キングとクイーンの腐れ縁感すき

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:58:40

    もっとどつき漫才してろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:00:50

    とっつかまった先の船や牢獄でもどつき合え
    と思ったがルナーリアとMADSだから独房行きかも…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:01:18

    ゾロとサンジ感ある

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:03:26

    ゾロサンのどつきと種類違うから棲み分けできてる
    もっと浴びたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:05:16

    こういう些細な部分でももめてるの見ると本当にゾロとサンジだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:06:38

    ゾロとサンジとは違うと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:08:11

    若干ゾロとサンジに関係性寄せてるとは思う。でもやっぱりちょっと違う。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:17:42

    >>7

    まんま一緒でも面白くないしね 有識者の誰か相違点を上げてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:20:25

    そういやクイーン様ってキングがルナーリア族なこと知ってるのに、耐久実験とかしようとはしてないんだよな
    サンジに聞かれた時も「キングに聞け」じゃなく「歴史に聞け」とかいうある意味キングを庇ってるような言い方もしてるし実力は内心認めてるし地味にキング好きすぎじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:56:30

    ゾロ→キング、サンジ→クイーンが基本だとすると。

    救いあげてもらった恩があり、どうすれば船長の役に立てるのか常に考えてるのがキングで、精神的に依存している部分もある。このあたりサンジ(最近の)に近いかなと。出自の特異さもある。キング自身、今は自分の夢のためというより、もはやカイドウさんを海賊王にするために生きてる感じさえする。

    死にそうなところを船長に助けてもらったのはゾロも同じなんだけれど、あれは脅迫の上での契約なので、ちょっと違うともとれなくない。

    船長に心酔しているのは同じだが、依存とまではいかず、待遇さえよければヘッドハンティングとか乗りそうなのはクイーン。利害の一致もありきで、楽しいからカイドウさんと一緒にいるという感じ。ここはどちらかと言えばゾロっぽい。

    書いてるうちに、かえって訳わからなくなってきた。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:01:06

    >>9

    実力は認めてると思うけど、庇ってはいないと思う

    庇うならルナーリア族の情報を匂わせたりなんかしない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:01:13

    キングも能なしとかバカとか罵倒してる癖にクイーンが開発したと思われる絡繰刀や仕込み武器を使ってるんだよなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:02:17

    これもある意味ゾロサンジの何かあった未来の一つなのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:02:38

    ゾロとサンジだとサンジからも喧嘩ふっかけることあるけど

    キングとクイーンだと見た感じずっとキングから先に喧嘩売ってると思う

    >>1もキングが先に言い出してるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:03:30

    >>12

    キングが着てる衣装も熱に耐えられるようになってるしクイーン様が作ったんじゃないのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:06:31

    先に喧嘩売る割に言い返されたら「あァ!?」ってキレるキングは年下って感じがとてもある

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:40:45

    互いにバカでカスでアホだと思ってるけど実力はきっちり把握してるし相応の信頼はちゃんと寄せてるよね
    やっぱおもろいわこの二人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています