【閲覧注意】ゼアスちゃんは

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:48:23

    褐色の体白い淫紋まみれであって欲しいし中に出すときに朕にザーメ、ンを出して子供を産ませるのは正しいって言われながら出したいし裁きの淫紋で色んなプレイしたいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:49:30

    紋章ペタペタ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:02:53

    朕ニチンチンヲ挿レナサイってこと?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:07:38

    Q.コノ世デ最モ正シイモノハ何カ?
    A.答エハチン○!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:07:46

    朕は最も正しい
    なのでチンチン入れてもらいたいこの欲求も正しい
    ……ってことぉ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:18:46

    こんななりしておそらく幼女である

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:20:44

    >>6

    今回のメンツ大きくても10歳じゃねーか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:28:20

    お互いに感度と性欲が100倍になる裁きの淫紋貼って一晩中サカりたいよね
    わかる…
    いいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:31:58

    ボテ腹

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:32:57

    なんかもっとかわいい的な話かと思ったら夢のお朕朕ランドだったでござる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:33:06

    >>9

    ...なに孕んでんの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:35:27

    朕ニ煌メク淫紋ノ裁キ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:36:45

    デュエマ一回引退しちゃったけどスレ画の娘でもう一回始めたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:42:09

    >>13

    性能面でも人気が高いカードだぞぉ

    しかも環境外だから安いぞぉ

    スレ画のイラスト版はめっちゃ高くなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:53:37

    自分に貼る裁きの淫紋を間違えてゼオスカリバー♂になって未知の快感で脳みそホーリースパークしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:55:58

    >>14

    コイツに関しては元のイラストと絵違いのイラストも大好きだからスレ画のカードは一枚だけ欲しいな  2000〜4000ぐらいまでだったら出せる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:56:15
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:57:57

    >>17

    見た目凄い異形なのに神々しさとかっこよさ兼ね備えてるの凄いよね ドギラゴン超えて1番好きなドラゴンだわコイツ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:38:02

    >>6

    幼いからこそ気持ちいい事にどハマりして毎日求めてくるのよくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:48:27

    >>6

    小学生とか1番チンコ大好きな年代なんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:49:19

    >>12

    文脈的に裁き受けてるのゼアスちゃんで草

    感度数十倍でビクビクしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:50:15

    >>16

    多分同じセットのギャイアとガイアッシュに値段吸われるからスレ画は500〜1000とかだと思う サッヴァークがまた環境いかん限りアホみたいな値段にはならなそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:20:34

    スレ画どストライクで観賞用に欲しい…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:23:13

    俺は観賞用と使う用と布教用で3つ欲しい
    めちゃくちゃスケベだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:31:59

    一切触ったことないけど今回の神アートは欲しいと思ったわ
    5人とも可愛いよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:28:19

    >>22

    買うね!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:41:37

    >>22

    それぐらいで買えるととてもありがたい ジョラゴンが出た辺りからデュエマ分かんないけど、ガイアッシュは昔のトワリュウぐらい高いらしいから美少女化なんてしたらとんでもないことになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:48:58

    >>9

    どっちかと言うと培養ポットか宝石の中に封印されている状態じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:03:47

    でもそういうエッチな話すると顔真っ赤にして怒っちゃうんだよね……

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:15:37

    1人でシコってる所見つかったら「………朕以外二出スノハ正シクナイッ!!!」ってキレて出し尽くすまで絞って来そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:41:48

    >>30

    腰の上でサッヴァーク体操(意味深)して欲しいなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:04:35

    俺はサッヴァークちゃんがキラのあの変なポーズしてるとこが見てぇ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:06:23

    本人も赤ちゃんみたいなもんだしアダム鬼MAX関連のフレテキ見ると最初からこの身体で産まれてるし…
    あと裁きの紋章とか言うエロオリカに使えそうな題材があるのが強すぎるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:10:26

    裁きの龍=サッヴァーク

    決めゼリフが「貴様をサッヴァーク!」なの単純なのに分かりやすくカッコ良いのが凄い

    やっぱセンスある

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:13:29

    すまんよくよく考えれば裁きの紋章がR-18的な意味で改造しやすい事に衝撃を受けてる
    というかこれ紋章と言うより淫紋(ry

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:15:21

    >>17

    やっぱ松本先生の感性は独特なものがあるね

    しっかりカッコ良いの凄いわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:31:30

    生まれた瞬間この姿で淫紋まみれはめちゃくちゃえっちだと思うの

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:32:02

    今回の神アートの中で一番好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:33:36

    いいよね龍が絶滅した新章世界で骨を纏ったドラゴンギルドしかいなかったところに満を持して現れた人造龍……

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:33:45

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:29:09

    >>11

    設定的にはゼオスちゃん

    ここから裁きの紋章産み出したゼオスちゃんDGになった後ゼオスちゃんになる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:49:37

    >>1

    サーヴァ・K・ぜオスさん! 俺と……

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:27:49

    エチチチチチチ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:58:33

    裁きの淫紋は自分のシールドに貼るからゼオスちゃん自身がデュエマして唱えたら当然ゼオスちゃんのお腹に浮き出てくる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:30:23

    デュエマ中に発情しておっぱじめるゼオスちゃん?!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:05:13

    光りながらデュエマをするってのはかっこいいのは?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:31:32

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:33:50

    >>46

    普通にデュエマするなら目とか手の甲とかに裁きの紋章が浮かび上がる感じかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:35:24

    >>48

    普通にかっこいいなて見てたら後から設定を見て初めてえ゛っ!あれ淫紋だったの!ってなる奴

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:39:55

    >>49

    カッコいいと思うけど目に淫紋浮かび上がったらどうなるん…? 目が感じるの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:43:45

    目に近い脳に作用してムラムラを高めるとか視覚的興奮を高めるとか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:45:13

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:49:35

    >>52

    サッヴァーク体操凄い効果を使う!みたいにやってるけど実際はブレイクした数シールド増えるだけだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:50:53

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:53:09

    デュエルでサッヴァークの効果使うたびに「フハハハハ!ドラゴン・W・ブレイカー発動!あ、シールド増やしますね」って高らかに宣言した後素面に戻ってるわ


    ドラゴン・W・ブレイカーとかいう御大層な名前の割に効果が地味すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:05:19

    >>50

    見せ筋とか見せ槍に弱くなるみたいな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:35:00

    ありだね!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:08:14

    >>48

    かっこいいなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:10:01

    真のデュエマでは無く性のデュエマを仕掛けられたゼオスちゃん。
    裁きの紋章をデメリット効果のみを持つ裁きの淫紋に書き換えられた上に相手の貼ったフィールドによって強制発動、それにより性感を高められて絶頂すればシールドを墓地送りに。
    自慢のドラゴンWブレイカーも増やしたシールドを淫紋化させられて何度も何度もアクメを晒し敗北するゼオスちゃんが見たい。

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:30:33

    袖も分割されてるしシールドが服に直結してて裁きの紋章は服に浮かび上がり、シールドが割れれば対応した服も割れるように消えるの良くない?両端は袖、真ん中3枚は帯、下着、体の部分の服って感じで。
    先に下着を割るも良し、下着以外ぬがして手で隠すゼオスちゃんを鑑賞するも良し

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:52:03

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:35:50

    良い…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:38:18

    美少女形態も可愛くて元ネタの方もカッコいいとかもしや煌龍サッヴァークは最強のクリーチャーなのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:13:02

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:29:54

    >>63

    👺

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:06:54

    サッヴァークちゃんには淫のデュエマしてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:38:33

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:34:50

    良いよね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:27:25

    ちょうど今サッヴァーク誕生しかけてるな

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:10:29

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:55:33

    マスターに酒飲ませてふらふらになった所を頂いちゃうゼオスちゃんありだと思ったけど未成年飲酒は流石にまずい

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:34:13

    新規カードでたね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:43:02

    最近デュエマ復帰しようとしているけど、煌龍とこの娘でなにかシナジーないか模索中

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:34:36

    こいつはいるデッキってなんだっけ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:41:54

    >>73

    かっこいいなこいつ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:01:43

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:01:12

    10コストに膨れ上がったカリバー♂をアーシュに軽減してもらうゼオスちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています