この人が怒りそうな所が想像つかない

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:04:56

    感情を露わにする方じゃないから分かりにくいだけかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:14:05

    怒りを感じる事はあってもそれを表に出す前に何をすれば最善か考えてそれを実行するだろうから感情的に行動する事はなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:26:09

    部下とかにものすごく失礼なことされても逆に笑ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:35:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:41:31

    最低10年以上仲間を見送り続けた(後半は自らの計画で死なせてた)とかエレンとどっちが辛い境遇なのか分からないレベルだけど進み続けてるの作中1メンタル強者だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:49:19

    >>4

    分かるよ「何を笑ってやがる…」のシーンはマジでゾッとした

    それまでメチャクチャ有能で信頼できる指揮官だったのになんか得体が知れないというか本当に味方なのかとか一気に分からなくなって怖かった

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:52:11

    単純に心臓を捧げてる意識が無いせいで人に怒る資格なんかないと思っているだけでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:53:45

    まじ?なぜか割とムッとしそうなイメージあるんだけどなんでだろう
    意外と感情豊かというか
    でも怒鳴ったりマジギレはしない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:54:12

    特殊性癖持ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:56:21

    怒りはしないがもっとヤバい制裁されそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:57:52

    >>9

    分かる

    常人には理解できないえっぐい性癖持ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:58:32

    >>8

    これのイメージかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:59:19

    地下室のくだりの前まではサイコパスなんかなって偏見があったけど多分感情を隠すのがめちゃくちゃ上手いだけなんやろなって後から思うようになった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:14:12

    スクカでも人が笑わないところで笑ったりするらしいね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:21:14

    ミスして死にかけても
    他の分隊長や兵長ならちゃんと説教・指導はするかもしれないけど
    エルヴィンはただ「無事でよかった」でどっか行きそうな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:27:04

    器がデカい人だよな
    底が知れないともいうのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:29:13

    エルヴィンが内心怒ってもミケは匂いでわかるとしてリヴァイやハンジにはイライラが伝わるだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:33:04

    >>17

    幹部組はなんとなく分かりそうだけど死ぬほど分かりづらそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:36:11

    戦闘力だと兵長や知性巨人の方が上だけど1番敵に回すとヤバいのは絶対この人

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:36:26

    ナイルは付き合い長そうだけどわかんなさそうだなって

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:37:16

    >>15

    人の命を手駒にしてるって自覚はあるだろうからね

    表面上説教はしても真意は別のところにあるだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:27:02

    そういえばアルミンのパンツ事件で声荒げてたような…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:03:25

    怒鳴り散らすのは考え付かないがムスッとしている様子が想像できるのは、多分ウォールマリア奪還会議後でリヴァイに説教されて拗ねてるような表情してたせいかも。あの時大義がどうこう並べてたけど結局本心は「やだもん!私が出るんだもん!この目で地下室確かめるんだもん!」だったし

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:21:40

    子供時代ペラペラしゃべって父親亡くした体験から自分を律しようとする意識は高いかもしれない
    怒りは抑制できるけど、ナイルに持論を述べてた様から見るに自分の好きな事や興味分野語らせると饒舌になるクセは抜けてないっぽいが

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:47:37

    >>22

    リヴァイがミカサのマフラーエルヴィンが持ってるのばらした時だっけ?

    あの話の団長人間味があって好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:28:45

    全く知らない話をしてる…なんだそれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:09:20

    >>26

    多分ドラマCDのことかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:54:44

    お酒には強くなさそう
    酔っ払ったら周りの人間に絡みまくって日頃のストレスを心配される

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:02:57

    >>28

    先生がエルヴィンは酒に強いって言ってた

    エレンも強くて兵長はザル

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:56:11

    >>29

    そうだったんだ

    じゃあマフラー事件の時はよっぽど指令に飲まさせられたんだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:41:23

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:42:05

    まあお酒強いのは公式(諌山先生の設定)でドラマCDは公式という名の二次創作だから…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:15:12

    >>31

    頭地下室だからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています