うーっ人の好意を無下にしたり不快にさせたり愚弄することが何でこんなに気持ちいいんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:53:34

    ちゃんと生きようと真面目に過ごしてて、普通に人の笑顔や好意を嬉しいものだと認識できる感性や価値基準はあるのに
    度々人を愚弄して貶めたいという衝動に駆られて、それを押さえつけるだけで無駄に精神的疲労が重なるんだ
    うーっ何とかしろアニキこんなのを死ぬまで続けないといけないなんておかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:54:17

    それが人の性だケンゴッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:54:21

    落ち着けケンゴ!
    病院を紹介してやる!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:54:25
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:55:33
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:56:20

    >>1

    侵入思考は誰しも持つものだから尊いんだ

    そのうち我慢できなくなるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:59:02

    我慢は体に毒や 自分を解放するぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:00:48

    具体的にどういう行動をしてみたいか言ってみろケンゴ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:00:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています