猗窩座「やはりお前は鬼になれ!杏寿郎!俺と永遠に戦い続けよう!」 自分「こいつめっちゃフレンドリーだな……」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:35:55

    >猗窩座の太正コソコソ噂話

    自分より下の鬼とは脳内対話が出来るのだが(無惨の許す限りで)、童磨が上弦の弐になってからあまりにも煩いため、無惨に苦情を言ったらしい。

    猗窩座が無惨に口答えしたのはこれ一度きりである。


    職場では寡黙な苦労人の猗窩座好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:37:19

    無惨も納得するウザさで笑う

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:38:07

    童磨「猗窩座殿がお喋り好きと聞いたから、脳内通話再開してもらったんだ
       鬼狩りとは話せて、俺と話せない理由は無いだろうと
       あのお方も仰ってくれた」

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:39:24

    上位の鬼の特権ってこの下の鬼との脳内会話(無惨が許す範囲)と、上弦だけ人間に対する勧誘権(ただし無惨の追認必要)だけか……
    やっぱりクソ組織なんじゃ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:39:49

    無惨もキレるより驚きながらも納得しそう
    あー…うん…童磨か…まあアイツとの対話を喜ばれるよりは嫌がる方が私もまだいいかな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:43:16

    無惨が猗窩座のお願い聞いたのかどうかすごい気になる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:55:43

    こればっかりは無惨も同情しそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:59:21

    (生暖かい空気で憐憫の目を向ける兄上)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:01:59

    童磨が壱だったら無惨のストレスやばそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:04:29

    鬼滅にわかの家族いわく、
    「めっちゃ褒めてくるヤンキーだなこいつ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています