炭治郎、カナヲ、玄弥でかまぼこ隊の世界線スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:43:24

    最初は強いだけで何考えてるかわからなかったカナヲと粗暴で狂犬玄弥だったけど長男力で何とかして良いチームでいいよね……

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:49:18

    魘夢の肉を食って精神干渉ができるようになったことで
    遊郭編で上弦陸兄妹のパスを妨害する玄弥

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:50:35

    無限列車に親切柱が派遣される

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:51:20

    さりげに主人公と天才と努力家って言うバランスがいいんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:52:02

    黄色いやつと猪の掘り下げあんまなかったなあ
    個人的にはもうちょっと知りたかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:52:15

    >>3 

    なんだこの地獄の状況

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:52:20

    骨折の因縁を持つ玄弥と禰豆子を殺そうとするカナヲと鼓鬼による三つ巴の鼓屋敷編

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:53:12

    炭治郎いるとみんなでワイワイするのにカナヲと玄弥だけになると黙りこくってそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:53:59

    鼓屋敷で3人が会うとしたら…
    多分三人共鼓屋敷前で合流して響凱前に禰豆子イベント来るやつだこれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:54:25

    コイン投げてからカナヲが心開くようになってマジヒロインだわー

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:57:04

    前衛とタンクの兄妹、狙撃の玄弥、観測のカナヲ
    奇襲特化でバランスは良さそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:58:01

    でも実際どうやってカナヲの好感度稼ぐの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:58:27

    >>5

    なんだかんだで二人も「兄弟子が十二鬼月」と「母親の敵討ち」って言うおいしい話貰えたからね

    掘り下げは無かったけどカッコよかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:59:07

    >>10

    遊郭に行くときに炭治郎が「カナヲをそんな所に連れて行けませんよ!」って言ってた所凄いキテた…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:04:01

    遊郭編の花魁カナヲは見てみたい
    玄弥は体格的に女装は無理だ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:04:46

    >>15

    親切よりデカいんだよね確か

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:08:15

    どのタイミングで玄弥が鬼喰い始めるのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:10:23

    炭治郎に心を開いていくカナヲとそんなカナヲに惹かれていく炭治郎
    本編と違って炭治郎の方が先に恋に落ちそうなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:11:30

    でもげんやは死ぬんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:11:32

    >>15

    派手「…よし、お前カナヲの付き人として潜入しろ。

    …やっぱ炭治郎の付き人だな。すごい目でこっち見てる」

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:14:08

    玄弥女の子苦手だしカナヲとコミュニケーション取れなくない?でもある意味コミュ障な二人がゆっくりとでも確実に仲間としての信頼を積み重ねて行って普通に話せるようになるまではめちゃめちゃ見たい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:15:12

    >>15

    というか玄弥を遊郭になんて潜入させても顔真っ赤にして気絶くらいしそうだし役に立たなくないか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:17:50

    >>12

    やっぱり戦闘を通してでしょう

    蜘蛛山編で母蜘蛛人形の攻撃から炭治郎に庇われて戸惑うカナヲ

    妓夫太郎に全滅されかけた時に炭治郎を失いたくない気持ちを自覚するカナヲ

    逆もよし

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:21:59

    ぶっちゃけ累までならカナヲなら単独撃破できるやろ
    カナヲがしのぶさん超えたのいつ頃だろうか

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:27:51

    この組み合わせじゃ青年漫画じゃん
    カナヲが遊郭に潜入して普通に客に抱かれてそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:29:09

    同期の雷の奴カッコよかったな〜
    結局なんで初期に目瞑ってたかって書いてあったっけ?舐めプ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:46:50

    遊郭編の後カナヲと玄弥が炭治郎が目覚めるまでずっと側に居たシーン何度見ても泣く

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:52:54

    もっと善逸と伊之助の活躍見たかったなー

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:53:54

    家族も親友もお館様も、大切な人を誰一人守れず失ってきた兄貴が
    最後の最後で玄弥だけは守り切れたのいいよねよくない

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:56:11

    この世界線なら親切柱が先に死ぬから煉獄さんが上弦壱戦で痣出すのか
    それはそれで見たい

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:02:00

    カナヲの友好度をいかに貯められるかが大事っぽい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:04:31

    ダブル爆血は熱い

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:12:42

    >>26

    確か二重人格みたいなやつじゃなかったか

    あんま掘り下げ無かったからよく分からん

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:17:34

    おやきり柱の死亡リスクが爆上がり

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:18:40

    玄弥は炭治郎の親友だよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:20:02

    売れる漫画って大体男2女1の比率だよね
    3人のバランス死ぬほど好き
    禰󠄀豆子いれたら男女比揃うのも美しい

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:22:01

    >>24

    カナヲそんな強くなくないか…?

    最後までしのぶのが強いイメージ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:27:11

    童磨はカナヲの方がしのぶより強いと思ったみたいだからそれを信じるかどうかだな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:55:04

    >>37

    最後までしのぶの方が強いよ

    スピードもしのぶの方がある

    ただ首を切る力はカナヲのが最初からある

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:56:45

    >>38

    童磨はひょっとしたら実力があるかもと言ったのであって強いと言い切ってはいない

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 02:21:54

    かまぼこ隊って名前の由来なんだっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 05:50:31

    >>41

    伊→炭の名前呼び間違いシリーズのかまぼこ権八郎

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:18:20

    最初カナヲがいきなりコイン投げてから鬼を倒したの強者感すごかったよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:32:46

    >>42

    ありがとう でも本筋じゃなくてこの世界線でもかまぼこ隊みたいだからそっちを聞きたかった 書き方が拙くて申し訳ない

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:37:03

    言い間違いしそうな奴いないし、竹輪隊でいいだろ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:18:46

    >>35

    お互いを助け合って高め合ういい関係だよね

    かまぼこは親子とか兄弟であって、長男の友人と訊かれたら真っ先に浮かぶのは玄弥

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:33:47

    げんやが鬼に近いってことで遊郭でねずこと上弦に立ち向かったのすごいよかった

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:50:29

    炭治郎と禰󠄀豆子の姿が、過去の自分たちと重なるんだよな玄弥……

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:01:38

    カナヲとげんやの絡みが想像つかない

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:06:48

    なんか見てて癒される3人だよね
    日常パートの意外とおっとりした会話が和むんだ

    実際の本編では玄弥とカナヲの会話って描写されてないよね……?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 05:22:00

    玄弥は生き残りそうで嬉しいけど善逸か伊之助かどっちか死にそうで辛い

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:21:43

    そもそもこれだと善逸伊之助はどこで出てくる?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:43:20

    >>52

    クズ戦が初出しの善逸と刀鍛冶の里で出てくる

    猪之助

    どちらも無限城で散る

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:46:56

    >>49

    玄弥はいっつも赤面してマゴマゴしてるから…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:48:38

    鼓屋敷で禰󠄀豆子を殺そうとするのはカナヲの方
    守る玄弥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています