あ…あの自分コラ画像作ってるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:58:23

    隠れてるところとかの直し方を教えてもらってもいいスか?

    >>2でとりあえず今作ってる状態のを投下するのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:59:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:59:36

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:00:05

    マネモブに一発目のコラ画像を投下だあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:00:29

    なにっあにまんまんコラ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:00:52

    許さなかった……
    画像を貼るのが遅れて紫の怪獣に乗っ取られるだなんて……!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:00:52

    どれが>>1のコラなんだよ、あーーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:01:43

    >>7

    >>4なのん

    一応証明なのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:02:42

    >>8

    このげんとつをどんな感じにしたいのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:03:34

    >>9

    どうしても元画像に無いところを直そうとすると違和感を感じるのが俺なんだよね

    これでもOKなんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:03:46

    使ってるソフトを開示しろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:04:12

    >>11

    iPadのアイビスペイントの無料のやつなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:06:11

    グラデーションかかってる部分のコラは難しいから仕方ない本当に仕方ない

    気になるならグラデーション部分の元の素材を消し飛ばしてグラデーション素材を程よくハメろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:07:35

    とりあえず塗り跡っぽく目立ってる部分を慎重にぼかすんだ、クオリティが高まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています