みんなでモンハンライズやるから尊いんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:29:10

    絆が深まるんだ
    前スレなら荼毘に付したよ...

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:30:32

    今度こそマルチスレとして生き延びさせてやって欲しいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:31:59



  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:32:00

    恒常スレになるのはサン・ライズが来てからっすかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:32:04

    その口ぶりだと削除でもされたのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:33:34

    >>5

    普通に過疎って落ちただけだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:34:29

    単純に深夜明けから書き込みが無くて爆散してたっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:35:54

    よしっ 保守がてら部屋を立ててやったぜ
    番号:QKGGQT
    パス:7200
    ハード:switch

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:35:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:37:28

    >>6

    >>7

    じゃあ自然の摂理っスね

    これだから大自然ってやつは・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:10:01

    一足お先に失礼っス
    積極的な拘束と爆殺には好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:22:25

    もうねんねや
    ふぅん徹甲ってやつはいつ見てもオーバースペックだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:26:30

    お疲れ様っス
    やっぱり双剣は楽しいのォ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:27:43

    PC版で再度ライズを始めてみたけど誰も助けに来てくれなかったんだよね
    酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:50:57

    マルチスレに1発目の保守を投下だあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:37:42

    今度こそこのスレは死なないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:39:36

    もうこのスレは荼毘に伏すよ・・骨はサンブレイク発売日に再生する

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:48:04

    灘神影流 保守・部屋建拳
    番号:47FEV6
    パス:6969
    ハード:switch

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:28:31

    部屋なら荼毘に付したよ・・・
    今までも予告なしで度々建ててたけど
    誰も来なかったのは今回が初めてなんだよね
    すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:45:20

    私はキャプテン・番組権ッスルだぁっ
    家族がどうしても歌番組を観たいと言うので今日のプレイを見送ったのが俺なんだよね
    明日建ててくれれば参加できると考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:46:51

    はうっ見落としてたのん
    もう1週間ちょいでサンブレイクなんだよね早くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:28:35

    あと1週間なんスね
    やらせろ 早くやらせろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:37:40

    虫技咄嗟に使うの難しいのん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:26:37

    カムラの里の門を開けろ!
    完全なるサポガンの誕生だっ
    というわけで今夜も立てる予定っス

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:10:16

    あ…あの自分ハンマー使う夢見たんスよ
    夢ではインパクトクレーター完璧に使いこなしてたんで担いでみていいスか?あざーす(ガシッ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:11:40

    サンブレイク発売と聞いて復帰したのねん
    操作難しいのねん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:12:45

    ほぼソロ専でクシャまで倒したけどランク上げかったるいのよねん
    手伝ってもらっていーすか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:49:57

    >>27

    あまりにも率直な物言いには好感が持てる

    存分に寄生しろ…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:03:39

    禁断の3発目の部屋立てだあっ
    番号:KTXUA6
    パス:7200
    ハード:switch

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:05:52

    >>26

    おそらく貧乏神と考えられるが...

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:06:39

    >>30

    突然の愚弄には好感が持てる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:08:45

    >>29

    ちなみにいつも通りの保守部屋なのん

    ランク上げでもいいから来て欲しいですね...

    本気(マジ)でね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:11:47

    お疲れ様っス
    サポガン装備でいざボボパンしたら想像以上に
    ひどいことになって困惑してるのは俺なんだよね
    多勢に無勢だいっけぇ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:20:05

    不思議やな あれほど面白い装備を作ったのに
    気付いたらまた太刀を握っとる
    でもハンマーの一撃にも心惹かれてしまうのは何でや

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:01:06

    しゃあっ 保・守!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:51:50

    ムフフ 全属性分の連射・貫通百竜弓を作ったのん

    イエイッ オロミドロの身体を火属性貫通弓でズタズタにするのがこれほどの快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:40:22

    溜攻・速攻「俺達も仲間に入れて欲しいんですけど」

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:56:25

    あっちょっと保守るっ♥️
    明日は部屋建てたいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:22:16

    今日は変な装備考えてるからお休みだったのん
    いちおう立てたけどたぶんクエなしの上に短時間オープンなんだよね、ひどくない?
    NUUB4V
    4444
    switch

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:07:49

    ククク
    何度でも保守してやるのよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:01:45

    あ…あの…自分15:00から発売前最後の部屋立てたいんっスよ。来てくれますか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:01:36

    >>41

    じゃーん、建てたで。15分誰も来なかったら解散にするで

    部屋番号:0M5QME

    パスワード:0500

    ザ・ハード:Switch

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:03:47

    あ、あのDLC来るからめちゃくちゃ久しぶりにライズ起動してみて普段使わない武器も触ってみたんスよ
    もしかして片手剣って普通に強いんスか

  • 444122/06/25(土) 15:17:46

    >>42

    来なかったので部屋は荼毘に付したよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:25:54

    夜の時間帯が集まりやすいと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:40:13

    まさか昼間に建ってるとは思わなかったのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:22:41

    面白い装備を教えてくれよ
    部屋番号:1WRNGB
    パスワード:9999
    ザ・ハード:Switch

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:29:54

    もうちょっとしたら行くから待っててよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:32:55

    お疲れ様ッス
    睡魔に負けそうなので自分ももうねんねや

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:35:13

    お疲れ様っス
    結構長くやれて楽しかったのん...
    矢切りやカズヤ特化弓、拘束特化大剣・ハンマー、フルチャ笛と色々作ったけどまだまだっスね
    “変態”になってみたいという衝動に駆られる!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:43:21

    とってもたのしかったのん…
    ジャイロ・エイムだと狙うのが楽やのォ

    なにっナルガクルガの頭は弱点じゃない

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:00:06

    今は耐えるときなのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:20:18

    本スレが荼毘に付されたんだ
    悲しみが深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:31:23

    ウアアアーッ 本スレガ落チターッタスケテクレーッ
    次立てるならサンブレ発売してからの方が良いっスかね...

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:39:29

    立てるにせよ待つにせよこっちだけでも生かしておかないと面倒になりそうなのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:23:35

    別のスレでも言ったんスけどどこにリークが流れてるか分からないんで情報集める時は気をつけてほしいですね…本気(マジ)でね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:25:54

    少なくともユーチューブだろやSNS各種は極力覗かない方が賢明だと考えられる
    これ以上は危険や 視聴を止めるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:49:57



  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:47:20

    ククク嫌でも保守してやりますよ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:59:18

    なんか配布の里守装備とかクロオビ防具、序盤も序盤に使えるのに異様に強くないスか?
    強化もしょうもない骨1つでできるし、もしかしてこれは後発組用のスタダ用装備なんじゃないスか?
    ふぅん、最近のモンハンは随分とユーザーフレンドリーなんだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:01:19

    >>60

    ワールドでもそんな救済措置が有ったのん

    まっ、ガチの初心者が使えば操作に慣れる前にマスターランクの魔境に来てしまうんやけどなブヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:10:18

    はよサンブレイクやりたいのぉ
    まぁソロで進めるんだけどなブベヘ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:07:50

    ニンダイ来たけどここで何かしらの新情報出るんスかね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:41:45

    時期的にはここっぽそうなんスけどね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:05:29

    本当はマルチが大好きなんだろう?
    夜に立ててやろうか マネモブぅ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:42:14

    リングタフィットで本日分の運動が終わり次第
    ゴングを鳴らすっ 戦闘(マルチ)開始だっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:22:02

    フィットネスハ終ワリダッ
    部屋・番号:TUKQCC
    パスワード:1123
    ザ・ハード:Switch

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:30:02

    オイオイマジか
    入れ違いになってるやん

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:46:08

    モンハンシリーズが好きだから購入したけど下位で諦めてしまったのは俺なんだよね
    操作が複雑過ぎてもうまともに動かせないんだ、大剣でさえ抜刀戦術が荼毘に付されたのには驚きましたよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:48:33

    部屋は荼毘に付したよ...
    誰もいなかったしバッテリーも死にかけたしな(ヌッ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:51:43

    ジャーン >>69複雑じゃない武器を持ってきたで

    操作はRで鬼人!してAで空跳んでXで斬ってBで避けるだけの双剣や

    もちろん空舞にはめちゃくちゃ無敵時間付きで

    カウンター技もあるけど無理に狙わない方が安全なのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:53:39

    >>71

    あざーす 双剣は2nd時代以来あんまり触ってなかったけど頑張って使ってみるっス

    ボウガン系ももしかして荼毘に付されてるんスかね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:54:52

    >>69

    スラアクで変形斬りループをしろ……鬼龍のように

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:56:15

    >>69

    ハンマーは昔から戦法が基本的に変わらないんだぜ

    強さの話はするな ワ今め機

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:56:26

    >>69

    今は笛がかなり簡単な部類なのん

    ぶっちゃけ別武器なんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:56:44

    >>73

    スラアクってガチャガチャしすぎて扱えないのん、変形する時点でもう駄目なのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:57:08

    普通にライトボウガンが最強クラスなのん
    ライトもヘビィも弾撃つ以外のアクションが少なくて操作簡単だしな(ヌッ)
    弓も上手い人が使えばバカ強いから正直太刀ナーフする暇あったらガンナー何とかしろよと思ったのが俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:02:40

    アップデート見てるともう今から始めてもついて行けないってわかったんだよね、反射神経も終わってるから蟲すら回避に使えないんだ、悲しいが仕方ないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:05:04

    >>74

    >>75

    >>77

    アドバイスありがとうなのん、リハビリがてらハンマー、笛、ライトボウガンを使ってみるのん、上手く噛み合えばモンハンに復帰することも可能かもしれないのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:12:59

    >>78

    待てよ

    ライトとヘビィに関しては普通に遊ぶだけなら蟲使う必要性ゼロなんだぜ

    まぁヘビィはともかくライトは完全に蟲縛ると結構不便だけどなブヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:36:44

    別に抜刀大剣自体が死んだ訳じゃないのん ただ抜刀会心がナーフされたり火力を求めるとタックルとか駆使し始めるようになっただけなのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:04:12

    嫌でも明日こそはみんなで狩ってやりますよ
    クククク

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:10:41

    >>82

    ムフフ…応援してるのん…

    無事ツインチェーンソーデビューしたのん、マガイマガド(下位)もそこそこ楽に倒せるようになったのん

    ここのマネモブ達には感謝しますのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:14:36

    なんか操虫棍が覚蟲撃の後におりりゅ打ってるように見えて驚いたのは俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:24:25

    あの…自分サンライズ前に大剣テンプレ完成させておきたいんですよ
    明日部屋立てさせてもらってもいいっスか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:52:25

    はい!いいですよ(ニコニコ)
    部屋建てる暫く前に予告しておいてくれると入りやすくて助かるのん
    予告無しでゲリラ的に建てるのももちろんめちゃくちゃok

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:29:30

    >>85

    明日部屋を立てるとそのままサンブレイク部屋になりそうなんっスけどいいんスか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:31:26

    ここでサンブレ部屋が立つようになるならそろそろ本スレ立てたほうがいいっスかね
    立てるなら明日になるっスけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:36:06

    需要が無いなら落ちるだけの話だからとりあえず建てるべきだと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:40:39

    ワシは明日の22:00ぐらいで良いと思うのん、個人的な意見ってヤツっス

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:03:40

    しゃあけど部屋建てるとしたら昼ぐらいになるわっ

    ワイは今諸事情で平日めちゃくちゃ暇なんや

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:53:12

    うーっ早く事前ダウンロードさせろ 楽しみでおかしくなりそうだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:18:58

    電源を入れろっ 事前DL開始だっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:28:24

    日本人のSwitchに13GBの更新データを投下だあっ
    容量イッパイにしちゃったらゴメンなあっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:30:46

    >>77

    おいおいマジか

    弓と徹甲にしっかりナーフ植え付けられとるやん

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:36:46

    ライズからハンマー使ってないのん
    サンブレイクじゃハンマーは楽しくなってたら嬉しいわっ

    そ...そんなバカな 私のハンマーちゃんにかぎって...
    大切な坂グルグルを無惨に取り上げられて
    身も心もボロボロなのに...まだ私を傷つけるんですか
    ハンマーちゃんの名誉まで傷付けるつもりですかっ

    うーっ 滑走坂ぐるぐるを返してくれ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:00:57

    あっ遂に本体容量が満タンになったッ
    ウワァーッDL出来ないーッ助ケテクレーッ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:48:46

    >>85やけど

    事前DLが終わったら部屋建てるつもりなのん

    時間があったら助けてくれるとありがたいのん……

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:04:45

    ハンマーかなりテコ入れされてないスか?
    強溜め叩きつけで1000前後のダメージ入る上にスタンも取りやすいのん
    クレーターの威力もほぼ据え置きだしな(ヌッ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:11:55

    >>99

    なんだあっ

    強化されとるやんけっ まぁスタン周りガンナーの巻き添えになってるのは否めないけどなブヘヘヘ

    坂ぐるぐるさえ有ればなんでもいいですよ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:20:03

    >>99

    モーション値の強化はするがかち上げは頑なに残す開発に天罰が降るッ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:44:49

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:50:45

    うあああ 竜撃砲の威力が約二倍に練り上げられてる

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:00:07

    >>102

    なにっ部屋が消えている…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:17:56

    >>104

    とりあえず後はクソミドロを何回かボボパンすれば終わりや

    しかし助けてくれようとしたお前には好感が持てる

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:46:43

    とりあえず担げのレベルだった徹甲がナーフされて色んな近接試してみたいと考えてるのが俺なんだよね
    まぁランスガンスはp2g以来でアックスに至っては触ったことすらないんやけどなブヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:39:36

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:45:51

    あ…あの…自分クギバットを振り回す中華料理屋のコラ作ったんスよ…次のモンハンタフスレのサムネにしていいっスか…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:46:36

    >>108

    はい!お願いしますよ!(ニコニコ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:57:58
  • 111二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:04:15

    >>4

    なにっ アニメ・会社

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:06:36

    ウアアア極限獰猛の再来ダーッ助ケテクレーッ


  • 113二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:15:37

    うーっ早く狩猟解禁してくれ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:16:49

    肉質がクソじゃなければなんでもいいですよ。
    ウワァーッサンブレイク前最後のマルチ部屋だーッ誰か入ってきてクレーッ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:23:31

    >>114

    部屋番号をよこせっ

    戦闘開始だっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:26:30
  • 117二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:45:48

    >>114

    ロビー番号を貼らずに「なかなか入ってこないなぁ」とか思ってたバカがいるらしいんだよね、酷くない?

    番号 6KUYQ5

    パスワード 8676

    機種 Switch

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:56:55

    なにっ 更新が必要で参加出来ない

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:11:40

    あ...あの...ソフトの更新で3時間とかでてるんスけど...いいんスかこれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:47:38

    お疲れ様っス
    モーション値なんかのテコ入れもあって
    少し今までとは違うプレイだったのん
    徹甲も弱体化入ったらしいけどサポガンとしては
    拘束手段の一つとしては十分だと思われる

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:49:21

    やれるのは週末になりそうなんだ
    そろそろ学期末なんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:51:51

    お疲れ様っス

    定型版に一切語録を入れなかったせいで申し訳なかったのは俺なんだよね
    また機会があったらお願いするのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:56:51

    徹甲は威力も然ることながらスタン値の低減著しいっスね、徹甲ヘビィには厳しい世の中になったんだ
    まぁ機関の威力がぶっ壊れてたから言うほど気にはならんけどなブヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:07:24

    ムフフ…昨日アドバイス貰った復帰者なのん…おすすめされたライトボウガンの強さに驚いたのは俺なんだよね
    ヒドゥンゲイズⅠの貫通弾速射がジンオウガにもプケプケにも有効すぎてもう手放せないのん、皆に嫌われる武器と聞いてマルチに参加するときには持ち出せないと思うんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:34:34

    >>124

    ムフフ…それは良かった

    起爆竜弾を使いこなせれば割りと真面目に敵は無いんだよね、すごくない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:46:47

    早く出先から家に帰ってサンブレイクしたいですね……生(レア)でね

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:59:30

    今日の夜21:30からマスターランク1・2限定の部屋建てるっス。

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:54:21

    >>127

    体験版あえてやらなかったから色々怪しい蛆虫でも入っていいのかい?ボクゥ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:01:47

    >>128

    はい!いいですよ!!ニコニコ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:15:37

    >>129

    しゃあっ鬼龍ボボパンジョー!

    楽しみに帰るのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:09:04

    参加は無理です
    楽しすぎてMR3に上げてしまいましたから

  • 13212722/06/30(木) 20:55:24

    >>131

    MR1・2のクエスト限定の部屋という意味だから大丈夫のん。

    あ…あの…21:30と言ったけど早めに用事済んだんっスよ…21:00からでいいっスか?

  • 13312722/06/30(木) 21:04:44

    >>132

    建てたっス。ハンターのMR制限は無しで受けるクエストはMR1・2限定の上から順の2周を想定してるっス。初回なので皆ムービーとか入ったりするだろうからおおめに見るのん


    部屋番号:CDRUH3

    Pass:0500

    ザ・ハード:Switch

  • 13412722/06/30(木) 21:22:44

    >>133

    残り一人のん

  • 13512722/06/30(木) 21:45:49

    >>133

    部屋は満員に付したよ

  • 13612722/06/30(木) 22:36:17

    >>133

    思っていたより早く済んで余裕あるんスけどどうします?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:37:45

    ちょっとムービー入ってるんですんませんっス

  • 13812722/06/30(木) 22:50:08

    >>133

    今日のところはこれで解散にするのん…


    徹甲榴弾ー坊は龍継ぐ鬼龍したと聞いてたんスけどやっぱり気絶させまくりで強い気がするんスけどいいんスかこれ…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:50:23

    2人空いたのん

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:51:32

    >>139

    あ、続けるのなら戻るのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:53:10

    というわけで空きは1人になったのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:01:02

    もうねんねや
    徹甲ヘビィみたいなもん元がぶっ壊れだったのを多少ナーフしてもアホ強いに決まっとるやんけ
    体感単発威力は0.8倍、スタン取るまでの弾数は倍近い気がするけど通常弾と機関の威力がアホほど上がってるので結果ハッピーハッピーなんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:45:25

    >>133

    今度こそ解散でいいっスか?

    ソロであんなに苦戦していたモンスターたちが5分針でグチャグチャにするんだっ!これはセッ○ス以上の快感だ!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:46:42

    お疲れ様でしたのん
    迷子になったり乙ったりしてごめんなぁ!
    最後に天殻あざーっす

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:46:58

    あざーっす
    マネモブハンターさん達のおかげでガランゴルムの緊クエ解放出来たっス

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:47:55

    太刀弱体化ってほんとなのん?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:49:55

    それにしてもものすごい数の狩人達が集まっているっ!!状態だと思っていたんスけど案外少ないっスね。

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:50:35

    >>146

    居合抜刀と兜割りが弱体化したけどアホ威力の威合とか使い勝手の良いカウンターの剛気刃とか円月でむしろ強化されてそうなのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:53:06

    そういえば剛気刃斬りやスラアクのカウンターなんかの入れ替え技はどの辺で使えるようになるんスか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:16:21

    >>149

    MR5くらいって聞いたっス(信憑性0

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:12:19

    待てよ
    このスレはここから面白くなるんだぜ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:05:44

    MR4の途中で出たっス
    ウツシ教官に教えてもらいにカムラに戻らなきゃいけないのだけ注意するのん

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:35:45

    あの・・・自分MR2に上がりたてなんスけど進めたり装備整えたりしたいんスよ
    21時くらいから部屋建てるんで一緒にわちゃわちゃしてもらっていいスか?
    もちろんMR1でも歓迎、なぜなら今作は自分より上のMRでもクエストに参加することができるからだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:36:58

    クククク嫌でも手伝ってやりますよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:44:08

    >>153

    あ、一応付け加えると上から順に各々好きなクエスト貼ってく部屋にしようと思ってるのん

    乙や捕獲失敗等は気にしないがキャンパーだけは許さない、殺す・・・

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:33:59

    よしっ、ラスボスを殺ってやったぜ
    もうソロプレイも終わりだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:57:24

    >>153

    少し早いが部屋を御開帳だぁ

    ハードはSwitch

    ロビー番号 Y173DP

    パスワード 7676

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:58:48

    しゃあっ 入・室!

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:59:38

    満員になったのん

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:05:12

    速すぎる…速さの次元が違う…
    というわけでもう一つの部屋を開けっ
    Switch
    ロビー番号 CECWM2
    パスワード 9999

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:17:34

    斬裂弾の弾数が少ないと思うのは俺なんだよね
    なんで他の弾は60発持っていけるのに斬裂弾だけは30固定なんだよあーっ
    マルチなら近接に尻尾任せられるから少ないんスかね?

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:18:57

    お疲れ様でしたのん
    上位防具でMR4とかビビってヘビィ使っちゃったんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:20:05

    あざーっス
    みんなのおかげでMR4行けたっス

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:23:18

    マスターランクの攻撃力高すぎるだろがえーっ
    大体の敵が即死に近い技気軽に繰り出して来るんだ
    報償金が目減りするんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:30:37

    相変わらず徹甲榴弾でハメ紛いが出来ていて一番驚いているのは俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:29:23

    徹甲スタン→麻痺→徹甲スタン→睡眠の流れが強すぎて禁止カードにしようかと悩んだのが俺なんだよね
    弾肉質良い部位なら通常弾Lv3撃った方がDPSアホほど高いんだけどどいつも渋いせいで結局徹甲斬烈FAだしなブヘヘ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:00:38

    >>166

    多分昨日一緒に行った人だと思うけどすごく助かるから禁止カード化は禁止や

    ルナガロンとか頭以外わりと渋々だったけど属性はよく通ってた気がしなくなくもないこともないのん

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:35:32

    土曜日だし14:00から部屋立てるっス

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:59:41

    >>168

    5分くらい遅れるけど立てるっス

  • 17016822/07/02(土) 14:07:30

    >>168

    部屋番号:UF6BWS

    Pass:1000

    ザ・ハード:Switch

    建てたっス

  • 17116822/07/02(土) 14:19:21

    >>170

    あと一人っス

  • 17216822/07/02(土) 14:35:47

    >>170

    満員に付したよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:00:58

    あざーっす!
    初めて参加したけど楽しかったのん!

  • 17416822/07/02(土) 16:02:30

    >>170

    解散にするのん。

    今の狩りに足元で空振りしていてたまに力尽きるワシは必要あるか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:02:31

    お疲れ様っス
    うぁぁぁジンオウガがガードを練りめくってる!

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:05:44

    お疲れ様を反対から読むとまされかつお…
    メテオキャノンの使い勝手と言うか拘束性能が高過ぎて他の武器を使う気になれないのが俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:36:18

    今日も誰か立てるのん?

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:56:48

    ここのスレのマルチはSwitchが多いけどSteam版やってる人は少ないのかね?

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:37:50

    >>177

    遊んでくれる人がいるならSwitch部屋建てたいのん

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:13:26

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:34:12

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:38:54

    部屋建てを逆から読むとテタヤヘ
    マネモ部の皆が掲示板に張り付いているわけでもないだろうし参加しやすいように私は事前に予告しておく主義です

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:51:04

    ボルボロス胴作ってから行こうと思ってたら部屋潰れてたのん
    ボルボロスなんか苦手でムカついてきたんだよね尻尾切らせろやおらー

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:13:30



  • 185二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:19:57

    大変だぁ本スレが猿空間に送られたっ!!
    まあ2つに分ける意味もよく分からなかったしこっちに一本化すれば良いんじゃないっスか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:22:43
  • 187二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:25:02

    せっかくの日曜日だし今日も皆で狩りたいよねパパ
    お昼ごはん食べた後14時くらいに建てるのん

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:31:03

    >>186

    あれ?じゃあなんか見間違えてたっス。

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:34:16

    >>18

    まぁこのスレもそろそろ200行くしそうなったらあっちで募集するようにしたらいいんじゃないっスかね

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:41:07

    王域三公の最初に戦うやつのヘビィ強くないスか?
    通常弾タメ撃ちでレイアの頭に300近く出て驚いてるのは俺なんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:52:44

    ムフフ…建てたのん
    部屋番号 XQ9L3H
    パスワード 1826
    機種 Switch

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:03:34

    あと1人なのん

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:16:02

    MR3に上がったばかりの蛆虫だけどお邪魔するのん

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:22:28

    >>191

    満員のん

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:51:04

    やっぱり天鱗が出ると嬉しいよねパパ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:40:28

    今日もあざーす(ガシッ
    楽しかったス

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:42:25

    うあああああ(PC書き文字)
    トイレから戻ったら皆練り抜けている!
    ちょうどこのスレも荼毘に伏しそうなのね

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:53:16

    じゃあ今後部屋立ては>>186のスレでやるってことでよろしくなのん

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:15:09

    本スレ民的には乗っ取りっぽくなるので普通に別スレ建てるべきだと考えられるが…

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:17:20


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています