ッ…!先輩!この特異点では

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:37:40

    恋愛強度が逆転してしまいます!
    あ、あの!先輩、この距離は近過ぎませんか///(3m

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:05:21

    この特異点にて武蔵ちゃんは最強

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:06:05

    キアラさんが寝込んだ!!??

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:06:17

    つまり恋愛よわよわメルトが見れる……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:06:46

    おかしい
    どう見てもカーマが色っぽい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:07:14

    ジークさんとクリームヒルトがあんな公然でイチャイチャと…⁉︎

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:08:13

    最強カーマちゃんの誕生か

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:08:27

    刑部姫!コルデー!カーマ!
    なんかみんな怖いんだけど匿って!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:08:36

    >>6

    イチャイチャどころかすること一通り全部人前でする

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:09:26

    つまりあのルックスで初々しいシグブリュが?
    なんらかの法に触れるだろ取り締まれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:10:00

    恋人を自称するのを照れるメリュ子がいるだって!!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:10:50

    黒幕に一人心当たりがあるんた
    二刀流の前科一犯

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:10:56

    モルガンがマスターを見かけただけで逃走だと⁉︎

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:13:51

    ワルキューレはどうなるんだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:26:41

    >>14

    個人的な見解だけど

    オルトリンデ 超弱体化

    ヒルド    やや弱体化

    スルーズ   超強化

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:34:14

    マシュがぐいぐいこなくなってる…だと!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:35:31

    カルデアに来てから全く絡むことの無かったジークとジャンヌが砂糖を吐くほどイチャついてるぞぉ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:36:10

    事態を把握して顔を真っ赤にして助けに来た可愛い可愛いスタァに「連れ出して、ジゼル」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:37:31

    ねえエミヤ、なんでそんなウブになってるの???
    生前エロゲ主人公とかじゃないとそうはならなくない???

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:41:04

    アンメアが顔真っ赤にして逃げた!!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:11:53

    だわわをしないエレちゃんとか強過ぎんだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:19:59

    皇女殿下が弱々の可愛らしいサーヴァントになっちまう…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:11:24

    元が強いと弱体化したギャップにやられ、元が弱いと油断してやられる
    どっちにしろ脳処理が追いつかない
    なんだここ、マスターが骨抜きになってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:22:09

    言動はいつもと変わらないけどヘタレたりしない刑部姫

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:24:14

    哪吒ちゃんがぐいぐいとくる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:54:13

    >>25

    割と絆レベル5のセリフでぐいぐいきてたでしょ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:56:21

    恋愛クソザコ鯖が強くなるのやばくねぇか?俺もう逝っちゃうよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:26:51

    >>3

    解釈違いです!

    キアラさんは恋愛に関しては弱々だと思います!

    なのでアンデルセンと一緒にこの特異点にぶちこみます!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:49:49

    そもそもアンキアの恋愛偏差値がわからない 本当にわからない
    恋より愛が大きい部類だろうなとは思うのでその辺が逆転するんじゃなかろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:52:01

    武蔵ちゃんとカーマが主犯か‥‥‥

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:52:43

    駄目だ武蔵ちゃんがボイジャーを襲うと見せかけて立ち塞がったエリセを掻っ払ってった!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:53:37

    病弱スキルも活用できてマジで大勝利する沖田さん!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:40:34

    ほう、それ以上近づくと○すと顔を真っ赤にして言うアルトリアオルタとクールな表情で誘惑してくるジャンヌオルタですか大したものですね。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:23:25

    謎のヒロインみたいな無自覚な子が自覚して誘惑してきたら俺は耐えられない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています