ここだけ鬼滅の刃現代編が連載されてる世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:31:58

    やっぱり善良な医者黒幕だったか
    そいつの子孫がまた鬼を作るとは

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:33:16

    正直作者はどこまで善逸をネタにしたいんだ....何も死んだあとにそこまでネタにすることないだろ....

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:40:33

    やっぱ縁壱レベルのやつもう生まれることはないのでは

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:41:41

    カナタがそろそろ女の子に見えてきそうだから
    髪切る暇を与えてやってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:43:11

    流石に現代で政府非公認はきついだろうけどどうなるのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:43:58

    >>1

    現代編でわざわざ大正編の皆の努力無駄にする必要あった?

    来世くらいまともに過ごさせて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:44:43

    義一くんと真菰ちゃんキてるじゃん!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:45:00

    ベタだけど記憶の遺伝で色々な人のこと思い出す展開好きだなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています