私はキャプテン・コールド

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:49:58

    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    アメリカにいるあるヒーローを探して欲しい
    名はフラッシュ
    イカした赤いヒーローで“スピードフォース”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ速い
    フラッシュを捕まえるには徒手空拳でなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“スピードスター”を傷つけてはならないからだ
    まあ武器ありでもお前たちじゃ倒せるわけないんだけどなブヘヘ
    なによりも“スピードスター”が大事なんだ
    ぶっちゃけお前らの命なんてどうでもいいんだ
    “スピードスター”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐアメリカに行け
    フラッシュを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “スピード・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:50:53

    > まあ武器ありでもお前たちじゃ倒せるわけないんだけどなブヘヘ

    じゃあなんでこんなメール送ったんだよあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:51:23

    >>2

    ファン活動と思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:52:16

    >>2

    カッコよく相手を倒すフラッシュが見たいからと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:52:28

    >>2

    おそらくあまりにもフラッシュが自分達を止めにこなくなって不安になったものと思われてるが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:53:13

    あのう…キャラ被ってないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:53:15

    フラッシュのヴィラン連中、フラッシュのこと好きすぎじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:55:11

    >>2


    ◇この男の目的は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:56:30

    フラッシュはドラマしか見てないにわかなんだけどスナートって原作にもいるキャラなんっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:06:23

    >>7

    フラッシュが善人を超えた善人だからなんだ

    這いつくばる者だからこそ人を惹きつけるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:09:17

    >>6

    キャプテンコールド「そいつの話はするな、ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:36:38

    鉄を金に変えるれる錬金術師がフラッシュ呼ぶために銀行強盗するんだよね本末転倒じゃねえかよ、えー!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:42:07

    >>12

    かまってちゃんだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています