なにっ、R-18の広告!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:37:47

    怒らないでくださいね
    その気ないのにムラつくじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:38:24

    >>1

    初心者ダンジョンのマネモブはザコ過ぎ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:39:07
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:39:16

    このエロ漫画最終的に尊鷹までいくのが後味悪くていやだったんだよね
    そこらへんのガルシア戦はカットされてるんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:39:59

    >>4

    ど…どういうことなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:40:18

    >>4

    隠しボス戦の隠語っスか?<尊鷹

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:40:31

    >>4

    ◇このレビューの正体は…?

    ふうん、どうせなら読めということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:40:32

    >>5

    文字通りの意味

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:40:34
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:41:09

    文字通り四肢全部なくなってメカ・ボディつけるだけっスよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:41:22

    >>4

    尊鷹

    バキッバキッ


    …ふうんそういうことか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:41:40

    おそらく欠損してメカ・フットになったことを言っているのだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:41:44

    >>4

    あれ筋力強化魔法無しでも抜け出せるように自分でやったってことじゃないのん?

    義手の説明にそんな感じのこと書いてたしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:41:47

    >>8

    尊鷹なんて出た日には俺のご機嫌なコックも萎えると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:41:52

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:42:10

    初心者ダンジョンのマモノはザコ過ぎ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:43:16

    >>13

    あれはあくまで自己強化のために自傷してつけるだけっス

    ”三日後に救出されました”ってなっててスキルに四足歩行が生えてるから普通に四肢喰われたんだと思うんスけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:44:19

    てっきり触手が人格を乗っ取って「バキバキ我が名は触手」ってやるかと思ったのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:44:25

    あ、というかゲテモノ食いも追加されてるから自分で自分の肉食ったんスかねこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:44:50

    おそらくどこぞの退魔忍よろしく全身の感度を上げられすぎて使い物にならずやむなく脳髄と性器以外を機械にしたのだと考えられるが
    助かってハッピーハッピーやんケと思ってたのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:45:35

    >>20

    直前まで連絡がついてたトップクラスの戦力を三日も放置してるのは無能がすぎると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:45:54

    >>19

    あれは口から触手に侵入されたからじゃないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:46:05

    >>13

    捕まる前は普通に生身の四肢があるのん

    散々肉体改造されて御子神状態のところを発見され救助された後義肢装着の処理を施されたのだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:46:41

    >>21

    トップクラスが初心者ダンジョンで荼毘に伏してるとは普通考えないと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:46:45

    後味悪いけどシコれるからおすすめっス
    潮吹きしまくるのが好きだからよかったのん
    腰がくがくしまくってるのが好きなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:47:33

    ついでのようにちんぽ生やされてるから次回作あたりで同僚と合意レイプしててほしいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:47:53

    ギチチの生乳が食べたいですね…ギャルでね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:47:55

    ラストでちんちん生やされてたのがよかったのん
    後日談が見てみたいですね…ガチでね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:47:59

    あの作者のやつたまに設定でヒエってなるから怖いんだよね
    壁尻状態の生徒会長がふたなりにボボパンされる奴は大好きなんスけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:48:14

    スレ画の人の催眠のやつも良かったのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:48:32

    割と鬼畜なことするっスよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:49:21

    >>31

    でもふたなりのとかはまぁ最終的に和姦いけそうだなくらいのハード感は好きなんだよね

    だからはやく割引してほしいのん

    シリーズものの1だけ50円くらいで打ってたんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:49:55

    >>21

    あんなところに淫魔の穴が存在するという発想がなかったためと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:50:14

    ふたなりが巨大すぎないtってのは大事だなって毎回思うんだよね

    抱き枕サイズはやめろーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:51:03

    四肢欠損ものと聞いて一番興味が湧いたのは俺なんだよね

    DLsiteのURLを貼れ…
    鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:51:53

    >>35

    おまけページだけっスよ

    そこらへん書くにしても続編だろうからそのときの割引でも待て…

    鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:51:59

    >>34

    待てよ

    そのサイズなら尿道姦が出来てお得なんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:52:27

    >>35

    左下端の調四季も読めないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:52:35

    >>35

    調四季で調べたらええやん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:52:35

    >>37

    ふたなり×ふたなりは兜合わせだけで収めてほしいんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:52:49
  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:53:08
  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:53:10

    でもねオレこの作者さんの絵柄好きなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:53:23

    トラップに引っかかって無抵抗で数時間過ごしといて命があるだけハッピーハッピーやんけ
    バフあるとはいえ悠長なんだよね
    怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:53:41

    こういう白黒でぐちゃぐちゃやる、って感じの絵って貴重なんスよね
    個人的に背景とかいらんからこういうのが増えてほしいん
    ieさんとかもこっち路線に移しつつあって甲乙つけがたいというか難しいのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:54:04

    コンテンツブロッカー入れてないのん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:54:07

    >>44

    スマホゲーするのに忙しいんだ

    しかたないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:54:58

    絵柄はライトだけど”はがー”とかも好きなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:55:12

    >>38

    自分で調べたいんやない、どうせ作家名だしそこから調べるのが面倒くさいから聞いとるんや

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:55:51

    あれだけ滅茶苦茶やられたのにまだ元気そうなあたりメンタルが鬼龍並みのしぶとさだと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:55:51

    >>35

    本編中ではないんだ、おまけ絵だけなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:56:01

    怒らないで下さいね
    マイナーR18Gな内容で広告出すバカみたいじゃないですか

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:56:29

    3部作の眼鏡がなければもっとよかったのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:57:15

    初めての彼女とデートしてそのままボボパンの広告とか俺の人生全否定されてるみたいで見る度ムカつくんスけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:57:29

    >>52

    待てよ

    DMMとDLSITEで合計売上4500万なんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:58:03

    うーっこういう気づいたら雑魚相手に逆転不可能手遅れ作品をもっと教えろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:58:08

    >>52

    DLsiteだけで5万3千近く売れてるんだよね、凄くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:58:25

    >>52

    待てよ

    四肢切断は血が滴るようなものじゃなくて穴に呑み込まれて姿が見えなくなった後オホ声とブチブチ音が聞こえるっていう1コマだけで

    次のページじゃ義肢付けてケロッとしてるんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:58:40

    >>42

    あっ、これかあ(語録無視)


    触手がダメだから敬遠してたのん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:58:44

    今なんの割引もないんスね
    夏のキャンペーンもうすぐだろうから待つのをおすすめするが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:59:11
  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:59:18

    とりあえず尊鷹化の絵もでっぷりとした太ももが金属に埋まってる感があって好きなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:59:32

    >>56

    まぁ厳密には触手はザコじゃなくて上級淫魔なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:59:49

    >>61

    FGOにめちゃくちゃ荒らされてた人っスか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:00:31

    >>64

    あー?知らねえよそんなの

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:00:43

    >>61

    なにっサンプルでゴブリンがゴブリンに手コキしている

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:02:11

    >>66

    自分のちんぽで膨らんだ腹を握ってるんだよね

    ちんぽ強靭じゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:02:50

    >>17

    許せなかった...本当に四肢切断されていたなんて...!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:03:25

    >>67

    あっ自分のっスか


    そりゃそうか…右曲がりっスね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:05:38

    >>69

    なにっ よく見たら他人のボコォも掴んでる

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:05:40

    多分触手に四肢切断された後に救出、義肢を使ったら強くなって周りにも評判が広まり
    強くなる為に自ら四肢を切る蛆虫が後を絶たなくなったから規制を敷いたって事なのん
    正直最後の2コマでちょっと尊鷹するくらいなら蛆虫フォーム見せて欲しかったんだでもだるまは普通にニッチだから人を選ぶんだ仕方ないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:05:57

    はあっ?この作品の見どころは子宮プロテクト破壊と肛門からの魔力排出とだろジャ・ップ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:06:34

    白黒でこういうがに股がくがく系のエロ漫画増えてほしいのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:06:46

    >>72

    よう兄弟

    会いたかったぜ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:06:58

    人格排泄ゼリーみたいで興奮するのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:07:40

    >>72

    俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:08:29

    ゲテモノ食いスキル獲得の経緯は「獲物が飢え死にしないよう触手が自分の肉を食わせた」とかかもしれないっスね

    ◇この考察の目的は…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:08:38

    >>72

    同士 あんたと会うことをずっと夢見てたのね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:08:40

    >>58

    四肢欠損は無理です。

    どれだけ売れていようがリョナ成分のある物を広告で出してガッカリさせるのは無理です。

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:08:51

    最近ここでスレたってたマグロ→感覚あたえられてイきまくりってやつもエロそうだったんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:09:43

    >>52

    最中の場面は描写されないしその後の本人も悲壮感なく割とケロっとしてるから安心して読め…鬼龍のように

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:09:48

    >>72

    魔力排泄して間抜け面晒すの最高にシコれたのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:10:35

    >>81

    まぁその事実だけで嫌って人はいるのん

    人工四肢は痛々しいしなっ

    異常性癖はあんまり押し付けないのが広めるこつなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:10:50

    なんだかんだ生きてるしマイ・ペンライ!真面目にそう思わないと結構きついんだよね
    不意打ち気味にキツいシーンを見てしまったせいだと考えられるが

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:12:38
  • 86二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:17:34

    本人は「触手はゴリゴリですわ〜」みたいなノリだし過程もほとんど省かれてるけどエゲツない目に遭ってるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:18:21

    絵のうまい下手と抜けるはまた別だなってなる人

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:18:57

    >>87

    綺麗な絵じゃだめなんです

    綺麗な絵じゃ抜けないんです

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:19:02

    普通に3日後救出されたと後日談に書かれててハッピーハッピーやんケとか思ってたら四肢切断されてたんスね…まぁ本人もケロッとしてるしなんか色々強化されてるしいいんじゃないスか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:19:37

    >>89

    そこらへんは個人差っスね

    第二段で楽しく同僚を犯しててほしいのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:19:58

    >>87

    この人、絵うまいし抜けるんスけど…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:20:32

    >>91

    美術的なアレな気がするのん

    美麗カラーとかないしなっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:20:46

    笹森トモエももっといろんなキャラ書いてくれればいいんスけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:21:01

    義肢化の経緯について考察するスレになってて一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:21:59

    安い値段で白黒もの多い方が好みなんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:22:28

    >>94

    おそらく俺含め沢山マネモブがこのオメコ漫画で致したと思われる

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:22:57

    はーっ fanboxでカラー高画質のみの作者よ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:23:23

    ウワアアアア確認したらほんとに四肢切断されてるタスケテクレェェェ!!!待てよ本人は無事だしなんならおちんちん生えてるから作中で電話してたメスブタ犯す続編が楽しみになったんだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:23:55

    >>98

    まぁ願望なんやけどなブヘヘヘへ

    ふたなりならまず過去作のふたなりものの続きを書いてほしいのん…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:24:03

    オトンもこう言ってるしマイ・ペンライ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:25:31

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:26:20
  • 103二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:27:16

    >>99

    ちんちんなくてもエッチできるだろとか言う台詞で笑ったのは俺なんだよね もしかして二人は普通に相思相愛だったんじゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:27:29

    >>101

    あのんその数…500億年先生じゃないですか

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:27:45

    ランキングながめてたらもつあきの新作でとるやんケ
    台詞だけで竿役の気持ち悪さがありありとわかるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:28:16

    >>103

    ひそかに処女です宣言もあったから都合のいい和姦しててほしいのん…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:28:33

    気持ちは分かるが

    これ以上は危険や >>105を荼毘に伏すぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:30:24
  • 109二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:33:55

    >>107

    もつあきゴブリンに悲しき過去…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:35:28

    漫画の値下げキャンペーンはタイミングがわかりにくいのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:36:00

    >>108

    画力が高くないってことはこれから上手くなれるってことやん

    しゃあけど実際この人の作品で画力が気になったことがないからマイペンライ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:38:01

    >>111

    実際このくらいでもシコるには十分なんだ

    なにっ2で値段が300円値上がりしている

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:38:38

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:42:42

    >>85

    ワイこの絵柄に心当たりがあるんや

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:45:04

    >>102

    作者はチンカスフェチと考えられる

    汚すぎて萎えちゃったのは俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:48:32

    >>108

    この絶妙なブス感が最高にシコれるんだ

    冒頭40ページが渋で見られるのん

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:06:41

    >>114

    エロ滑りはもっと流行ってほしいんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:12:14

    こ、肛門から出てきた白い物体は何なのん…?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:14:21

    >>118

    魔力の塊

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:18:35

    調四季の同人誌では催眠モノこそが至高だと思っている

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:20:52

    >>120

    メスブタをキャッチアンドリリースする竿役には好感が持てる

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:23:47

    広告でもたまにまともなのがあるんだよね
    だからホモ・なろう・ゴミは表示しないでほしいんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:48:46

    快感が強すぎて鼻血出してるの好きなんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:49:41

    >>120

    メスブタをキャッチアンドリリースする竿役に天罰が降るっ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:50:48

    >>85

    これまさかむh

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:16:55

    四肢欠損してるのにそんなに嫌悪感がないのは当の本人に悲壮感がないからっスね

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:18:19

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:22:41
  • 129二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:26:08

    >>123

    ふたなりものとかだと竿役が出してることもあって興奮するんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:26:40

    >>128

    浅貝もっちぬはなんかタフカテにやたら進めてくる人がいたからざっと渋みたけどかわいそうなことが多かったからスルーしてるのん…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:38:37

    r18広告乳首とちんこと穴発光さればどこのサイトに載せていいなんてナイーブな考えは捨てろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています