ワートリキャラは家族とどんな会話してるかな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:25:29

    東さんは焼き肉を家族にご馳走しながらコアラ達の事を自慢してて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:26:17

    太刀川さんは留年して泣かれててほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:28:16

    小夜子は弟に対して
    「◯◯くん、明日学校だよ、寝ないと・・・」って感じに接してて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:33:59

    帰省太刀川の妄想

    「おやじー、おふくろー帰ったぞー」
    「あら、慶じゃない、帰ってきたの?お父さんもいるからゆっくりしていきなさい」
    ~お茶飲んでゆったり楽しい話~
    「・・・で出水がさぁ~」
    父川「ところで慶、学校はどうなんだ?」
    太刀川「え、まぁまぁかな?」
    母川「今、蓮ちゃんから連絡来たけど単位取れて無いって本当なの!?」
    父川「おまえーー!!せっかく忍田さん達が大学入れてくれたのになにやってんだーー!!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:36:27

    王子家はオモロ話が優雅な雰囲気の中飛び交ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:38:33

    修は家族仲は決して悪くなさそうだけど何話すんだろう…姉から話し掛けることの方が多そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:38:59

    沢村さんは母親に忍田さんがいかにカッコいいか語ってて欲しい
    結局母親に「で、いつまでも告白できないと」って落とされて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:41:07

    全員あのしゃべり方なんだろうか、穂刈家は

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:43:37

    二宮は両親と何話すんだろ
    太刀川とかの悪口を延々言ってるのかな?
    それを聞いてニヤニヤしてる両親とかがいたら良いな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:43:54

    >>8

    普通の口調じゃないか、篤以外は

    宇宙船に乗った後だろ、倒置法になったのは

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:55:32

    突然変異セレブオーラの加古さんは両親とどうなんだろうか、個人的には父親にチャーハンを食わしてやってほしい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:57:48

    イコさんはおじいちゃん子だと俺が喜ぶぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:58:56

    >>6

    母です

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:28:51

    >>12

    イコさんを白髪にしただけみたいなおじいちゃんだと俺も喜ぶ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:34:25

    >>11

    幼い頃からチャーハン作りを趣味としてたらしいからな

    かわいい娘がパパにチャーハン作ってくれたよやったね!からの悲劇が起きたこともありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:34:33

    奈良坂&那須家は全員美形で麗しい会話してそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:35:54

    生駒隊はやっぱり「オトン」「オカン」呼びなんだろうか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:37:22

    >>5

    お父さんかお母さんが王子を変なアダ名で読んでたら笑う

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:38:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:40:38

    栞ちゃんは家でも同じ感じであってくれ

    妹をコンタクト派からメガネ派に改宗させようとするエピソードがあっても良い

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:42:09

    辻ちゃんの弟がチャラ男だったらって妄想はよくする

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:45:49

    カゲの家族は絶対いい人だろうから見てみたいな

    兄貴に毒づくカゲとそれを見て微笑む両親でも良いし、母親に「クソババア」って言って「なんだい!このバカ息子!!」って正面からぶつかる家族でも良い

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:46:53

    家族と暮らせない鬼怒田さんもいるのになんて残酷なスレなんだ、、、

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:49:12
  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:53:06

    >>9

    個人的に二宮はボーダーの話はあまりしないイメージある

    家族もそんなに聞いてこないイメージ

    どっちかというと大学とか日々の生活について「大丈夫か?」とか話してそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:55:05

    >>17

    マリオちゃんは照れながら「お父ちゃん」とか呼んで欲しいなあ

    お兄さんにかわいがられて「キッモ!!」するマリオちゃんが見たいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:57:10

    嵐山が弟妹にべったりなのはなんとなく想像つく

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:57:41

    弓場家は
    「親父ィ!!」
    「なんだ!!拓磨ァ!!」って感じだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:01:37

    マリオちゃんは褒められることに慣れてないらしいから、兄2人は割とドライな感じかな?と想像してた
    頭はいいけど積極的にコミュニケーションとるタイプではないイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:04:24

    奥寺は母親にだけは摩子さんLOVEを見抜かれてるはず

    「あんた最近摩子ちゃんとどうなの~?」とか煽られてるって俺のサイドエフェクトが言ってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:05:06

    >>16

    お正月とかお盆とか那須さんや奈良坂みたいな雰囲気の一族が集まってたりすると思うとなんかすごい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:07:37

    烏丸は典型的に「お兄ちゃーーん」って出迎えて貰ってると思うわ
    多分妹相手にも適当な嘘ついてる、妹ちゃんは3の口で✨出しながら「ウソだね」って見破る

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:10:30

    宇野家は全員「コクッ」で会話してるってマジ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:13:29

    木虎は「お婆様」とか堅苦しく呼んでるけどお婆ちゃんに「藍ちゃん」って甘やかされて調子崩してて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:14:52

    スッと家族構成出てくるワ民やばくね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:16:34

    スレチかもだけど佐鳥の兄妹どんな感じか見てみたいわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:17:27

    >>1

    東さんの家族で想像すると奥さんと5歳くらいの娘さんが浮かぶんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:19:08

    >>3

    弟くんは明るい子で「まだ10時だぜ姉ちゃん」とかハキハキ返事して「う、うんそうだね、、」(トボトボって感じの志岐家を想像したわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:26:27

    ユズルの好物のカレーとクリームシチューはお父さんがよく作ってくれるものって説をどっかで見た

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:31:46

    ハルニレは弟にどう接してるのかな?
    姉面できてないらしいけどそれでも姉貴面し続けてるのか、まともを装ってバカが露呈してるのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:35:04

    冬島弟のどちらかor両方は女好きなイメージ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:35:32

    >>41

    辻家も1人か2人はリア充のイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:39:16

    >>41

    弟1「結婚式の予定日決まった」

    弟2「彼女できたわ」

    冬島「」

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:49:08

    >>40

    姉貴風を吹かせたいってことは小さい頃はすごく弟の世話焼いてたのかも

    今は弟の方がしっかり者で「ねーちゃん弁当箱出した〜?」とか「ゲームしてていいの?明日小テストって言ってなかったっけ…」とか言われてヤッベ忘れてたわってバタバタしてそうだなと思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:09:20

    鈴鳴のスカウト3人は実家の家族に近況を聞かれて話してるうちに毎回必ず1回は来馬先輩の話が出てきそう
    実際には会ったこともないのに来馬さんとやらの好きな食べ物とか直近の仏エピソードとかの知識が謎に増えていく家族…
    でもまあ親元離れて暮らしてる高校生の子供が楽しそうに近況話してくれたらホッとするだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:40:03

    >>14

    居合の達人のお祖父ちゃん…?

    更に京都出身…?

    それなのにイコさんのテンションに合わせられるような性格...?

    くっ!シンプルに好み過ぎて見てぇ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:41:48

    >>22

    あんなSE持ってて実家の店に友人招待する位なんだから家族仲バチクソいいだろうな...

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:58:56

    >>43

    やめたげてよぉ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:35:15

    月見姉妹と太刀川さんの会話見たい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:22:11

    ゾエさんの弟も気になるな...下位ランク戦ボコられて負けた日はゾエさんの腹に顔埋めて泣いてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:29:30

    出水姉「公平、彼氏のシャツにお茶溢しちゃったからあんたの貸して」
    出水「お~、好きなの持ってけ」
      ーータンスを漁る姉
    姉「ちょっと!!変なTシャツしかないじゃん!」
    出水「変っていうなよ、ボーダーの人が作ってくれたんだぞ」
    姉「だからって同じシャツ8枚はあり得ないでしょ!!何よ千発百中って!!そんなだから弾バカとか言われんのよ」
    出水「なんで弾バカって知ってんだよ!!」
    姉「この前米屋くんに聞いたの!!それになんなのボーダーの時着てる服は!!中二病なの!?」
    出水「あの槍バカ写真まで見せやがったか、別にカッコいいだろ!!黒のコートの何が悪いんだよ」
    姉「なんでロングコートなの?動くんじゃないの?バカなの?」
    出水「あれ作ったのは隊長だよ!!大学生の!!」
    姉「えっ!!あんたの隊長大学生だったの?あのヒゲで?」

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:06:57

    >>51

    弾バカを認知した姉貴が面白すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:31:16

    拙文スマンが書きたくなった
    イコさんとおじいちゃん

    イコ「えっ!!じいちゃんやんなにしとん?」
    爺 「おー達人!!久しぶりやのー元気やったか」
    イコ「いや、元気やったけど、なんでこっちおるん?」
    爺 「大事な大事な孫が戦ってるんやで、そりゃ心配にもなるやろ」
    海 「あれ!!イコさんが二人いるっス」
    マリオ「こら!失礼やろお爺様や、多分」
    爺 「達人この方達は?」
    イコ「ああ手紙書いてたやろ、うちの隊員や。こっちはウチのじいちゃん」
    マリオ&海「お世話になってます!!」
    爺 「じゃあこの女の子が達人の彼女さ んか」
    マリオ&イコ「何言っとん!?」
    海 「そうっすよ(真顔)」
    マリオ&イコ「お前も何言っとん!!」
    爺 「えっ!!マジなん!?達人はこんなかわいい子に手ぇ出したらアカン顔やろ」
    イコ「いや、言いすぎやろ。それに彼女さ んちゃうわ」
    爺 「なんや、やっぱり違うんか、こんなかわい子ちゃんが達人の相手してくれるわけないと思ったんや」
    イコ「じいちゃんオレのこと実は嫌いなん?」
    マリオ&海((イコさんが振り回されてる・・・))

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:58:06

    姉「麓郎、あんた彼女出来た?」
    若村「ボーダーが忙しくてそれどころじゃねえ」
    姉「ふーん、でも好きな人はいるんでしょ?」
    若村「まぁ一応…」
    姉「麓郎とあの娘はなかなかお似合いだと思うけどね」
    若村「姉ちゃん何か勘違いしてねえか?」

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:28:30

    >>51

    出水「ほら、この写真見ろよちゃんと見れば若いだろ」(スッ

    姉「誰!?この人誰!?」

    出水「誰って隊長の太刀川さんだよ」

    姉「違うっ!!ヒゲはどうでもいいの!!あんたの隣にいるイケメンは誰?」

    出水「京介かぁ?オレの一個下のボーダー隊員だよ」

    姉「カッコイイイィ💕ロングコート似合いすぎ!!」

    出水「俺と太刀川さんが着てるの同じコートなんだけどなぁ」

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:30:22

    >>51

    出水は千発百中Tシャツ全8色コンプリートしてるのか

    洗濯する母はどんな感情なんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:15:34

    >>32

    そうなると中学生以下の子も見破れる嘘をコナセンが信じてる事になるトリック

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:27:29

    ある日の二宮家の夕食

    ーーーカチャカチャ モグモグ
    父宮「匡貴、大学はどうなんだ?友達とかいるの   か」
    二宮「父さん、俺はもう二十歳だぞ友達なんて年じ   ゃない」
    母宮「あら、ボーダーでも一緒のお友達いるでしょ、なんて名前だったかしら太刀川くんだっけ?」
    二宮「やめてくれ母さん、あいつが友達なんて」
    父宮「そうか、ボーダーでも一緒なのか、今度一緒にご飯でも食べるか?」
    二宮「冗談じゃない」

    後日買い物帰りに太刀川を連れてくる母宮

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:38:18

    >>4

    何気に蓮さんと太刀川のお母さんが連絡取ってる

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:59:03

    >>43

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:09:43

    影浦ママ「あんた友達連れてくるのはいいけど、またお金とらなかったでしょ、お小遣いから引くわよ」
    影浦「うるせーババア」

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:16:07

    >>58

    何の悪気もなく「うぃーす」って来る太刀川が見える見える

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:19:37

    緑川は家族に「今日は迅さんがねぇ~~😆」って話してるんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:24:07

    犬飼はお姉さん2人に荷物持ちとかいいように扱われつつ
    洋服やご飯奢ってもらったり可愛がられてそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:38:26

    >>62

    なんなら「匡貴くーん今日はありがと~」くらいの煽りは入れそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:41:34

    >>11

    加古さんの好奇心は母親譲りだと嬉しい

    何が言いたいかっていうとお母さんもチャレンジチャーハン作ってくれ、父は二度死ぬ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:44:49

    >>65

    次の日の二宮の全攻撃はキレキレだったそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:46:41

    >>35

    BBFのページまで暗記してる様な輩もいるんだ、余裕よ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:50:43

    >>65

    こういう方向には頭の回る太刀川すき

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:57:09

    >>61

    カゲママは息子が友達連れてきて嬉しいからお金は取らない&カゲは友達分は自分のボーダーの給料から補填してるに1票

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:46:03

    >>70

    最初のうちは鋼くんとかが申し訳ないからってカゲに隠れて金払おうとするんだけどカゲの母が「いいのよ、いいのよウチのバカ息子が家に友達呼ぶなんて全然ないんだから気を使わないで沢山食べてね」ってしてくれてるって妄想を今した

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:56:41

    >>53

    なんだろう、>>14と合わせて絵が見える

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:04:03

    Twitterかなんかで見たネタだけど帯島ちゃんがボーダー入った時は「いってきまーす」だったのが弓場隊入ってから「いってきますっ!!」に変わってそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:06:27

    >>71

    なんて尊いんだ、その後鋼がカゲに無言で笑い掛けてるのまで映像が見えたぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:05:31

    漆間兄は浪費癖ありそうなんとなく
    それを家族全体でカバーしてるとか
    いや、一家全員貯金体質なだけかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:39:44

    >>65

    これは要らないって言われる太刀川ですわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:40:34

    小佐野は普通にパパママ呼びしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています