自分…LINEスタンプ作ってるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:27:27

    どんなスタンプがあったら便利か教えてもらってもいいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:28:08

    タフカテで聞いたら語録まみれになると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:28:25

    相手を愚弄するのとか良いのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:28:57

    舐めるなメス豚スタンプがあると便利っすね
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:29:43

    タフ定型は暴力的過ぎてLINEの規定に引っかかるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:29:52

    なにっ

    しゃあっ

    あざーす(ガシッ

    あたりは欲しいですね……マジでね


    >>4

    ボケーッ メス豚 なんてワード入れたら審査に弾かれるやろうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:32:33

    う あ あ あ あ あ あ(pc書き文字)
    もあるといいと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:33:06

    コモドドラゴンが欲しいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:35:34

    賞賛・同意系は外せないスね
    「ふうん、そう…」みたいな身内だけで使えるちょっと辛辣なやつもあると楽しいっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:36:15

    そんな人生虚しいか?はめっちゃ使いやすそうなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:37:27

    マジレスすると
    「これから帰る」
    「電車乗った」
    的なスタンプがあると使いやすいッス
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:48:48

    自分はグミが好きなんでグミのスタンプがあると嬉しいっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:51:21

    ふぅん春草の電車から電車にとびのるシーンが便利というわけか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:06:33

    これとか使いやすそうっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:10:15

    そうか!君は頭が悪くて他に取り柄がないから闘うことでしか自尊心を満たすことができないんだねかわいそ… は必須だよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:12:22

    キャビアは無いのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:17:03

    よろしくお願いします的なのは意外となかったりするからあると嬉しいっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:45:41

    どういう人がどういう関係性の相手に使うことが想定されてるかを考えながらストアの人気のやつ見てみると面白いのん
    例えばオタク向けでも何か創作やってるオタク向けなのかただのアニオタ向けなのかでは微妙に違ってくるんだ
    まあタフカテで聞いたからには語録でさえあれば文句は言わんけどなブヘヘへ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:48:51

    これとか使えそうなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:53:58

    今日遊びに行くのは無理です
    バイトが入ったので無理です
    課題を見せるのは無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています