タフカテは性癖に大らかと聞いてぶっちゃけたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:16:36

    勃起時のキングコブラをちょっとカッターで切るとメチャクチャ血が出るのに興奮するんだけど他に賛同者は居ないっスか?もちろん切る前にちゃんと刃物は消毒するんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:17:17

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:18:29

    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:18:38

    想像しただけで精神にダメージ入ったんだよね 怖くない?
    おそらく一種の幻魔だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:18:48

    >>1

    こ…こう言うことなのん?想像してしまってSEXどころではないのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:19:16

    マジで異常なのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:19:47

    うあああああ(PC書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:20:01

    否定はせんけど異常であることにはなんにも関係ないからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:20:12

    自分の切っってるってこと•••?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:20:19

    想像しただけで萎えたのん
    性的嗜好がどうとかじゃなくこれは防衛本能なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:20:48

    亀さんじゃなくて竿の部分なんだ でも血を見ると安心(興奮)するってのが姫次と一緒かなと思ってこの画像を使ったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:20:48

    自分でやる分には興奮するけど人のを見るのはあまり好きじゃないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:20:49

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:21:11
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:21:32

    >>10

    脳「急げっチンチンを収納しろっ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:21:39

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:21:45

    お見事です>>1ボー

    ありがちな異常性癖アピールスレタイからのマジでこちらの想像を上回ってくるとはあなたは強いファイターだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:21:54

    ぼうっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:21:56

    チンチンは水風船の要領で膨らませてる訳だからマジで危険なんだよね 怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:22:08

    き…切り所を間違えたら普通に死にますよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:22:11

    もちろん頭のね (ニィ~ッ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:22:18

    ど、どのくらいキルのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:22:30

    >>19

    一回実験で勃起チンポをギロチンで切り落として欲しいのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:22:46

    話聞くだけで

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:22:59

    もちろん失血死する

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:23:05

    >>23

    生の牛のペニスで代用しろっ 玉ヒュン•ラッシュだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:23:31

    いや なんか痛々しく感じるけど本当にちくっと切るだけなんだ 別に切り落とせとかザクッと切るわけじゃないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:23:33

    想像した時のぞわっと来る度が爪の間に針を刺すと同レベルだったんスけど…こんな性癖存在してていいんスかこれ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:24:07

    >>1

    まさしく精神異常の傾向っスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:24:18

    >>27

    貼って欲しいですね……生写真をね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:25:13

    >>30

    その技はやめろーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:25:32

    古代アステカで罪を告解する儀式ではゴキゲンなコックに葉をぶっ刺す行為が伴ったという話なら聞いたことがあるけど
    快楽目的でそれをやった奴の話は初めて聞いたんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:25:41

    >>23

    B〇Eはルールで禁止スよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:25:49
  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:25:51

    怪物を超えた怪物

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:26:02

    想像しただけで吐きそうになったんだよね 酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:27:07

    BMEはやめろーっ
    トウキョウブギウギ〜ヘイッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:27:14
  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:27:20

    あっ
    1発で足から力が抜けたッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:27:41

    ワイヤブラシで叩いて墨入れする人と同類の臭いがするのん……

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:28:05

    な、なんだあっ
    乗り遅れたことを後悔するレベルで異
                    常
                    者だったんスけど…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:28:07
  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:29:11

    むかしおーぷんにいたっスね出血オナニーの人

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:30:02

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:30:09

    凄いわかるッスけどこの手のヤツってどこに行ったら供給あるんすか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:30:45

    というか単なる自傷癖の延長線な気がするんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:30:46
  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:31:05

    自傷行為は辞めて二次元で我慢しろ…鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:31:37
  • 50二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:31:47

    >>11

    これには姫次もバーストハート起こすんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:31:53

    >>48

    マジで後々響きそうで怖いのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:33:19

    ちょびっとと言っても…
    もちろんめちゃくちゃ痛いんスよね?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:33:29

    性交の相手が切り傷だらけの性器を持っていたらと思うと俺が女なら失禁で股を濡らすね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:33:50

    困惑のあまりレスを書き込んでは消しを繰り返してしまったのは俺なんだよね 気にさわったらあやまります どうもすみませんでした

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:34:04

    性癖に大らかなのは間違いないっスけど、明らかに身体に著しく負荷のかかる行為を止めないほどではないんだ

    というわけで、はーーっ >>1よやめろ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:34:36

    >もちろん切る前にちゃんと刃物は消毒するんだ


    ここの安全に気をつけているというメッセージで恐怖が深まるんだ

    理性を感じるから尚更怖いんだ

    危ないのは消毒するかどうか以前のポイントだろうがよえーっ


    不思議やな 寝る前なのにワクワクする

    怖さの前に閲覧したいと思ってしまうのは何でや

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:37:36

    でもカサブタとかこれめくったら絶対血が出るってわかっててもめくったり 指のささくれとかこれ以上は表皮じゃなくて血が出る部分までめくるなーってわかっててもめくっちゃうときあるじゃないっスか
    もちろん痛いってのは分かりきってるのに
    えっ 性器はともかくこっちは全くないってのは言わせないっスよ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:38:23

    困惑と恐怖と興味が同時に来るんだ

    とりあえずこれを定期的にヤってそうな>>1が心配スね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:40:07

    昔のケンゴスレで血をローションにするのはあったのん しかし自傷は見たことないっスね

    うーっ吐血してるメスブタとやらせろ|あにまん掲示板血をローションにしてヤるんだアニキ おかしくなりそうだbbs.animanch.com
  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:40:15

    荒み系だと思ったらまたちがったのん⋯

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:41:06

    >>57

    ワシも爪を噛むことはあるけど流石にゴキゲンなコックから血を流すのを楽しむのは理解出来ないんだ 恐怖が深まるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:45:33

    なぜチンチンから流れる血に興奮を覚えるのか細かく教えて欲しいですね… 生レアでね
    事によっては共感できるかもしれないのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:49:11

    >>62

    生理や破瓜に興奮する男がいるんだし問題ないと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:52:09

    >>57

    怒らないでくださいね

    カサブタやささくれをめくっちゃうのと性器を傷つけるのでは危険度が全く違うじゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:04:45

    怒らないでくださいね血を出す行為を全部同じに考えるとか馬鹿じゃないですか
    生理は妊娠出来る所に破瓜は初めての男になったという所が性癖と考えられるし
    血を流す事そのものに喜んでる訳ではないと思うっス

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:07:23

    SMの延長線上だからそこまでめちゃくちゃな考えじゃないと思ったんだよね

    まぁ危険なのに変わりはないけど、そんなこと言ったらSMなんてプロがやらんとどれも危険やし、ちょっと踏み込むと医者が「そのプレイはやめろーーーーーっ!!!!」と言われかねないものも多いんやけどなブヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:16:57

    あんまり賛同は得られなかったけど完全否定ってわけじゃなかったから安心して眠るんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:18:13

    >>67

    大抵のマネモブなんてそんなもんやんけ

    何をショック受けとんねん


    異常性愛者が練り歩きまくってた方が良かったかボクゥ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:27:39

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:36:09

    普通に面白そうだからオスブタ羨ましいのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:43:35

    >>70

    オスでもやるわけねーだろうが(ゴッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:49:01

    もしかして1さんはマゾヒストなんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:55:10

    >>67

    待てよ

    こっちに不安だけ押しつけてスッキリ寝ないでほしいんスけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:58:39

    >>37

    ブキの女王になんの罪があんだよえーっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:07:21

    割りと重めのドマゾというだけで多くはないけどそこまで珍しい性癖でもないと思われるが…
    もちろん俺は滅茶苦茶NG

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています