でもね、オレデフォルトネームって好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:21:25

    一キャラとして見れるし客演の際にも慣れておけるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:23:15

    ムフフ…ff6の登場人物の名前を全員変な名前にしてやるのん
    大変だあっ 作中の雰囲気や余韻が全部バーストしたんだッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:24:57

    >>2

    これがあるから名前は勿論メチャクチャ真面目にしなければならない

    結局ワシは雰囲気を保つために全員デフォルトネームなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:27:37

    ティーダの名前を変更する者に天罰が降るっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:45:13

    しゃあけど、名前も変えたいんじゃあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:46:31

    一周目の名前は絶対にいじるな
    二週目からならふざけた名前にしてもいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:48:35

    喋れないヒロインが主人公の名前叫ぶシーンは荼毘に付したよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:55:50

    >>7

    うーっドラゴンクォーターをまたやらせろっカプコン!おかしくなりそうだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています