込まれるウソップ
    楽しそうなにしてんだと参戦するチョッパー
    ガキだなと眺めるフランキー
    楽しそうだな

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:22:29

    快感に耐えられなくなったサンジが足を無意識に動かしちゃって近くにいたウソップが不運にも蹴飛ばされて壁にめり込む幻覚を見たけどめっちゃ可哀想

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:23:01

    >>119

    船長命令だからね仕方ないね…でヤバイと思いつつ付き合っちゃうクルーたちえっちすぎるな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:23:27

    >>122

    ゾロがめちゃくちゃ気持ちよさそうなのを見て見聞色で余波を食らうサンジ。逆にサンジの足を抑える必要がある時はゾロのこと呼んでるのかもしれない。良き

    ニッコニコのルフィさん

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:23:58

    >>122

    「くそコック……ッしばらく手ぇ貸せ…!!」

    「妥当な…、判断だな…ッ」


    ギチギチギチギチ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:24:07

    >>110

    >>113

    笑っておなか痛いからやめてくれ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:24:48

    >>124

    >>126

    これにはゾロを派遣して足抑えさせればいいのかWIN-WINでよかったね

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:26:32

    自分は攻めナミさんが好きなのでルフィ以外のクルーにはド攻めなナミさんが見たい
    相手がゾロだろうとフランキーだろうとブルックだろうとジンベエだろうと攻めになるナミさんが見たい
    でもルフィにはねこちゃんなんだ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:31:13

    >>130

    フェラした口でレディにちゅーするの気にするサンジにしゃらくせぇ!!!!!ってなったナミさんがルフィの〇液口に含んだままサンジにちゅーする幻覚を見た。ありがとう

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:31:35

    >>130

    ほぉ…新人ジンベエに手取り足取りノウハウを教えてくれド攻めナミさんがみれるんですか…

    それをニコニコしながらルフィさんが見てるんでふすか…えっちだ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:32:15

    ロビンちゃんの夜はルフィにべそべそ泣かされてそう感はなんなんだ?こんなにおねいさんなのに……

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:33:40

    「こういうのはじめて?おやぶん♡」ってからかうナミさんえっちかわいい

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:34:02

    >>133

    初期ロビンちゃんはお姉さまなんだけど

    2年後ロビンちゃんはほんと美少女なんだよなぁ…

    ルフィにもクルーにもベッタベタに甘やかされて欲しいな

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:36:39

    どんなやべープレイもルフィに笑顔でお願いされたら了承しそうなクルーはルフィに対してちょろすぎる

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:37:42

    >>130

    初期3人の船で、ルゾロがあれこれやってんの見て「好きね〜」って思いつつ、なんやかんやで情が深まってく中でちょっとだけ興味出てきて、でも自分は抱かれたくないから私にもゾロ抱かせなさいよっていうルゾロナミ3Pはあると思います!

    混ざることを推奨してくるルフィと自分の欲に忠実で破天荒なナミと足蹴にされて文句は言うけど結局ナミの弱さを立てて抱かれるゾロ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:39:11

    >>130

    >>132

    >>137

    ルフィ以外にはド攻めナミさん健康に良すぎてありがたい…

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:43:41

    自分以外のクルーをガンガン攻め倒すナミさんをニコニコで見守ってたルフィ、一通りナミさんが満足いったところで「じゃあ次はお前の番だな、ナミ」って雄オーラ全開で声かけた途端に腰が抜けて「うん♡」ってメスになっちゃうナミさんエロかわいくて最高

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:44:57

    >>139

    最高じゃん…

    ナミさんもアーロンぶっ飛ばしてくれた東の海組大好きだからウソップ抱けた時とサンジ抱けた時は嬉しかっただろうな

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:45:48

    ルフィ専用ねこちゃんなナミさんいい…
    「攻めたりないのよね♡」のド攻め感

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:47:27

    ナミさんの攻め感
    ロビンちゃんの受け感

    女子のバランス良ッ!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:49:19

    ルフィナミがそれぞれウソップサンジ抱いてる途中で攻めてる同士と攻められてる同士でちゅっちゅする4P
    ガンガンにサンジのこと攻めてたのにルフィに急に後頭部掴まれてキスされた瞬間とろけちゃうナミかわいい

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:51:28

    >>143

    ナミさぁん…💦ってへろへろなサンジくんも

    サンジくんにあてられた見聞色目覚めたてウソップもえっちでいいですね

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:53:33

    ルとナミさんにサンドされて攻められてクタ……ってのぼせてるロビンちゃんを見せてください!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:53:33

    人数が増えたら乱交でナミさんとゾロが攻め決定戦みたいなことになってそう
    ルフィさんが丸ごと全部食べる訳ですが

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:55:07

    乱行したあと普通に健全なお風呂大会したりする
    トラ男は海を眺めている

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:56:07

    >>143

    次はナミの番なってルフィに押し倒されてるナミさん見ながら

    トロ顔のウソサンがちゅっちゅしてるのもえちえちすぎる…

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:57:58

    >>147

    ちょこちょこ定期的に出てくる巻き込まれてトラ男概念申し訳ないけど面白くて好き 強く生きろよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:58:31

    >>148

    ウソップは自分もクタクタなのにサンジくんの目尻の涙親指でグイッてしてくれそうなところが最高


    サンジくんは乱れた髪の毛はらってくれそうなところが最高

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:01:48

    ここのウソサンウソめっちゃ弱くて可愛いよね好き…
    二人ともトロトロのままちゅーしてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:04:54

    アダルト組オンリーの乱交パーティの様子と若者組オンリーの乱交パーティの様子を眺めたい
    普段は若者組に対してどっしり構えてるアダルト組が存分にルフィに愛されて自分を解放してるところを見たい

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:06:09

    >>149

    ポーラータングに……帰りたい!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:06:47

    >>152

    フランキーからどうにかして余裕を奪いたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:07:05

    >>153

    なんならナミさんに皆で乱交するために見張りとかさせられてそう本当に可哀想。強く生きて

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:15:12

    ていうかこの世界のサンジ、カマバッカ編が本当に可哀想

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:21:58

    >>154

    割と本気で思いつかない

    腹にマムシ酒入れるとかはなんか違うもんな

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:23:32

    >>155

    乱交はあからさまな18禁内容じゃない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:23:56

    サンジと結託してコーラに媚薬混ぜとくくらいしか思いつかんかった

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:25:26

    ホデュるしかないのか……✊✊

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:27:26

    フランキーの体愛撫しようとしたらニップルライト着いたりしそうで笑うんだわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:41:40

    >>161

    「あ///そこは……再起動ボタンd」

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:06:07

    被害受けてる筆頭がトラ男だけど他にも一味のイチャイチャ目撃できるキャラいるかな
    フランキーのスリラーバークでのローラへの断り文句が「お前はいい女だが~」の他に
    「それにおれたちァ船長のモンだからよ」的なのになってたらいい

    ブルックは仲間っていいですね…!(後に加わる)ってなってそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:01:51

    やっぱ自分を所有物って言うクルー良い
    ルフィさんが人を使うって言葉を嫌ってるの込みで良い…

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:46:28

    ルフィさんはモノ扱いしてないのがいい分かる

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:11:01

    サンジとロビンとの3Pはマジでにゃんにゃんって感じがすごい

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:34:54

    >>165

    アーロンの使う発言でブチギレてた男だもんな

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:35:45

    でも"おれの"だとは思ってる感が好き

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:45:30

    ここ誰もルフィのこともクルー同士のことも見ないのに一体感あって好き

    信頼し合ってんな〜

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:53:45

    >>166

    果たして最後まで鼻血が堪えきれるのかどうか…

    なかなか上陸出来ないときは輸血が心配だからチョッパーから予め禁止令出そう

    「ナミとロビン以外とならしてもいいぞ!」って無邪気な顔で言うチョッパー先生

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:36:40

    >>168

    “おれの仲間”であり“おれの船の(役職)”なんだよな

    そこにめちゃくちゃ強い思いがあってたまらん

    クルーたちの“うちの船長”で“海賊王になる男”だと思ってるとこもまた良いんすよ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:08:09

    複数人でするのもいいけど日ごとに順番で1人ずつの世界線で自分の番が近くなったらソワソワし始めるクルーがいてもいいと思うんだ…
    自分では普段通り振る舞ってるつもりでも周りの人にバレてるといい

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:14:45

    果たしてルフィさんがシフト制を守るかというと……でもソワソワクルーめちゃくちゃかわいいから朝言われて1日ずーっとソワソワしてるといい

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:16:57

    順番じゃないけど朝起きて挨拶したら「今日はお前だけ抱くから」って言われて一日嬉しいやら恥ずかしいやらでソワソワ過ごしてるクルーは見たい。全員分見たい。(ルフィさんは全く変わらない)

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:31:49

    >>63

    寝る前にサンジが喧嘩腰にツラ貸せやって言ったらゾロがスッと顔寄せてくるからちゅーしてはよ寝ろって言うんだよね…。終始お互い喧嘩腰だと良い…。かわいい…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:36:22

    >>175

    基本どんな時でも欠かさない日課なの最高だよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:00:12

    ルフィさん天性のやつで昨日はあいつを可愛がったから今日はコイツだな!って
    感覚でしか動いてないのにそれがきっちりダブらないクルー巡回シフトになってると最高
    お肉腹いっぱい食べてれば毎日でも全然大丈夫

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:33:18

    SWの後が身体的に1番ピンチになるナミさん
    病み上がりだろうがあんなことしたら暫く解放されないよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:37:50

    >>178

    さすがに万全になるまではチョッパーのドクターストップがかかってると思いたいけど、日を開ければ開けるほど大変な目に合いそう

    頑丈じゃないメンツにはある程度肉体的には手加減してくれるだろうけどその分精神をわからせられるんだろうな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:46:26

    >>177

    ルフィ自身は気分で決めてるつもりなんだけど、なんとなく欲しがってるクルーとか、悩んでるクルーのところにドンピシャで飛んでって愛しまくるんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:47:37

    >>179

    分からせるも何もアンタが聞いてなかっただけなのに……!!ってギリギリしてるナミさん

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:50:41

    >>180

    何も言ってないのにメンタル駄目気味なクルーに声かけるんルフィさんカッコいい

    ルフィさんに抱かれてメンタルがだいぶ持ち直したところに次の日皆に身体気を使われて完全回復するんだよね

    それをニシシシっ眺めてるルフィさん

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:29:33

    そういう気分じゃない日でもルフィにド攻め顔で「船長命令だ」って言われた途端堕ちるゾロえろい

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:33:58

    >>183

    惚れ込んだ男の言葉にゾロいいぞ〜❣️

    基本ガツガツ来て欲しいし来られるんだけど、たまに優しく来られるからどうしていいかわからなくてそういう日はやたら乱れて欲しいぞい

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:38:43

    しょうがねぇな♡付き合うぜ、海賊王♡

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:45:01

    >>183

    他のスレでルフィさんはゾロには厳しくてサンジには甘いみたいなこと言われてたのを思い出した。命令とかそういうキツい言葉を使われるのは意外とゾロの特権かもしれない…。良い…

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:47:53

    その容量だと対サンジは「なあなあまだ気分変わらねぇ?」ってキスされたり撫で回されたりその気になるまで優しく弄られるってコト?えっちじゃん
    もう十分その気になったのに腰が砕けて返事が出来ないサンジいいと思います

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:59:56

    >>187

    サンジはひねくれたガキだからね…

    ほんとはしたくてたまらなくても、今日は他の奴がした方が良いとか、一回コックの作業を理由に断った手前今更言うのもなとか色々考えて言い出せないけど、周りの仲間に察知されて一芝居打たれたのをきっかけにツン強めで今日抱けよって言うんだ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:04:48

    乗り気じゃない時にクルーによって対応が違うルフィさん良いね…ガチの無理強いはしないんだろうけど
    ナミさんが乗り気じゃない時とかガチ攻めルフィさんが見られそうだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:11:43

    >>186

    1人を特別扱いしたいわけじゃないけどゾロにしかイラマはさせなさそうだよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:17:49

    >>190

    意識してイマラさせるのはゾロくらいだけど無意識でイマラは大体皆やられてるくらいだと良いな

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:18:47

    >>189

    ナミの時は乗り気じゃない理由を全部ぶん殴った後で、今日してェ!って啖呵きってほしい

    ナミもナミでそれ見て惚れ直して、うん、って言って欲しい

    そしてラブラブの熱い夜へ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:19:56

    乗り気じゃない時に強引に押し倒されて船長命令だって見下ろされたら「船長…♡」ってなるゾロと優しく触られながらちょっとずつトロトロになって最終的に「ルフィ…♡」ってなるサンジすげーいい

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:20:22

    >>193

    これは両翼ですわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:21:50

    >>193

    強引なくらいの方が良いのと甘やかされる方が好きなの…ルフィさんよりどりみどりですね?

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:22:28

    ここのクルー皆フェラ好きそうじゃない?

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:23:09

    次スレ立てたいんだけど若干過激になりつつある気がしてるから抑えた方がいいかな〜って思うのと、>>2ってかなりエロ路線だから次スレは無い方がいいかなって思ったんだけどどうかな

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:25:25

    >>193

    たまに対応が逆になったりするとそれはそれでギャップにドキドキしてそうでいいですね

    「いいから…!はやくしろよ…!」ってなるゾロと「うわ…!!ちょっとまて!!」ってなるサンジ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:29:37
  • 200二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:30:48

    200ならローが海を見つめてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています