今さら五等分の花嫁にはまって映画見てきた

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:14:29

    泣いた…ただひたすらに泣いた
    それくらいめちゃくちゃ良かった
    三玖推しだったから花嫁に選ばれなかったのは残念だけど、四葉の風太郎への気持ちや内面が描写されると四葉には風太郎しかいないし、風太郎にも四葉しかいないしでお互いになくてはならない存在同士で本当に結ばれて良かった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:14:58

    わかる‥‥
    良いよなぁ‥‥

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:24:07

    映画見てからアニメ見返して見ると最初から風太に好感度高かったのも納得だわ。
    食堂から見かけ時に見た目が変わってもすぐに風太郎に気付いてたもんね。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:26:21

    >>1

    >泣いた…ただひたすらに泣いた

    わかる

    >それくらいめちゃくちゃ良かった

    わかる

    >三玖推しだったから花嫁に選ばれなかったのは残念だけど、

    とてもわかる

    >四葉の風太郎への気持ちや内面が描写されると四葉には風太郎しかいないし、風太郎にも四葉しかいないしでお互いになくてはならない存在同士で本当に結ばれて良かった…

    すごくわかる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:27:14

    わかる…良い

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:43:14

    風太郎と高校で偶然再会した時や家庭教師を風太郎丸がやると分かった時は複雑な気持ちはありつうも内心嬉しくて舞い上がってたんだろうなぁ四葉
    風太郎に抱きしめでもいいかと言われた時なんか軽く流してたけど、実際は心臓バクバクしてそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:48:46

    こことか嘘とか言って誤魔化してたけど内心本当の事をいってたんだな。
    いや見返えせば見返すほど初期から風太郎にベタ惚れだな四葉!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:13:45

    四葉を選んでくれてありがとうと心の底から風太郎に感謝してる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:27:29

    後、この映画の良い所って他の失恋した姉妹達にもスポットが当たって事があると思う
    三玖は自分で夢を見つけてそれを実現するまでの道を選んで、クラスメイト相手に自分の意見を正直に伝えられるほど強くなってて、推しキャラという事もあったけど思わず感動してしまった

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:28:31

    映画の出来良すぎんよぉ〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:33:27

    アニメ版五等分の花嫁のMVPは劇伴だと思うんすよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:35:00

    >>11

    bgmもシーンごとの雰囲気にあってて良いよね。思わずサントラ買っちゃった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています