『好きです、俺と付き合ってください!』

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:17:35

    好きな人『ごめんなさい、私…君のお兄さんが好きなの』
    大二『……(カゲロウ成長中)』

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:19:04

    『ごめんなさい……あなたの妹が好きなの』かと一瞬思った

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:19:49

    『五十嵐君って一輝先輩の弟だよね。この手紙渡して欲しいんだけど、いいかな?』とかもありそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:20:14

    >>2

    妹もありそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:20:38

    肝心の一輝兄は学生時代はサッカーに集中したい、卒業してからは家のことがあるから、で断るんだろうね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:25:32

    >>2

    一輝なら異性だし自分で断れるだろうけど、さくらは悩んだ末に大二にお願いしたりしそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:53:09

    大二って片思い似合うね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:55:18

    >>1

    一輝「大二!好きな人に告白はできたのか?何かあったら俺に言えよ?……あんまり役に立たないかもだけど、俺は大二の兄ちゃんだからさ!応援してるぞ!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:56:45

    恋愛漫画の負けヒロイン感凄いんだよね
    幼馴染枠みたいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:00:19

    そういう訳でもう俺は仕事の出来る男になってやると思って兄ちゃんのいない場所でなら認められると思って家を出てフェニックスに志願して……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:00:19

    なぜ大ちゃんは、こんなにも一輝に好きな人を取られるのが様になるのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:00:59

    >>8

    これがからくりサーカスですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:34:16

    >>11

    好きな人を取られるというかBSS(僕が先に好きだったのに)かもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:35:28

    大二は年上に人気そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:37:37

    >>13

    一輝側話好きじゃないから違くね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:38:36

    一輝兄「いえーい大二見てる?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:39:17

    >>16

    こっちのがまだ救いあるかも

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:21:32

    一輝とさくらは女性にモテてる印象。だが大二は異性からは「一輝の弟」や「さくらの兄」と見られてる印象。何故なのか…
    てか一輝スペックおかしくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:05:21

    >>14

    それはありそう

    作中でも目をかけてくれる人は皆年上

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:07:21

    >>18

    良いだろ?エゴイストの長男だぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:10:05

    >>18

    いつだかのサッカーの経歴が本当なら、ガチの後援会があってもおかしくないレベルだからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:10:49

    あの時はまだマシ
    中二のころなんか片想い相手に裏庭に二人きりで呼び出されて期待していったらお兄様が好きだって恋愛相談されたんだぜ?
    脳が痺れるぜーーーーーー!!!!バット!コンファーム!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:18:11

    カゲちゃんは大二で遊ぶかお兄様を殴るかしないであげて

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:40:35

    手紙受け取って(どうせ兄ちゃんかさくらだろ)って思ったら自分宛のパターンもありそう、でもやさぐれてて気づかなそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:50:46

    >>24

    自分で自分を追い詰める。

    正に大二。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:53:28

    >>1

    一輝「おお、大二!お前あの子のことが好きなのか!いや、実はさ。俺の勘なんだけど、あの子も実は大二のこと気になってるじゃないかって俺思うんだ。だからさ、勇気出してアタックしてみろよ!」


    って後押しされた後に告白しに行ってこれ言われた、というシチュエーションが脳内再生されたわ…


    ※もちろん一輝兄に悪気はない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:52:17

    ごめんなさい…私…
    貴方ではなく貴方の瞳の奥に見える悪魔が好きなの

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:26:39

    そういえばカゲロウって一輝に対しての劣等感から生まれて小さい頃からいるはずだけど、表に出たのは本編が初?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:44:48

    そういやカゲロウって鏡越しに大二と会話することは当人達しか知らないんだよな
    まあ撮影も手間かかりそうだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:57:36

    一輝はこういう記憶すら消えてて「えっ?そんなことあったっけ?」と言いだす

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:29:13

    >>26

    これさ女の子は一輝の事見てて、視線に気づいた一輝が振り返るもんだから驚いて視線を反らす

    反らした先が大二だったから(あの子は大二の事が好きなのか!)と勘違い

    そして26の会話をするって浮かんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:20:42

    >>30

    告白の話題でありそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:15:18

    一輝は基本サッカー関連でモテて大体の人は周りでキャーキャー言ってるだけなのに、この手の人だけは内面を知って好きになってる人ばっかりで告白して振られたら泣いちゃうくらいには本気な人ばっかりなんだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:50:20

    >>22

    このカゲロウ大二の初恋とかも暴露しそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:12:36

    >>35

    お兄様に向けて嬉々として暴露してる間にテンション上げて斬りかかってきそう

    なんかそうできるだけのネタが年単位で溜まってるのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:48:36

    >>35

    大ちゃん黒歴史暴露会かな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:53:15

    稲葉友メンタルでいけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:20:39

    >>37

    チョコ、バレンタイン騒動ひとつやふたつあっただろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:39:38

    >>31

    大二は「兄ちゃんのお節介のせいで俺は・・・!」って言いたいけど、一輝兄は単純に善意でお節介してくれた、ということも理解しているから責められないんだよね…その結果内に負の感情をためこんじゃうんだろうな…


    カゲロウ「それで、オレが生まれたってワケ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:58:42

    恨めたらいいけどただの善意で言ってるだけだからね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:00:49

    そんな私にも理解のある彼が(赤石長官)

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:55:02

    よし、人生経験豊富な赤石長官に恋愛相談しよう!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:15:16

    >>39

    兄の善意の行動もだし、好きな人を責めるなんて出来ないだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:21:27

    >>37

    兄弟宛てのチョコもらったのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:43:11

    >>22

    変身すな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:45:26

    >>45

    大二が「兄ちゃんに悪気はないし好きな子は悪くないから」と出来なかったことをやるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:34:37

    実際、大二と相性の良さそうな女性ってどんなタイプなんだろう?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:15:43

    >>46

    協力するふりして振られるように仕向けるとか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:19:03

    自分は大二に告白されたら「はい、喜んで。よろしくお願いします」って答える

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:33:03

    >>47

    いわゆる母性的な人じゃないかな

    その上で自分(大二)を頼りにしてくれる人

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:57:50

    >>49

    自分も自分も

    ロジックの有無に重きを置く方が付き合いやすい

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:01:46

    母性的な歳上女性と大二が付き合ったとして、女性の方が「私のほうが大人だし奢るよ!」とか悩んでるのに大二には相談してくれなくて「大丈夫!私のが大人だししっかりしないとね!」とかやってきたら寧ろ一輝思い出して拗らせそうだもんな大二…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:19:10

    >>50

    お互いに甘えられる、頼り頼られな関係がいいのかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:40:53

    >>53

    なんかそれ一輝に求めていた態度と似てるような……と思ってしまった

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:58:08

    母性的な人→ママさんみたいなタイプ
    自分(大二)を頼りにしてくれる人→しっかりしている(我が強い)けれど兄(一輝)に頼るところは頼るさくらみたいなタイプ
    お互いに甘えられる、頼り頼られな関係が理想→一輝に求めていたものに近しい

    大二、家族のこと大好きだな…これはパパさんの息子…いまの大二ベイルに取り憑かれていた頃のパパさんに似ているし
    (個人的にパパさんが三兄弟妹に宛てたビデオメッセージ、大二への言葉が「我慢をするなよ」で大二のことちゃんと見ているのはパパさんなのじゃないかと思っている)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:13:53

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:16:54

    朱美さんとの絡みがもっとあれば……

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:33:11

    >>57

    大二はヒロミと朱美さんが恋人同士または両想いもしくは両片想いと思っていそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:40:51

    >>58

    それだと大二自身とは絡み少ないけど大二の中では先輩の恋人みたいなもんだったのかな

    そしてその人を兄が殺した(と誤解した)ようなものとなればブチキレるのはまあ……?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:02:20

    実際はお医者さんだったけど
    朱美さん出てきた時にヒロミさんの恋人?悪魔?見たいに言われてたね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:00:53

    これで朱美さんが実は大二を好きだったらせつないな
    個人的に朱美さんは若林司令官(本人)に惚れていた説を推すけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:14:25

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:44:57

    >>55

    家族のいいところだけを集めた彼女か

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:38:30

    正直今の展開アレ過ぎて傍で支えたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:33:05

    >>64

    とりあえずまともなご飯とお布団用意してあげたいし怪我の手当てとかしてあげたいし長官が近寄ってる時は威嚇したい

    やってることが正しいかどうかに同意できるかはわからないけど一生懸命苦しみ悲しみに耐えて頑張っていることを褒めてあげたいし泣いてる時は蒸らしたタオルでも差し出してあげたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:20:03

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:39:41

    >>10

    職場に兄と妹いるの嫌過ぎる

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:59:24

    >>67

    しかも職場の人も兄に頼り出すし妹は自分の言うこと聞かずに突撃していくことも

    三兄妹全員がライダーだから出ていった実家が実質作戦会議場になったし職場関係者の出入りも頻繁に

    兄ちゃんなどもはや顔パスかってくらいに出入りしてた

    敵組織の元幹部も実家にいたりいなかったり

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:36:15

    >>68

    状況的に仕方ない面も多いけど、10みたいな気持ちあったらストレス半端ないだろうなって

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:50:47

    大二、好きだから救われてほしいけどどうなることが救いになるのかわからない
    ……ラブレター、書くか…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:35:09

    大二くんへ
    とりあえずご飯ちゃんと食べてしっかり寝てください
    話を本当に聞いてほしい相手ではないでしょうが吐き出したいことがあれば気が済むまで聞きます
    あとライブアーツもお待ちしてます
    どうか髪の毛うねうね野郎の半分でも元気が戻りますように
    うーん他に書くことあったかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:16:52

    大二は実家離れたほうがいいって気持ちあるんだけども、本編開始前から一人暮らし(寮生活?)してるらしくて驚いた
    そんな台詞ありましたっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:28:25

    スレタイネタに戻るけど大二って委員会とかで一緒になった先輩(一輝と同じクラス)とか好きになりそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:17:07

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:58:21

    一輝は不特定多数にモテそうだけど所謂アイドル人気というかミーハー女子もいそう
    反対に大二は少数でもガチ恋勢な気がする

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:10:33

    「大ちゃん、○○ちゃんのことどう思う?」←クラスメートが大二に気があると察して探りを入れるさくら
    「いい子だと思うけど…俺じゃなくて兄ちゃんに聞かないと意味ないんじゃないか」
    「大ちゃんさぁ、自分に寄ってくる子みんな一輝兄狙いと思ってない?」
    「兄ちゃんに『大二、モテモテだな』って言われる…」
    「あー…」
    「中にはさくら目当てって子もいる」
    「えっ」
    「あ、もしかして…さくら――さっきの子に告白でもされまてどうしようか困っているのか?
     それで俺にどう思うって…つまりこれは相談か」
    (違うよ大ちゃん…あの子、大ちゃんのことが好きなんだよ…)

    自分に向けられる好意に鈍感な五十嵐三兄弟妹

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:20:26

    大二のこと好きだけど少し離れたところから姿を見れるだけでいいのって告白しない女の子たち
    ラブレター書いても渡さない(想いは胸の中に綴って大二本人には気づかれなくてもいい)

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:58:16

    >>76

    大二の場合、映画特典の漫画の時点で兄ちゃんに羨望の視線向けまくってて他に目がいってなさげだったからな

    兄ちゃんが一番自分は二番その他大勢はそもそも範囲外みたいなとこない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:55:06

    >>76

    これのツッコミ処ってさくら目当ての女子がいることとそれ以上にさくらが女の子から告られたと大二が思っていることよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:06:59

    >>79

    まああってもおかしくないっちゃおかしくないし……大二くん自体はもう少し自分に自信持ってもよさげだがそれを兄ちゃんに無自覚にへし折られ続けたか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:02:17

    >>78

    特典に漫画あったんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:43:20

    >>81

    あったよ

    内容は昨年の映画のリバイス短編の大二視点の話だった

    バイスがやたら壊して回ったせいで苦情言われて頭下げてたりデッドマンが出て出撃する兄ちゃんに「俺の代わりに頼むよ」と言ってたり

    その戦いを見守りながら「兄ちゃんは昔から俺の憧れ」「兄ちゃんよりも大きなフィールドで人々を守ることで頼れる男になりたかった」「でも仮面ライダーになったのは兄ちゃんだった」「兄ちゃんはまた俺を置いて先へ行ってしまった、いつもそうだ」みたいなこと考えてた

    まあカゲロウ生みそうな気配ありありな抜粋ばかりだから大二の名誉の為に書いておくと「でも今は自分に出来ることをしよう、そしていつか俺も仮面ライダーに……」みたいに締め括られてることも考えてた

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:02:01

    >>82

    思った以上に心情描写あり?

    結果がカゲロウ誕生か

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:51:45

    >>83

    映画の内容を大二視点で見てるからそうなるかな

    >>82 で書いたように一輝への劣等感やフェニックスの期待はもう二度と裏切れない!(時系列的に変身躊躇した後だからか)ってことも言ってたけど

    泣いてる迷子の子供見つけて心配してバイク止めたり仲の良い親子見て微笑んだりしてたし

    兄妹についても喧嘩なんてしょっちゅうだけど仲直りもするし俺は家族が大好きだって言ってる


    ……書いてて初めて気づいたが、これ読んでから本編見始めた人とそうでない人じゃ大二の見方に差があるかもな

    これ読んでなかったら本編早々に喧嘩してカゲロウに乗っ取られてる展開が悪目立ちして大二が優しいとかの印象が薄れるのかも

    迷子の子を家族が迎えにきて仲良く帰るのを一人ホッとして笑顔で見送る描写あるけど本編じゃそういう機会ほぼなかったし

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:55:59

    >>81

    『ヒーロー戦記』の入場特典だね<漫画

    公開初日からの特典でなくてイマジン&キカイノイドボイスドラマとラジレンジャーMCコメンタリーの副音声上映日から配布された第二弾だったはず

    ほしかったけどその時期は仕事の都合で映画館に行けずもらえなかった…

    どっかで再販してくれないかな


    >>84

    >泣いてる迷子の子供見つけて心配してバイク止めたり

    >迷子の子を家族が迎えにきて仲良く帰るのを一人ホッとして笑顔で見送る

    うわ、そんな描写あるのか…あー読みたい

    やっぱ再販してほしい…TTFCの電子書籍有料配信とかでもいいから


    自分は本編 観ていて大二は真面目で優しい印象あるけれどそれ読めば補完・補強になるよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:56:22

    >>85

    >>84

    元々好きだけどさらに好きになった

    本編は始まってすぐにカゲロウと入れ替わったから惜しいね

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:16:10

    >>86

    大二に限らないけど展開が性急過ぎたのとこういう善性を感じさせる描写はもっと欲しかったと思う

    大二について優しいイメージないとか聞く度に直接的な描写は少ないけどそこまで言うほどか?と思ってたけど

    本編始まる前にそういうところがあると知ってたか否かもイメージの差になったのかなと思った

    まあ本編前の先行公開は本編とキャラが違うことも往々にしてあるからまず本編でやれと言われたらそれまでだが

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:43:07

    ここで入場特典漫画のことをつらつら語った者だけどやっぱりこれ大二の為にも未読の人に読まれて欲しいなあ……
    漫画の限りだとすぐにカゲロウ出てきそうな別におどろおどろしい感情を抑え込んでいたようなものでもなくて、悩みはあれど兄を恨まず前を向いて努力しようという気質の持ち主ではあったんだ
    それが今心身ボロボロになって兄を拒絶しているというのを見ると心が痛くなる

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:15:08

    >>84

    >映画の内容を大二視点で見てる

    「大二の方が主人公っぽいと思っていたけどこの漫画を読んで確信した」みたいな感想をネットでちらちら見掛けたのを思い出した


    >>87

    本編で善性も優しさも感じるけどね<大二

    自分が大二推しだからフィルター掛かっているのかもだけど


    >>88

    このレス見てますます読みたくなった

    が、

    漫画を踏まえて本編の今の展開を観たら更に心がきりきりしそうだ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:24:47

    優しいって印象より兄と妹に挟まれて気苦労が絶えない印象が強い

    カゲロウと入れ替わる為にライダーキック受けたりとか

    それ見て支えたいと思った


    >>88

    読む方法はメルカリとかのを買うしか無さそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:18:24

    >>90

    なまじ上も下も「頑張ればなんとかなる!」みたいな気質なところあって否応なしに巻き込まれる形なのが……

    カゲロウと入れ替りの時もそれしかないとはいえ、乗っ取られて二度と戻れないかもしれない怖さとかあったろうにそこらのフォローがないのがね

    ギフ様なんかこれっぽちも信じちゃいないし長官は胡散臭いが大二の味方ではいたいそんな気持ち

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:10:02

    >>90

    >>91

    ちょっと無神経な一輝と我が強いさくらという図太い兄と妹に挟まれて、あまり自己主張しない神経質なとこのある繊細な大二…好きよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:25:17

    五十嵐三兄弟妹みんな好きだけど特に大二くん推し

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:22:59

    >>76

    みんな自分への好意って鈍いだろうけど一番鈍いの大二?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:10:29

    >>94

    鈍いというか、兄ちゃんより自分を好く人がいるとは思ってもいないイメージが

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:58:35

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:00:11

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:10:50

    ↑一部抜けてたから削除してやり直し


    >>76

    「ちょっと聞いてよ、一輝兄」

    「どうした、さくら?」

    「大ちゃんってば、○○ちゃんのことどう思う?って聞いたのに一輝兄に聞かないとって…

     みんながみんな一輝兄狙いと思ってるんだから!」

    (?俺が狙い…??)←さくらの言っている内容を理解できず考え込む一輝

    「確かに一輝兄はよく告白されてるけど一輝兄を狙う子はそういう子が多いってだけで

     大ちゃんを好きな子ははっきり伝えるんじゃなくてちょっと離れた処から見てるような子ばっかなの!大ちゃんだってモテるのに!

     …ねぇ、聞いてる?一輝兄!」

    「う、うん…(考え事して聞いてなかった… 確か俺が狙われてるって…それを大二がどうのこうのって……あ、もしかして!)

    なぁさくら…俺、○○ちゃんに何かしたかな?狙われるって…傷つけるようなことしたか?それで大二は俺を守ってくれてるのか?」

    「はぁ~?!私の話、ちゃんと聞いてた?!」

    「……」

    「もういい!一輝兄と話してると疲れる!」

    「」


    あさっての方向に考えが行く長兄と次兄に惚れている女の子をほぼ把握している妹

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:26:21

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:05:08

    >>98

    一輝は告白と捉えてないパターンもありそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:07:12

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:13:42

    好きな人ができたのを家族にバレてお節介焼かれてみたいな事ありそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:54:10

    あー…絶対親兄弟がしつこく絡んでくるわあの家なら

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:39:12

    >>103

    さくらはそこまでしつこくしてこないイメージ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:00:04

    >>76

    >>98

    「大二、さくらから聞いたんだけど…○○ちゃんが俺を狙ってるって…俺…、○○ちゃんに何かしたっけ?

     俺、覚えてないんだけど、あの子に酷いことしたのかな?(変身の代償で記憶が消えてるのかもしれない…)

     大二、何か知ってるか?」

    「(酷いことしているよ!現在進行形で!)兄ちゃん…、」

    「……」←固唾を呑む一輝

    「そういうとこ直したがいいよ」

    「え」

    「あの子が可哀想だ…(兄ちゃんのこと好きなのに…)」

    「」


    勘違いが加速していく兄とデリカシーに欠ける兄に飽きれる弟

    しかし弟もまた勘違いしている(その女の子が自分を好いていると気づいていない)

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:10:28

    >>104

    お節介焼きそうなのは一輝とパパさんでさくらとママさんはそれを止めそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 05:25:36

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています