でもね俺ラーメン屋にある野沢菜の漬物ってスキなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:00:42

    ピリ辛で美味しいし癖になるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:03:31

    とっくに時代遅れになった豚骨ラーメン屋にしか置いてないんスよね しかも大抵中国産なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:04:22

    なにっ 高菜から真っ先に食べた
    貴様ーっ 我がラーメンを愚弄するかあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:04:45

    でもね
    俺ラーメン屋にあるたくあん好きなんだよね
    食べ応えがあるし、たくさん噛んで満腹中枢が刺激されるでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:05:26

    でもね 野沢菜ピリ辛が置いてるラーメン屋って丸源でしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:08:18

    ソフトクリーム100円なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:08:35

    ムフフ……ラーメン来るまでキムチと野沢菜で一杯やるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:09:18

    長野県民だから親戚の家に行けば食べ放題なのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:10:23

    シメの雑炊にたっぷりかけてラーメン・スープと合わせるとうまいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:11:06

    >>5

    あっ一発でバレたっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:25:13

    ラーメンセットの白飯に載せて食べてるのは俺なんだよね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:37:47

    >>3

    話が広まった結果先に高菜食べ・ラッシュをやられて許すようになったと聞いたけどマジなんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:54:29

    >>2

    ラーメンハゲの漫画の受け売りっスか

    それを「情報を食ってる」って言うんスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:06:06

    昔は餃子200円引きだtったのに今は半額クーポンにランクダウンしてるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:23:07

    丸源ラーメンはクーポンありきなのになんかいろいろランクダウンしてるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:01:36

    ティッシュ・紙タオル・冷たいお茶・辛野沢菜漬け・フライドガーリックがそろっててまさにラーメン屋のファミレスって感じの快適さなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:03:09

    ラーメン屋の高菜はよく話で聞くけど食ったこと無いんだよね
    ふうんワシの住むような東北のど田舎にはハイカラ過ぎるということが

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:04:26

    ムフフ…真面目に食べるのは半分くらいまで。それ以降はどろラーとニンニクチップマシマシに変貌するの

    あっいれすぎたっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:05:05

    とりあえずスプーンに乗った変なのは味のノイズだからあれに汁入れてさっさと食べてしまうのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:19:25

    でもね俺丸源のスープ好きなんだよね
    チェーン店にしては上品な感じがするでしょう?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:30:38

    するするいけるんだよね
    はうっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:58:58

    丁度10%クーポンが新聞に入ってたのん
    ラーメンと餃子とチャーハンで税込1,089円はなかなかっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています