モンキー・ワールド考察スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:18:12

    同一人物っぽいのが出てきてるブン屋とタフ、仁清は繋がってそうなんだよね

    ルーニン、デビデビは何かあった世界線っぽいし


    うーっ 誰か考察してくれ アニキ おかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:18:49

    OTONには山田一郎が出てきたのんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:19:42

    ザ・ハードにもブンさんが出てたのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:20:09

    ルーニンとデビデビは同一世界説があるらしいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:20:39

    お菓子屋スミスと左門に再起不能にされたスミスもほぼ同じキャラデザっスね

    スター・システムかもしれないけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:22:07

    お前知らないのか
    猿ワールドはスターシステムなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:22:28

    GOKUSAIにオトンとか鬼龍っぽい絵が出てたっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:23:33

    ドッグ・ソルジャーとザ・ハードは同じ世界線だっまとしてもあまり他の猿漫画に干渉しないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:23:57

    >>4

    NHMのワードがルーニンに出てくるしな ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:24:38

    ルーニンとデビデビって連載してた時期違うっスよね?
    NHMに言及したのは読んでてびっくりしたのん
    覚えてたんスかね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:26:17

    OTONに仁清とブン屋のラスボスが出て来てたし同一世界と考えて良さそうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:26:52

    >>8

    物理的な舞台が離れてるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:32:14

    ロックアップ!に鯱山とかブルさんが出てきて欲しかったっスね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:57:53

    ブン屋にはマナブさんが出てるしなっ
    マナブさんの元ネタはパンクラスの選手っスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:04:31

    SOULには蛇神シャノンが出とるんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:05:35

    シャノン、マーフィーといい過去作から持ってきたキャラは結構いるっスね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:09:53

    ロックアップの気のいい女友達は龍継ぐでパートのおばちゃんになってるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:10:38

    >>10

    デビデビはタフ完結後GOKUSAIの前っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています