私はキャプテン・ウイルク

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:01:17

    この刺青を見てる君は選ばれし者
    8000億円を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    刺青のある囚人を探して欲しい
    もちろんめちゃくちゃ強いしはやいし厄介だ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ北海道に行け
    急げっ乗り遅れるな
    8000億円を掴むんだ
    “ゴールド・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:02:38

    お前の父親は弱くなったオオカミ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:03:59

    ある意味人面獣心のクソ野郎とはウイルクのためにある

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:09:43

    なにが極東連邦国家だ
    実際は国境を守るには現実的に無理がある理想を超えた理想の最低のクソ国家だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:10:25

    二瓶「しゃあけど……オオカミ絶滅させたるわ!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:11:03

    姉畑「はぁーっ 熊とオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:22:13

    >>3

    最後は人面ですらなくなってるんだよね

    怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:26:59

    もっと囚人時代の絡みを見たかったのは自分なんだよね
    おそらくヒグマ憑依させるやつは牛山や岩息といい勝負ができたと考えられるが
    実際一回ぐらいは暴れてるはずなんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:27:36

    >>8

    あいつなんで手振り下ろすだけで杉本の手折れたんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:28:00

    >>9

    脳のリミッターが外れてるせいだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:28:58

    囚人のうち何人かは監獄じゃなくてカウンセリングに行かせるべきだったと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:30:32

    >>8

    だから姉畑先生がいるんだろ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:36:13

    >>8

    4強候補

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:37:33

    あの時代の網走監獄に海賊やジャック・ザ・リッパー土方歳三もいたなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:40:10

    >>11

    この時代はカウンセリングなんてもんなくて良くてこ ん な と こ ろ扱いされてた精神病棟に送られると考えられる

    なんで送られてねぇんだよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:49:35

    40人殺したとかいうやつがいてやばいのにそのあとしれっと辺見が100人以上殺してて滅茶苦茶ビビったのじゃ俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:52:24

    もしかして北海道は猿世界なんじゃないスか?
    ヒグマも暴れてたしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:54:28

    スチェンカだ 目の前に岩息がいる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:26:43

    >>16

    元ネタのヘンリーリールーカスからしてえげつない人数なんだよね

    もしかして刺青囚人だけで殺した奴は千人に登るんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:36:06

    第七師団「多勢に無勢だ いっけぇ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:46:52

    囚人で生き残ったのが2人しかいないことに寂しさも感じますね

    あっでも元々死刑囚だからマイペンライ!
    よくよく考えたらやべー奴ら勢ぞろいだしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:50:03

    >>21

    い・・・生き残った囚人って脱獄王以外に誰かいたのん・・・?

    何か本気で忘れちゃったのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:51:13

    >>22

    岩息さんが生き残ってるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:51:35

    >>22

    あー書いた後に思い出したっス

    紹介しよう 悲しきモンスター岩息だ

    岩息は殴ることに快楽を覚えるんじゃない人と殴り合うこと自体に快楽を覚えるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:52:30

    >>15

    なんでって…逃げられる可能性があるからやん

    まあ、そうでなくとも逃げられてるんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています