でもねオレ忍者ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:23:44
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:24:26

    尊鷹がどうやってバトル・キングだって証拠だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:24:59

    同級生の友人にブロント語話しても通じないんだよね酷くない?
    もちろん相手もめちゃくちゃオタク

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:25:38

    でもニンジャは初相対時にアイサツをします
    それ以外のタイミングではアンブッシュはします

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:26:01

    >>3

    FF11未プレイ蛆虫がブ語使ってるのは正直気持ち悪いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:26:49
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:27:10

    六芒星と鉤十字が両方そなわり最強に見える

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:27:31

    ネ実だと結構早い段階でブロント語使いはお客さん扱いされてたから本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:27:40

    マジで親のダイヤの結婚指輪のネックレス指にはめてコブラ・ソードすっぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:29:38

    >>3

    ブロント語なんて元をたどればスレ荒らしの戯言でしか無いやんけ 何をムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:29:50

    もしかして国家権力の魔の手はすぐそこまでのぶて来てるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:30:39

    タマ・ネギ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:33:49

    マスター・オニオンだと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています