【ホラー】【閲覧注意】"K"だ"K"が正体を表すぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:06:23

    ゴホッゴホッ


    我が名は"口裂け女"


    尊鷹とやってること同じなんだよね 怖くない?




  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:07:08
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:07:31

    逆に都市伝説と同じ事をやってる尊鷹がおかしいのだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:08:58

    口裂け女のほっぺ側からチンポ突っ込んで口オメコしたいのぉ
    これはもうセッ クス以上の快感だッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:09:52

    >>1

    喉奥まで突っ込めそうなんだ

    はーーーっエッチやのお

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:09:52

    クククククありがたく思いな その薄汚えマウスに俺のゴキゲンなコックをぶち込んでやるぜククク

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:10:56

    ほーら マネモブさんが異常性愛者の目になった

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:11:22

    >>4

    >>5

    >>6

    うあああ ケンゴ並みの異常性欲者がスレを練り歩いている

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:11:37

    急に乗っ取られるんだよね 怖くない?

    ほんとにあった都市伝説×「口裂け女」本編一部公開!!


  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:12:07

    ムフフフ 口裂け女が怖いのは小学生まで
    それ以降は性的対象に変身するの

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:12:08

    正直お口が割れてるだけで普通にエッチなんだよね
    はーーーっ口オメコしたいのお

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:12:16

    昔ブラクラでよく見たのん
    改めて見るとあんまり怖くないっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:13:00

    >>9

    マジで尊鷹じゃねえかえーーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:13:10

    口なんてオメコするだけの道具ですらあらへんやんけ
    はーーーーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:13:16

    口裂け女なんて口が裂けてるだけの美人やんけ
    なにムラムラさせんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:14:24

    車で轢いてから金属バットでボコボコにして捕まえてその一部始終を撮影して売っぱらって大金持ちになってやりますよククク

    口裂け女は人間じゃないから法律で保護されてないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:14:42

    はーーーっ口のなかを俺の精子で満たしてやりたいのお
    構造的に口の端から垂れてきそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:16:39

    おい口さけ女のエロ画像持ってきてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:17:40

    女の怪異で人間に積極的に接触してくる時点で性的な目で見られる以外の道はないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:18:26

    口裂女「あ…あの自分怪異なんスよ 怖がってもらっていいスか?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:20:18
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:21:30

    犬木加奈子の「口裂け女伝説」は口裂け女の正体(本質)が“噂(恐怖)によって力を増す怪異”という
    面白みのない怖いんだか怖くないんだか微妙な着地点で失望したよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:23:14

    俺は異性愛者だぜ 異形も平等にボボパンしてやるのよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:24:08

    >>22

    今の日本ならほとんど無害でオメコも口オメコもしてくれる美人彼女になるということか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:28:31

    ムフフフ子供が刺されてぶっ殺されたのにはさすがに驚いたのん
    はーっなんか胸が痛いなぁ
    子供が死んだからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:29:45

    八尺様「あのう加勢しましょうか」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:36:13

    >>26

    若い男の精を搾り取る怪異はあの町へ帰りやがれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:47:41

    >>26

    お前が加わってもより性的に見られるだけだろうがよあーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:50:41
  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:55:56

    >>16

    やっぱし怖いスね工藤Dとかいう野蛮人は

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:12:43

    >>26

    お前はもう恐怖対象として見られていないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    https://shonenjumpplus.com/red/content/SHSA_JP02PLUS00023504_57

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:13:11
  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:14:49

    口裂け女だと歯にコックを擦り付けて楽しめそうなのね
    ツルツル凸凹の歯と柔らかい口内のコントラストを肉棒を通じて感じる これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています