フロンティアNo.1モンスターです

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:50:05

    本家に出演させてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:08:28

    クソモンス

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:04:29

    >>2

    開幕早々にこのレス…

    やっぱクソっスねコイツ>>1

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:42:18

    存在してるだけでヘイトが溜まる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:44:19

    Fは音楽がいいからグレンゼブル来て欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:46:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:47:51

    リオレウスの空中能力!
    ディアボロスの地中能力!
    隠し味に確定気絶攻撃と視界妨害

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:48:49

    アパルティノスだっけ?アルパティノスだっけ?アルティパノスだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:30:49

    >>8

    アナルパティス

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:34:57

    >>7

    隠し味が隠れてないんですがそれは…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:17:06

    これもう百竜の淵源だろ...

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:18:00

    辿異種になって出直して来い

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:32:49

    見た目はすき見た目は

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:33:48

    陸海空の三界を制すってコンセプトは好き
    走るな潜るな飛ぶな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:36:10

    骨格流用できること考えるとサソリよりかは可能性あるのが腹立つな
    デュラガウアとかティガ骨格も欲しくなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:43:19

    何のNo.1か言ってみろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:44:54

    見た目すきコンセプトもカッコいい
    それはそれとしてクソモンス!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:01:45

    >>14

    ヘイト稼ぎ安いモーションをかき集めたらとんでもないクソアナルができるとは…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:02:47

    真のクソモンス、見せたろか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:48:56

    >>19

    こいつは闘う用事がない分だけまだマシだった

    いやでもそれはそれでクソモンス感あるかもな・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:53:47

    こいつ追い詰められたら龍属性エネルギー開放するからな
    何なんだこの生物すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:59:38

    >>20

    ちょっと体力多くて硬くて回復するだけなのに…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:13:30

    たしかアノルの極長ランスが一時期ランスのトップシェアだった記憶がある
    ディスの翼破壊に使ってたかな
    ランスを作るために何度も闘ったのがコイツの印象をさらに強めている

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:14:52

    >>22

    ちょっと形態変化する度にムービーが流れてちょっと装備が弱いだけです

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:45:05

    >>21

    本家入りしても龍属性はオミットされそうよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:59:20

    真のNo1はどう考えてもこいつやぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:02:24

    >>26

    耐睡眠強化とかいうクソ重対策スキルつけてもストレス要素が一切軽減されないクソモンス

    三界強化+磁力耐性でクソザコナメクジになるルコを見習ってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:30:21

    >>27

    何ならルコは耐震強化は要らない(超震動は予備動作の大きいボディプレスと同時発生のみだから対処が容易)し、磁力耐性もなくても何ら問題ないからな


    その点こいつは、みなもと無いと即死のオンパレードだし、みなもと使ってもストレスだらけだし、一部の攻撃は出の早さとか範囲とかガード捲り性能とか色々おかしいし、カリスだかで1部位潰して睡眠耐性付けても依然ストレスだらけだし

    マジで最悪のクソモンス

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:47:26

    >>19

    デザインとコンセプトは面白くて好きだから良調整されてから来てほしい

    非古龍級の超大型モンスターって面白そうじゃん多分

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:48:51

    古龍でもないのに龍覚醒するってなんやねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:50:37

    辿異種来る前にやめたけどこれでクソモンスになったやつ多そうだな
    ガノトトスとかめっちゃ叩かれてた気がする

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:30:29

    >>31

    辿異ガノはDPSチェッククリア出来ないと色々キツいのと、パーティプレイで誰狙いか分からないゲル走りが始まると苦労するけど

    ちゃんと慣れてるパーティだったり火力出せるソロならかなり楽だよ

    せいぜい初見だと大変の域を出ない

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:26:38

    >>24

    本家への輸入が可能かどうかすごくギリギリなところ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:28:12

    辿異種は基本的に良モンス
    ただしイナガミを除く

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:32:59

    「よっ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:52:13

    >>35

    初見殺しが強烈なだけで良モンスの部類ではあると思う

    初見殺しが強烈なだけで(重要)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:55:50

    >>32

    ガノの話題が出るとシュバってそれ言ってるな

    擁護してもくそはクソです

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:00:22

    コイツくらい良モンスになってから出直してこい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:05:35

    >>37

    ガノって逆に何の武器種使ってたらキツいの?

    片手ハンマー太刀棍マグガンス弓でやってたけど、動きに慣れた後だとどの武器種でも苦戦した記憶ないんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:17:35

    アノルのとんでも飛竜っぷりは良く言われるけど
    体内には睡眠、麻痺、毒の3種の毒袋があり分泌した毒を針に纏わせ射出しマキビシのようにばら撒き
    空気を圧縮させ竜巻のようになるブレスを吐き
    追い詰められた時にはその竜巻を自らの尻尾に纏わせる
    コイツも大概おかしいと思う
    天敵に対抗するために進化した結果らしいけどこんな化物に天敵なんて居るんですかね…
    高地にはグレンやらクアルやら居るからそいつらなんだろうけどさ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:21:10

    >>40

    こいつはG級高地のBGMが最高に似合うのがまた良いんだ

    MHF-G 激昂せし天災の地 高地(G級) 戦闘BGM Extended for 30 minutes

    穏やかなイントロの後に針が刺すようなフレーズが入って

    激しい曲調に変化するのがまさにヒュジキキとの戦闘を連想させる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:45:33

    >>37

    自分もクソ派ではあるけど他人に自分の考えを押し付けんのはやめような

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:51:51

    >>35

    コイツ見た目はすごい好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:52:31

    >>24

    からをやぶる使った後のこいつ初めて見た時衝撃だった

    なお二回目以降

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:57:06

    >>38

    サンブレイクのモチーフ的になんかグァンゾルムは普通に出れそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:26:10

    >>44

    ムービー鬱陶しい問題も解決した辿異種のリメイクはかなり良かった

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:14:45

    辿異ザムザは妨害要素を持たずターン制バトルが徹底されて攻めやすい
    しかし油断すると一撃で殺してくる良モンスターだった
    おまけに防具の性能も良い

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:52:11

    アノルとザムザの頭は神器だったね
    他の部位も全体的に強くて普段着にはうってつけだし

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:04:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています