ベッドヤクザ騎士くん概念176P

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:15:02
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:16:19

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:17:21

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:17:27
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:23:43

    >>2

    服と胸の隙間にとうもろこしの芯を突っ込ませてみたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:26:08

    >>5

    ゴリゴリして痛いと言い出す騎士くん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:26:48

    >>6

    また乳盗みをし出すじゃないか……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:28:13

    >>7

    クレジッタのなら盗んでも問題ないんじゃないかな

    片っぽ分だけでもけっこうな大きさだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:29:20

    >>5

    イケメン顔が雌の顔になってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:30:11

    レイ様は胸より脇で攻めた方がいいんじゃないかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:30:39

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:33:20

    メインストーリー見たらネネカとクリスティーナが洗脳されてて驚いた
    騎士くんのとうもろこしぶち込まれて誰が本当のご主人様か思い出して欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:34:23

    >>10

    でもこの時とか水着が破けたときにガン見されるぐらいには前世騎士クンにエロい目で見られてたんですよ。いける

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:35:53

    >>8

    「わ、わたくしの胸が減ってしまいましたわー!? どうして片方だけなんですの!?」


    奇形化してしまったおっぱいにさしもの一号も同情を寄せることになる


    >>9

    愛する人の鞘になるのは嬉しいからね(違う)

    まあツムギのズリ穴には勝てないが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:35:54

    >>13

    レイ様は声がいいからな...

    あんあん言う声も最高なんだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:36:52

    >>14

    ツムギの穴は包まれてる安心感があって騎士くんに好評なのだ

    レイ様のはゴリゴリしていたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:37:55

    >>14

    同情は寄せるもののとくにレイ様を止めたりなどのアクションは起こさないのであった

    片方だけすかすかで見えちゃってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:41:22

    >>12

    悪い男に寝盗られた彼女たちを騎士くんの愛撫と槍で目覚めさせて、騎士くんの彼女にしてペットであることを思い出すんだ……


    >>16

    あの穴本当に謎なんだよなぁ

    あそこだけ日焼けしそうだし


    >>17

    これで少しは大人しくなれば良いのですが……くらいに思ってそうでもあるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:45:31

    >>18

    騎士くんのコーンスープで綺麗にしてあげないとね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:50:12

    >>18

    むしろ騒ぎ出す未来しか見えないな...

    騎士くんがレイ様を連れて謝りにくるまで騒ぎ続ける

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:52:19

    このレイ様の必死に寄せて上げてる感

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:53:26

    >>18

    ごんぶととうもろこしの芯で正気に戻してあげる騎士くん

    クリスちゃんはともかく捩じ込まれたネネカは股を抑えてしばらく動けないそうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:55:29

    >>21

    涙ぐましい努力が垣間見える

    素直にユイのを借りるしかない

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:56:03

    >>18

    ハート型の日焼けを白く塗りつぶしてあげようとする騎士くん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:58:19

    最終的に完全にそういう穴になってるハート穴好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:00:59

    >>25

    完全に下から貫通するために開けてますよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:05:11

    格好はほぼ同じなのにこの色気の差

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:05:19

    なんでレイ様だけ乳泥棒になってるんだ
    ユニとかネネカとかもっと必要なのが居るだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:07:40

    >>28

    ユニパイセンはスリーサイズ90-55-90だしネネカは変身で盛れるし...

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:08:03

    >>27

    あまりに平たすぎる...

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:09:00

    >>19

    美白美容液()をしっかり塗りたくってあげないとね


    >>20

    二人で土下座して許しを乞うしかない

    ペコちゃんも一緒に来てくれればあっさり許してくれるだろうが……流石にユイちゃん以外から盗むのはまずかった


    >>22

    騎士くんも他の男に犯されたのが悔しくてつい張り切っちゃったのだ


    >>28

    正直この子らは……ねぇ

    レイ様の貪欲な姿勢と公式のポカのマリアージュの結果である

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:09:17

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:09:35

    パイセン無に見えて割と貧か並程度はある気がする

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:09:46

    >>31

    この美容液やけにベタベタするし青臭いのですが

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:10:19

    >>28

    レイ様は毎回のようにデッカいピンクが乱入してくるからな….

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:10:24

    >>33

    たぶんぺったんこで見栄張ってわずかにパッド入れてるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:10:34

    >>32

    左右との差

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:11:09

    >>31

    レイ様は妙に増量されるからなあ

    まあ大きいレイ様も好きだけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:11:16

    >>22

    他の男に汚されたのが騎士くんの数少ない独占欲を刺激したから「やめ、ゆるひてっ」とか懇願されてもやめないんだね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:11:40

    >>37

    ナナカのはたぶんネネカの頭くらいある

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:11:52

    実はそこそこデカいアユミ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:12:27

    >>35

    騎士くんとイチャイチャしたいのにデカパイピンクが割り込んで横取りしようとしてくるからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:13:27

    >>34

    でもこれを浴びるといっぱい幸せになっちゃうからね

    お腹の中で受けると気持ち良すぎて失神しかねないけど


    >>38

    とはいえ大き過ぎるのは考えものである

    多少膨らむくらいで本当にちょうどいいというか……

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:13:52

    >>31

    間違いなく激怒するな

    ペコリーヌが一緒に謝ってくれればなんとかなるけどペコリーヌに大きな借りができちゃうね

    ユイから盗むのも大概まずいけどね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:14:31

    >>43

    ツムギより一回り小さいかくらいかな

    サレンとあたりを目指すか

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:15:26

    >>43

    失神している間に何度も打ち込まれ、気づけば新たな幸せが宿る

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:15:50

    レイ様は先ずこのレベル目指そう?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:15:59

    >>41

    サレンよりちょっと小さいくらいはあるかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:17:24

    >>31

    なんで他の男としてくるの...ってぱんぱんしてた騎士くん

    まあ騎士くんも他の女の子としてきてるから過剰に怒ることはできないがそれでもやりきれない想いは腰にこもる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:18:15

    >>48

    サレン並みかサレンよりデカい気もする

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:18:47

    >>39

    全身真っ白のどろどろで上書きされるまでは騎士くんは解放しない

    ちょっとドSモードに入るんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:19:01

    >>44

    しっかりデートに付き合う騎士くん

    はしゃいで転びそうになるペコちゃんを抱き留めてあげたりしていっぱいイチャイチャする


    ユイちゃんは頼まれれば貸してくれるだろうけど、盗むのはねえ……


    >>49

    騎士くんの槍を女の子たちの下の口に味わわせて、二度と浮気をしないようにみっちりとしつけないとね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:19:17

    >>47

    まだ13だというのに谷間がはっきりしているな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:20:00

    >>50

    うーむやっぱりカップサイズか数字のデータが欲しくなるところだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:21:12

    >>52

    しっかり槍を見せたり穴に入れたりで形を覚えさせなきゃならない

    他の男の小さいのじゃもう落とせないようにしなきゃ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:22:26

    >>52

    抱き留めた瞬間むにゅっとお山が騎士くんに触れちゃって大変なことに

    宿に行かなきゃ


    しょっちゅう貸してと言われてすっかり困り果てるユイが見える

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:24:37

    あの七冠の2人が「お゛っ♡お゛っ♡」て汚い喘ぎ声しか上げられなくなっても騎士くんの腰は止まらないし騎士くん以外じゃ満足出来なくされるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:27:26

    >>55

    騎士くんが嫉妬心を剥き出しにするなんて女の子からするときゅんきゅんするしかない光景だからね

    ほどなく騎士くんの騎士くんによって白濁まみれになっちゃうし、下の口もすっかりゆるゆるになっちゃうけど


    >>56

    王女御用達()のお宿として評判になってしまう

    まあやっぱり自分の力で騎士くんを落とすのが一番だからね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:28:24

    >>57

    クリスちゃんのちょっと垂れる予兆が出てきたかな?ってくらいの胸をぶるぶる揺らしたり、ネネカの薄いお尻を掴んで突くんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:29:40

    >>58

    王女御用達のお店に騎士くんが入っていくのは実質今からやりますという合図で周りにバレバレである


    レイ様は自分の魅力で勝負しましょう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:31:37

    >>58

    下のお口からドロドロとコーンスープを流してあへえとしちゃった二人を眺める騎士くん

    ムラムラとイライラが収まらず下半身を膨らましたままで、その悔しさを受け止めてあげると言った子から激しいぱこぱこをしてもらえる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:39:58

    >>61

    いっぱい鬱憤を吐き出した頃には日が暮れてて、女の子たちも気絶したように眠ってるんだ


    やっぱり騎士くん以外に靡くのは嫌なものだね

    騎士くんにいっぱい可愛がられて幸せが止まらないくらいで良いんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:44:34

    >>62

    やっぱり女の子は騎士くんとイチャイチャしてるのが最高だね

    騎士くんにの方も女の子の想いに応え続けてあげてほしい...と思いつつ騎士くんがエッチなお姉さんに誘惑されて顔真っ赤にしてふらふらと足が向いちゃうのはかわいいから悩ましい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:50:19

    >>63

    シズルが音も無くやって来て騎士くんを攫って行きそうでなぁ

    騎士くんがヤりまくりなのは嬉しい一方で、プリコネヒロインたちをほっぽってるのは望ましくないのよね

    難しいところだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:52:46

    >>64

    お姉ちゃんハグでおっぱいに騎士くんをホールドしてそのまま立ち去るのだ

    ほっぽり出すまではいかないけどふとした瞬間ムラっとしちゃってつい...って感じが望ましい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:58:03

    アストルム側のバグで数時間に一回くらいの頻度で一瞬だけ騎士くんの服が表示されなくなる感じの現象起きてほしい
    女の子と話してる間にご立派が一瞬パッと見えちゃうのだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:09:15

    だいぶ下半身がえぐい水着

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:22:07

    ありがたく使わせてもらう騎士くん

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:33:04

    >>67

    これよりヤバいの現実で着てたミサキちゃん、、、

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:35:16

    >>69

    子供が着るのはあと五年早いと言いたくなるデザイン

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:40:04

    ミサキとアカリがたった二年しか違わないバグ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:46:55

    ヨリ、アカリ、トモちゃん、イノリちゃん、アオイが同い年という事実
    この世代発育よすぎない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:47:48

    発育良くない方のイノリちゃんですらあのエロさ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:49:08

    >>72

    イノリはぺったんこでちっこいから...

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:49:30

    >>73

    画像貼れんかった

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:49:36

    >>73

    ババゴンの肉を分けてやりたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:50:39

    >>75

    また貼れなかった、、、

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:52:17

    画像たまに遅れて反映されるときあるんだよなあ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:56:44

    きつきつ優衣

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:06:43

    割と水着のセンスヤバいよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:18:42

    >>80

    尻肉見えるのが変態過ぎる

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:25:29

    レイ様はやはり括れがすごい

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:29:40

    プリコネ特有のスケスケしたヒラヒラがない珍しい水着

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:32:05

    >>83

    ヒラヒラというか布がまずないというか

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:34:27

    >>60

    どうもレイ様はTHE・女の子のユイとヒヨリに対して「なんでも腕っ節で解決しようとしたりほんわかした感じが出せない自分は…」って正月キャラストで思ったりして、自分の魅力を信じきれてないないところがあるんよな…プリフォのときも躊躇いがあったりしてたし


    そんな隠れネガティブ猫ちゃんにも自信つけてもらうためにも飼い主様には頑張ってもらわねば

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:36:16

    >>79

    このデカさなら胸平族に多少盗られても問題ないな!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:43:32

    >>86

    多少じゃなくて全部持っていかれるんだよなあ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:44:50

    >>85

    しっかり可愛がってあげればレイ様も自分に自信を持てるようになるんだろうね

    レイ様は愛に飢えてる感がすごい

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:21:38

    騎士くんのとうもろこしをさらに大きくしようとしている疑惑

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:29:37

    >>86

    ひとのものをとったらどろぼう!


    ユウキ刑事にしょっぴいてもらわないといけない

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:00:26

    >>90

    でも騎士くんも一瞬ゴクリと唾を飲んじゃってしっかり反応しそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:01:17

    >>89

    これ以上大きくなったらどうなってしまうんだ...

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:21:32

    >>84

    現実と比べたら健全なのでセーフ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:24:29

    >>91

    騎士くんが素直に反応しちゃうのは可愛いのでヨシ!

    まあそのせいで乳盗みが絶えないのだが……

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:29:23

    ハツネお姉ちゃんにお願いしたら半分くらい貰えそうな妹

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:31:53

    >>95

    シオリンがバインバインになったら騎士くんに色々と仕掛けて来そう


    病気が何とかならないと優しいプレイしかしてもらえないだろうけど……

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:15:24

    >>96

    騎士くんと運動をすることによって体力がついて健康になるかもしれない


    そうなれば激しくても大丈夫

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:16:08

    >>95

    ハツネの胸を交互に使えばいいのだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:22:56

    >>94

    盗めば見てくれる!って思考になっちゃうからなあ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:28:50

    >>97

    何とか健康になってもらいたいねぇ

    ハツネちゃんを引っ張り込んでドスケベ三昧になる三人が見たい


    >>99

    騎士くんとしても、人の体を使ってアピールされるのは嬉しくないだろうからね

    自分の魅力を大切にしてもらいたいだろうし、悪い事をしてる子は叱らないといけないし

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:30:35

    ぱっと見儚げな薄幸美少女だけど結構おもしれー女だよなシオリン

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:33:22

    >>100

    いくら大きい方が好きとはいえ盗みは良くないからね

    自分のよさをアピールして欲しいって思うだろうね

    それはそれとしてとうもろこしの芯ふっくらしちゃうが

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:34:02

    >>101

    体力がないだけでしっかりハツネの妹って感じ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:34:49

    >>101

    風で飛んで行ったり、頑固だったり、趣味の事になると早口になったり……

    一方でハツネちゃんとの姉妹愛とかよわよわなところとか、色々と可愛いところも多いしね

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:34:50

    >>100

    健康になればハツネみたいにふっくらしてくるかもしれない

    そうなれば二人で騎士くんを挟める

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:37:53

    >>102

    とうもろこしの芯は騎士くんの意のままにならない……異様なほどに強靭だからこそのハーレムでもあるが


    >>105

    妻たちをふっくらさせるべく騎士くんには頑張って欲しいね

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:40:02

    >>106

    自分の意思じゃどうにもならないこそのハーレムが必要だからね

    すっきりさせてあげるメンバーが必要だ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:41:06

    >>106

    しっかりご飯を食べさせてあげて運動をさせてあげる必要があるね

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:54:26

    しっかりと肥えさせたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:35:46

    >>4

    コラボキャラにしては珍しく騎士くんに以外と絡むね

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:03:12

    そろそろ水着が欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:05:02

    >>111

    マイクロビキニを着せるか

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:06:24

    こんな感じでいこうか

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:15:09

    カォン全員水着を目指そう

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:40:24

    こぼれかけユイ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:59:29

    早くメインの続き読みたいなあ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:04:47

    >>113

    いきなりこんな露出をしたら騎士くんがびっくりしちゃうだろ!


    >>115

    今作こそはタコさんに頑張ってもらわないと(まあ来るかわからんが)

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:07:02

    マイクロビキニはレイ様体型が似合う

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:07:42

    >>117

    タコさんに頑張ってもらって上も下も全部脱がしてもらうか...

    騎士くんの水着も脱がしてしまおう

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:08:20

    >>117

    騎士くんはふっくら体型じゃないとそこまで反応しないからへーきへーき

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:08:42

    >>118

    つまりまな板か...

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:12:48

    >>119

    レイ様ならあっさり切り刻みそうだけど、ユイちゃんヒヨリちゃんだとなかなかそうも行かないのがねぇ

    雁字搦めにされた二人に興奮してる騎士くんを見て「う、うわー(棒)」と捕まりに行くかもしれない……が、やっぱり騎士くん以外にされるのを嫌がって切り刻む可能性のが高いな

    騎士くんが脱がされたら魔物が何故かとうもろこしの芯まで弄り回すんだ……


    >>120

    それを言うとレイ様にも刺さるからやめるのだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:14:39

    >>122

    レイ様は控えめだけど声とか色気があるから...

    ツムギの方に騎士くんの棒がより反応するのは仕方ないが

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:16:49

    >>122

    触手でとうもろこしの芯を弄られて未知の感覚に戸惑う騎士くん

    そのまま騎士くんの水鉄砲(意味深)が水を出しちゃうんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:22:38

    レイ様はまたどこかから盗...借りてくるか

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:32:57

    今月のクラバトが終われば水着の発表かな

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:38:32

    >>121

    揺れない方がマイクロビキニは似合うから...

    揺れるなら布がある程度ないと駄目だし

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:41:47

    >>127

    ぷるぷる揺れてずれるからなあ

    クレジッタなんかがやったら完全に事故を起こすな

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:50:16

    クレジッタは貝殻水着で我慢させよう

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:53:42

    プリコネでたまに起こる普段着より水着の方がまともな現象

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:54:46

    >>130

    胸元の緑と腰の黄色い布とったらヤバいかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:57:18

    胸元の猫は水着破かれてるのに何笑ってるんですかね...

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:58:45

    >>131

    それ大体普段着では?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:00:19

    >>133

    普段着は普通のブラタイプだけど水着の方の黒いやつだったらまずいかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:07:07

    気温が上がってきたらヒヨリみたいな格好もありなんだろうが冬はどうするんだ...
    バーニングラッシュであったまるのかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:42:55

    >>135

    寒い時はフットーするからセーフ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:46:53

    >>136

    確かにすさまじい熱にはなるが...

    騎士くんの熱いのを注がれるし

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:47:18

    >>135

    騎士くんにバーニングラッシュしてもらってあったまる手もある

    腰は痛むけど寒いのは辛いからね

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:52:12

    >>138

    とうもろこしの芯が火を噴くな...

    腰はちょっとつらいけど熱々すぎてむしろ汗をかくかも

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:10:26

    割とフットーしやすそうな格好

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:12:31

    >>140

    布足りな過ぎて絶対に騎士くん棒見えますよね?

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:26:05

    アンナは腰布かなにか巻かないと…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:41:07

    >>124

    腰砕けにされてる騎士くんに妙な興奮を覚えるTWの三人

    触手に触られてることよりも騎士くんの痴態にムラムラしちゃうんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:49:15

    >>143

    騎士くんが情けなくびゅーびゅーしちゃってるところはそそられるから仕方ないね

    触手からどうにか解放されたあとはみんなで楽しんじゃうかも

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:54:47

    騎士くんの棒はタコをまるまる支えられそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:13:39

    騎士くんが妻を迎える際に死亡フラグを立てないことを祈る

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:14:11

    >>144

    三人がとうもろこしの芯をお掃除して、お掃除()したら、今度は騎士くんが三人をお掃除()するのだ

    そしてコテージに帰っても続けてる……

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:15:55

    >>147

    お掃除()中にどんどん汚れてきちゃうんですがそれは

    コテージに帰ってシャワーを浴びるべきだけど今度は石鹸()まみれになっちゃう

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:20:12

    真夜中でも盛りすぎて翌日寝不足になってしまいそう
    ベッドはTW+騎士くんの4人でぎゅうぎゅうになって寝るのかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:21:36

    >>146

    騎士くんは人を助けられたら死んでも構わないとあっさり思ってるからなぁ

    女の子たちの連携で騎士くんをしっかり捕まえておかないとね


    >>148

    まあみんな汚されちゃったからしょうがないね

    しっかり中までマーキングしておきたい


    >>149

    目が覚めるとヒヨリちゃんが騎士くんに抱き着いて眠ってそうね

    ユイレイが両腕に抱き着いてる

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:24:09

    >>150

    中まで石鹸()だらけになってすっかり垂れてしまいそうだ

    マーキングの結果お腹が膨らんじゃう

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:25:01

    >>150

    ヒヨリが上でユイレイ様が左右か

    ご立派様がヒヨリのお腹に熱く押し付けられてそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:26:13

    真剣な顔つきのアオイ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:27:34

    >>150

    お姉ちゃんたち超人組が無理をしないようにしっかりと見ていないといけないな

    いざとなったら抱き締めてでも止める

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:43:48

    ユイが騎士くんの上でもいいな
    立派な山が騎士くんに押し付けられる

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:46:43

    >>141

    プリコネのフットーは見せつけるものでは?

    パイオニアの格好を見ながら、、、

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:50:17

    ちょっとリノっぽい?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:50:59

    >>156

    ヒヨリがやるときは晴れ着で騎士くん棒隠れるし...

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:55:26

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:55:58

    すさまじい質量

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:07:49

    プリコネでは珍しいパンチラ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:15:19

    >>80

    胸元の紐をちぎりたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:19:01

    割とフットーしやすそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:20:46

    >>163

    病弱のくせに腹は出てるしスカートは短すぎる

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:26:00

    ハツネとシオリンの格好逆にすべきでは?

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:33:13

    >>140

    服で無理やり胸潰してる感

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:36:54

    >>166

    解放するとこのサイズっぽいからな、、、

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:38:42

    >>167

    一度完全に脱いでみてほしいね

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:43:31

    アユミとアンナはイメージに反してかなりデカいよな

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:51:35

    >>169

    アユミのこれはまあ前屈み?で強調されてるせいもあるし...

    イメージより大きいのはあるけども

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:53:32

    すごくある訳じゃないけど体操着姿で意外とあるなって感じになるパターン

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:55:17

    私服だとあれ?全然無いなってなるパターン

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:57:40

    >>172

    剣道着?だとそこそこあるようには見えるんだけどね

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:03:53

    後発の衣装になるほどどんどん胸が大きくなる……騎士くんのマッサージが効いているのか

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:08:05

    >>174

    騎士くんマッサージで成長期を誘発されたのだろうか

    そろそろ水着か☆6あたりをですね...

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:09:19

    ナイトメアの☆6はまだなのかね
    クリスちゃんはさておき全員一気に来てもいいのよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:11:54

    みんな後発組だから遅いのだろう……と思うにはナナカが早過ぎるからなぁ
    早く出してもらいたいね
    ピースは余るほどあるし

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:13:25

    >>176

    トモちゃんは付き合ってる事になってるせいでストーリー作りづらいじゃ無いかって気がする

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:15:28

    >>178

    騎士くん跡取り候補になってるんだっけ?

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:16:17

    >>177

    ジュンさんはキャンプで脱いでくれると思ってただけに☆6来ないのも悲しい...

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:24:09

    キョウカちゃんも揉んでもらって育ててもらうべき

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:37:35

    >>25

    このもこもこの下半身はいったいなんなのだろうか

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:08:01

    ツムギは最終的にユイを超えるサイズになりそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:22:45

    花嫁サレン

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:27:51
  • 186二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:29:58

    >>185


    知らない間に体を重ねた数がどんどん増えて行ってるな

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:30:34

    >>186

    200を越える日も近いな

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:30:52

    うめ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:31:34

    埋め立て

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:32:25

    >>187

    日に一スレ立つとすれば夏の盛りに騎士くんたちも大フィーバーすることになるのか

    誰か熱中症で倒れかねない

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:34:06

    >>190

    40℃を超える日なら体を重ねてた方がむしろ体温の方が低くて冷えるのかもしれない

    普通に水遊びとかした方がいいけど

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:35:56

    うめたて

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:37:42

    >>191

    プールに入って冷えた体を騎士くんとあっためて、熱くなったらまたプールに入る……これはととのうな

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:39:37

    >>193

    サウナか何かで?

    でも実際ベッドルームはエアコン無きゃサウナみたいに蒸し焼きになるね

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:44:18

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:53:01

    >>194

    まあ七冠たちをこき使って建てるマンションだしその辺は大丈夫だろうが……ヤリ部屋には複数台のエアコンが欲しいところだね

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:55:17

    >>196

    夏場に電力不足で停電になったりしたら怖いなあ

    万が一のために最新の自家発電機も備え付けてあるだろうけども

    騎士くんは毎日発電()しているが

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:55:18

    >>193

    サレンちゃんと...

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:00:34

    >>197

    その頃には何か良い電力供給の方法が確立してる……と良いなぁ

    万が一故障したらみんなで全裸生活だ

    騎士くんが盛りまくってみんなベットベトになるけども


    >>198

    思い出のプールを魔改造して永久機関を作り上げるんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:01:46

    >>200ならプリコネハーレム本(サマー)が出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています