(ライトニングケーブルさんが"s"?)バキッバキッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:14:58

    はいっ 破損確定 ぶっ買い換えます

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:15:30

    どういう扱いしたらこうなるんだよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:16:39

    刃物で切ったみたいになってるんスけど…いいんスかこれで…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:17:20

    同じ感じのヒビが入ってていつ使えなくなるか戦々恐々してるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:17:44

    ヒビが入ってるのに騙し騙し使い続けてたら遂にこうなったんだよね 危なくない?
    他のマネモブは気をつけろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:17:47

    純正品じゃないけどワシもこんな割れ方した事があるんや…使い方にも問題があるとは思うけど何が原因なんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:18:23

    >>4

    ぶっ壊れる前にAmazonで予備を買え…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:18:34

    そのアクセサリーはうんぬんかんぬんで充電出来ないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:20:28

    >>8

    結局充電されてるんだよね、なんかヘンじゃない?だよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:22:59

    すいません "このアクセサリーは使用できない可能性がある"んです

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:28:30

    ククク…充電ケーブルはそこそこ高い消耗品だァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:29:02

    夏場に仕事用の安いスマホと充電ケーブル使ってたら直ちに使用を停止してくださいとかアラーム音と共に警告が画面に表示されたんだよね 怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:33:24

    >>12

    海に行った時テントに放置してたらiPhoneが高温を訴え出して怖かったんだ

    アラームまでは鳴らなかったけど見た事ない表示だったからドキドキしたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています