ディズニープラス入ったので

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:37:40

    おすすめの作品教えて下さい。
    今のところロジャーラビットとローグワンが面白すぎてリピートしてます。
    あとスティッチのテレビシリーズも見てます。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:38:22

    クルエラ(実写)とかいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:38:25

    MCUは見てるの?
    最近配信スタートしたチップ&デール面白いよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:38:48

    ブラックロックシューターはいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:40:01

    パイレーツオブカリビアンシリーズを一日一作ずつ観るんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:41:15

    >>2

    クルエラいいですね!ヴィランズ好きなので!

    >>3

    チップとデールもアニメと実写なんでしたっけもう見れるんですねありがとうございます

    >>4

    あれディズニーだったんですか?

    >>5

    パイレーツオブカリビアンはアトラクションが好きなので気になっていたところですありがとうございます

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:41:19

    スパイダーマンやらデアデビルやらアイアンマンやらヴェノムやらXmenやらが来て、完璧に全作品追えるようになったMCUを見よう
    あとはノーウェイホームをTSUTAYAで借りれば完璧だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:52:52

    ローグ・ワン見てるということは
    スター・ウォーズは好きなのかな?
    SW見てるなら「マンダロリアン」めっちゃ面白いぞ
    CGアニメの「クローン・ウォーズ」もオススメ

    上でも書かれてるが「チップとデール」は
    今の技術で作った「ロジャーラビット」最新版
    という感じの内容なのでオススメだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:57:50

    サマータイムレンダってディズニープラスだったよね?もしアニメに興味あるなら観てほしい

    ジャンプラで2巻分(本編20話+オマケ)が無料公開してるからそれも置いとく。確かここで無料公開してるよりちょっと先までアニメでやるんだと

    [#001]サマータイムレンダ - 田中靖規 | 少年ジャンプ+2022年、TVアニメ放送決定! 幼馴染の潮が死んだ———。その報せを聞き、故郷の和歌山市・日都ヶ島に帰ってきた慎平。家族との再会。滞りなく行われる葬儀。だが島にはある異変が…?ひと夏の離島サスペンス!! [JC全13巻発売中]shonenjumpplus.com
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:59:36

    ムーンナイトはいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:00:29

    >>9

    せやね。ディズニープラスでアニメ観放題や

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:07:31

    プロップカルチャーっていう実写系映画の小物の現存品を色々紹介しつつ当時のスタッフにインタビューとかする番組にロジャーラビット回があるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:47:56

    ズートピア

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:51:23

    古い作品だけどイカボードとトード氏をお勧めする
    曲が良いし登場人物がいろんな意味でいい性格してる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:33:06

    怪奇ゾーン グラビティフォールズ
    単発の1話限りの話も面白いんだが後々の伏線もしっかり撒いて、縦と横の軸がしっかりしてる良作
    特に最終章の盛り上がりはかなり熱い

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:34:09

    アトランティスとプリンセスと魔法のキスをお勧めする

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:38:17
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:45:56

    フリーガイおすすめ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:13:41

    ボヘミアンラプソディ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:45:34

    ローグ・ワンを見たなら反乱者たちもぜひ見てほしい、時系列的にも近くておすすめ
    あと今やってるオビ=ワン・ケノービも面白いよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:48:40

    ディズニーチャンネルドラマは基本的に面白いよ
    シェキラはガチおすすめ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:20:16

    ロジャーラビット観たなら同じく実写とアニメ融合した、チップ&デールのレスキューレンジャーズ新作も是非
    テレビアニメシリーズのレスキューレンジャーズもディズニー+で観られるからある程度予習するのも有り

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:31:44

    スターウォーズ好きならボバフェットとマンダロリアン良いんじゃない?
    アニメのビジョンズも話によるけど短いからサクッと見れると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています