デビルズデビル読んだのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:25:38

    過剰芸術愛者

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:26:42

    か…感想それだけなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:29:52

    デビデビの鬼龍好きなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:31:13

    >>3

    人嫌いって言ってるか本編と性格違うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:31:57

    寂しくて女の子に優しくしてるのかわいいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:32:42

    灘の人たちも死んでると思うと悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:33:25

    ノーヘアモンキーとかいう最低の愚弄ワード

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:42:21

    「デビデビ鬼龍と本編鬼龍の分岐点はちゃんと己の弱さを自覚できたかどうか」ってレスをどっかで見た覚えあるっスけど
    ここ最近の本編で展開でさらに説得力が増したのん
    逆に言えば人類滅亡レベルの危機に陥らないと改心できないおじさんに哀しき現在と未来…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:51:58

    代わりに自作の下手糞なモナリザの画を美術館に置いてくる傲慢さには好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:56:09

    >>9

    KIRYU(迫真)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:57:09

    どこにもデビデビ売ってないのん
    悲しい……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:58:11

    >>11

    電子で買えばええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:00:27

    >>8

    人嫌いを自称する鬼龍のおっさんが他人が恋しくなるレベルっスからね

    人類存亡の危機は伊達じゃないんだ

    おじさんの危機感も強まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:01:39

    今度からNHMでマネモブを愚弄してやりますよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:03:14

    おじさんは知り合いの前だとわざと悪ぶる悪癖があるんだ

    だから知り合いが誰一人いない世界じゃ肩肘張らなくていいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:04:59

    >>15

    まあパリでおねぇちゃんと腕組みながらラブラブデートしてたくらいっスもんね

    実際灘ファミリーが見てたら絶対やらなそうっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:06:40

    おじさんは自分が悪党だから悪党のままでいなきゃいけないみたいな頑迷さがあるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:12:45

    尊兄ィの指切りやオババの予言から始まった悪の道も、悪として君臨する世界も終わって美しい物を守りたい根底だけが残ったシリーズで最も自由な鬼龍だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:16:35

    もしかしてTOUGH終盤でそのまま灘の一族として善方向に吹っ切れた方がハッピーハッピーだったんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:17:40

    実際鷹兄生きてたしおじさんが悪やってる理由何割かないんスよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:18:53

    クククク……devils×devilは同時収録されてるOTON9話も映画みたいで面白いし灰色のオッドアイの主人公の天心さんもいいキャラしてて人情ものとして面白い完全短編集だァ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:19:31

    偽物だけど本物みたいなアレ好きなのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:19:53

    >>17

    真面目にこれが真理なんだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:21:24

    >>21

    天心さんがやってる極楽地獄堂って本編のアレに逆輸入されたんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:17:04

    >>18

    人生の悲哀を吹っ切って純粋に生きる希望と同時にそれ以外の大切なものを全て失った寂しさを感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:18:53

    >>21

    心を読むサラリーマンの話は荼毘に付したよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:33:51

    >>4

    「は―――っ なんか鬼龍のキャラが本編とは違とるなあ」

    「本編とは置かれている環境がまるで異なるからね」

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:02:47

    全てのしがらみから解放された解放感を感じますね。
    だが、全くしがらみのない人生は寂しそうでもあるっスね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています