紹介しよう“お前たちの新しい父親”だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:38:24

    もちろんめちゃくちゃイケメン

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:38:51

    あなたは”地球の子の主人公”ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:41:48

    だ、誰が嫁なのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:56:33

    なにっ 高遠に似ている
    これから殺しのプロデュースをするということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:57:14

    じゃーん はづき、にちか、新しい父親を持ってきたで

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:58:12

    待てよ、シャニPは努と結婚してにちかとはづきを孕むんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:58:29

    このコマの見た目だけだとめちゃくちゃ胡散臭いプロデューサーなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:59:31

    はあ?おかしいですよ>>7ップ

    どこからどう見てもうさんくさい芸能界隈の人ですね

    忌憚の無い意見って奴です

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:00:29

    >>8

    恐らくウス=イ本の導入だと考えられる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:01:24

    おそらく咲耶と摩美々とにちかとはづきの父親と考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:01:59

    >>10

    鬼龍おじさん並に子だくさんっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:02:57

    >>3

    ムフフ…こんなことを言ってもらったのん

    実質プロポーズと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:03:04

    >>11

    おじさんはガルシアとか悪魔王子のことは子供だと思ってないんですが…良いんスかこれ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:05:01

    >>13

    ジェット、優希、ルーセー、姫次、アメリカ大統領の娘の子供だけでも

    数だけなら十分に渡り合えるだろうが、あ───っ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:05:07

    >>12

    怒らないでくださいね。アイマスしてないから知らんけどこの手のゲームってそういう匂わせはバンバンするからありがたみが薄いじゃねぇかよ。えーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:05:14

    >>12実質よりはっきり言った方の勝ちなんだ☆

    悔しいだろうが仕方ないんだ☆

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:08:22

    >>7

    ウワアアア樋口ダッー助ケテクレーッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:10:18

    >>15

    シャニPは特に顕著なんだ

    クソボケが深まるんだ


  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:10:32

    >>16

    わあ! 欺瞞!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:11:59

    シャニPとアイドルの関係は頼れる上司、相棒、片思いと色々あるけどね
    Pにちの"疑似父娘"こそ至高の関係だと自負している

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:12:45

    >>19

    それを言ったら殺されても文句は言えないよ☆

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:13:53

    >>20

    天井「いつしか父性への思慕と異性への思慕が入り混じった感情を向けるようになるんだ

    それを肴に酒を飲むんだ!これはSEX以上の快楽だっ!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:13:56

    働きすぎっすね もっと私と遊んで楽しいことを探したほうがいいっす

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:18:26

    >>22

    そ、それをみたいなら休ませるべきですよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:10:24

    >>23

    Pあさ派は学会に行きやがれっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:11:10

    こ、こんなコラ納得できない…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:14:34

    >>9

    透との関係について円香に詰められてシャニPがグチャグチャに犯されるんだっ!これはもうセ○クス異常の快感だっ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:25:27

    >>26

    俺も参加したいっスね、生(レア)でね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:27:37

    >>26

    全員こっち向いてるのジワるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:57:53

    >>26

    樋口が真っ先に買おうとしてるんスけどいいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:07:13

    よく見ると夏葉と凛世も上げてるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:31:00

    >>27

    なぜPまどはなんかすけべな感じがするんだよね 不思議じゃない

    ダウトの話はするなアレは円香気の迷いなんや

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:57:57

    >>26

    左上のキャラは誰なんだよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています