エイハブの白鯨ってどれくらいの強さなんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:24:22

    灘勢総出でも勝てそうなイメージが湧かないんだよね 怖くない? 鬼若丸とか力王みたいなファンタジー勢でも苦戦しそうなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:25:50

    私は憂いています こんな頭の良い生物を狩る日本人を…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:27:57

    水中適性があればトダー軍団でイけそうじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:28:31

    デゴイチが本気になればウイルスのスピードで白鯨を殺害する

    ウアアア海水デ錆ビターッ 助ケテクレーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:29:34

    >>3

    でも深いところに潜られたら何もできなさそうっスよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:29:43

    >>3

    米国産だから捕鯨に関することはエラーを起こすと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:31:33

    少なくとも原作では捕鯨船をあっさり沈めているのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:33:36

    >>3

    ファファファ 海水に投入した途端ぶっ壊れた。 トダーは配線剥き出しなので塩水に絶望的に弱いんです。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:37:51

    >>2

    はぁ?それはおかしいだろ欧米ップ

    油目当てで殺しまくったのはアンタらですよね

    批判が的外れ過ぎるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:39:02

    規格外の超巨体相手に水中戦を強制されるのが厳しいっスね
    しかもこの白鯨、眼球だけでなんか生卵の上に乗ったデブ以上の大きさだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:40:08

    >>2

    アカどもにビビって逃げただろうがよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:40:17

    さすがに全猿キャラ大集合なら勝てると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:40:18

    >>10

    このクジラ500メートル位ないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:41:31

    真名の一つとして考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:44:34

    猿漫画最強格の大怪獣だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:53:43

    やれることはほぼ万能+首だけになった状態で崩壊したオゾン層を完全に修復できる出力の物質交信能力を持った那智と、それと同等か少し劣る能力が使える無界相手だといくらデカくても生き物では相手にならないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています