小物みたいな強キャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:43:49

    ゴッドオブウォーのバルドルのような…


    God of War バルドル戦


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:46:30

    しゃあっ 久瀬・大作

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:46:41

    ばあ!煉獄超A級闘士の弓ヶ浜ヒカルでーす!!🖕

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:00:19

    しゃあマイカ・ベル!
    蛆虫を超えた蛆虫でありながら射撃対決では主人公でも勝てないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:12:14

    >>3

    なにっ メスガキ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:14:54

    紹介しよう“リック・フレアー”だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:17:20

    紹介しよう
    “ミケロ・チャリオット”だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:21:04

    クククク⋯ 航空参謀スタースクリーム様は戦闘力・バイタリティ・野心⋯ そして知性が含まれている完全無欠のニューリーダーだァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:27:41

    しゃあっ!ガン・マン!
    言動がまんまチンピラだけどアホみたいに強いんだよね、凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:35:41

    紹介しよう
    ジェッセルトンこと就活失敗おじさんだ
    アライグマにんほってたらボコボコにされたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:41:06

    名はケイブリス
    数千年かけてコツコツと強くなって最弱から最強になった魔人だ
    もちろんめちゃくちゃ小物

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:41:49

    >>3

    小物みたい→×

    強キャラ→×

    タフなのは認めるけど強さとは何の関係もあらへんからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:45:18

    >>1

    この状況から勝ったキャラクターはこいつしかいないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:49:10

    しゃあ、今川雷蝶。
    作中だと雑な策略をやって失敗ばかりして悔しがるし最初のルートでの戦闘シーンもカットでラスボスにちょっとしかダメージを与えられないというコメディ系の小物キャラと見せかけて
    ルートが進むとガチで最強すぎて戦闘シーンが書けない系のキャラだったことに驚いたのは俺なんだよねえ。

    なおラスボスに与えたダメージも最初のルートの決め技があっさり凌がれているのを見ると普通に瀕死レベルまで
    ダメージ与えたと考えられる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:59:20

    しゃあっエーリカ
    過去編で小物くささというか人格分裂気味のクソガキぶりばかり深掘りされてるし今の主人公が殺す気でやったら普通に勝てそうな気もするけど強いんだ
    強いはずだけど連載がなかなか進まないせいでわからないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:00:56

    既に知ってるだろうけどまさに愛ちゃんがこれに当てはまると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:17:11

    小物っぽい感じなのにラスボスになったケフカはある意味そんな感じっスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:44:13

    しゃあっ
    旅の中盤だったら勝てない可能性もあるんだよね
    ひどくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:50:53

    しゃあっ 不敗の牛山!
    初登場時小物感丸出しですぐ間抜けな死に様見せるやつだと思ってたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:51:04

    >>14

    六波羅幕府の軍事担当みたいな評価が強調されてる割に全く実力を見せないので

    「へっ、何が最強の武人や、雑魚キャラのくせに」と勝手に見くびってたら

    トダー大暴れ回以上の大立ち回りをやってて普通にビビったわっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:56:34

    >>19

    禁断の“画像"後貼り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています