ボケーッ 戦いは数というたやろが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:05:00

    部下A「おいっ。リックドム持ってきてくれ」
    私「なんじゃあ、この分解されたビグ・ザムは」
    ビグ・ザム「あのう、メガ粒子砲撃ちますか?」
    部下B「ビグ・ザム組み立てますか?」
    私「そんな時間あるかあ」
    ビグ・ザム「あのう、Iフィールド展開しますか?」

    ソロモン戦開始前の、部下との壮絶なる会話である。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:05:48

    あっ馬鹿どもが戦力持って逃げたァッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:06:00

    なんでMAがしゃべってるんだよあーっ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:11:57

    >>3

    ガンダムUCテスタメントだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:13:40

    >>1

    妹「あのう、特殊部隊作りましょうか?」

    妹「あのう、特殊部隊作りましょうか?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:15:41

    あのう核撃ち込みましょうか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:16:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:17:04

    連邦:あのう、ジムとボールで押し寄せましょうか?(何千機も生産中)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:17:46

    >>5

    あーっお前何考えてるか分かんねえよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:20:10

    >>8

    あのう、後付けでライトアーマーとコマンド宇宙用とスナイパーカスタム作りましょうか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:20:21

    な、なんですかこれはァ 日光だ…日光が集まってるですゥ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:21:15

    ウアアア連邦ノ白イヤツダーッ 助ケテクレーッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:21:28

    >>9

    妹「あのう、マルコシアス隊つくりましょうか?」

    妹「あのう、グール隊つくりましょうか?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:21:46

    おいっ誰か弾を持ってきてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:22:30

    >>14

    じゃーん持ってきたで

    なにッ弾薬の規格が違うじゃねえかよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:23:44

    これは戦争なんだ
    悔しいけど仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:24:27

    >>15

    作ってる会社が違うせいで弾の種類まで違うって聞いたときは驚きましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:24:40

    あっ(ビーム兵器で)一発で抜かれたっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:30:13

    な…なんですかあこれはァ
    ザビ家の復讐装置だ… 環境破壊用生物兵器アスタロスが出てるですゥ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:31:22

    俺のプライドやらせはしないんだよね やらせはしないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:34:50

    怒らないでくださいね
    アムロとかいう規格外さえいなければビグザムで勝てましたよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:36:31

    >>21

    燃料切れと思われるが…

    でもマ・クベが援護に来たしな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:39:12

    連邦に本格的にジムを生産させた時点でジオンには一切の勝ち目は無くなったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:45:12

    ジオン「ボクは戦争の最初に躓いて資源もありません 優っていた技術もすぐ追いつかれてしまいました それでも戦争に勝てますか?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:47:02

    あのう、ビグザム量産しましょうか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:48:08

    >>24

    勝てるわけねぇだろ(ゴッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:49:05

    >>24

    >>26

    「はい!後付けなら量でゴリ押せますよ!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:50:10

    >>25

    クライマックスUCで降下してくるんだよね、ひどくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:13:00

    >>25

    ふぅんジオン残党はジオン公国より生産力が高いんだな

    兵にも困ってないしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:16:31

    >>26

    待てよORIGINの設定ならザビ家の仲間割れさえなければ勝てたらしいんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています