今なんか言ったかPython

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:56:59

    速度だけが取り柄のクソ言語と言ったんですよ
    C++先生
    WindowsとLinuxで使えるヘッダーファイルが違うって聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:04:57

    どうせオブジェクト指向の言語使うんだったらJavaのほうが潰しきくんじゃないか龍星

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:06:03

    おそらくポインタでつまづいたものの負け惜しみと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:11:54

    ++の話じゃないが、ちゃんとポインタの概念覚えてCを扱えるようになればラズパイで遊んだりできるぞケンゴ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:15:36

    不思議ですね
    あれほど便利でかっこよく...万能な存在だと思ってたPythonが今は静的型付けもインターフェースもアクセス修飾子も名前つきコンストラクタもないクソ言語に見える

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:16:06

    お前そもそもC言語で書かれてるじゃねぇかよ えーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:17:59

    Web系転職の活動としてPythonかRubyどっち勉強するかで悩んでるのは俺なんだよね
    ど、どっちがいいのん・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:19:21

    >>4

    私は…上司にラズベリーパイを貰ってお菓子だと思って喜んで開けたらマイコンのラズベリーパイだった過去があるんだっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:33:27

    しゃあっ For・tran

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:56:36

    >>8

    全く知らないと美味しそうだって思うのん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:57:59

    >>3

    しゃあけどソケット通信したいのに、Linuxと Windowsでヘッダーファイルが違うのはどうかしてるわっ

    ネットに転がってるの大抵Linuxで書かれてるんだよね、ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:58:08

    >>7

    しゃあっ 前者

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:58:31

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:05:31

    もしかしてPython使ってる人って想像以上に少ないのん?
    みんなOpencvとか使わないんすか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:10:15

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:25:00

    深層学習やってるからPython一択なのん
    python使ってるpcからc++使ってるpcへソケット通信でデータ送ろうとしてつまづいてるのがスレ主なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています