わ、私は友達にクトゥルフ神話の話をしたら宗教の勧誘だと思われて引かれた過去があるんだっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:49:47

    もちろん滅茶苦茶説明した

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:51:33

    >>1

    すごい数の邪神崇拝者が集まってきている

    クトゥルフの話を知らない人が聞いたら お…お前変な薬でもやってるんじゃないのかって思われても文句言えないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    ちなみに友達は引きづり込めたのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:52:45

    神話ってつくもん宗教みたいなもんやんけ何をムキになっとんねん
    →なにっ、こんな世界があったのかあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:53:43

    悔しいだろうが当たり前なんだ
    COCやってたら次の日の朝妹に「お……お前 変な宗教でもやってるのか」って言われたのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:54:14

    >>1

    現実世界で狂信徒ロールしてんじゃねえよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:55:26

    実際COCやるとパソコンの予測変換がだんだんおかしくなっていくんだよね 酷くない?
    生贄とか、死とか、発狂とかな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:55:45

    クトゥルフなんて型月以上に厨二な奴しかハマらんジャンルやんけ
    何パリピとの会話に使っとんねん
    オタク同士で使え…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:56:30

    >>2疎遠になって弁解できてないんだよね 酷くない? 

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:57:33

    友人「勧誘お断り」

    ワシ「貴様ーッ スパモン教を愚弄するかあっ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:01:20

    色々な神性や奉仕種族がいるけど、火力だけなら米国のミサイル管制システムを掌握したビッグ・Cが段違いなんだよね
    タイトルの回収も見事だし、すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています