サイレンススズカ「ねえDiggy…相談したいことがあるのだけれど」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:58:19

    スズカ「今の速さじゃ、トレーナーさんに振り向いてはもらえない…私は、あとどのくらい速くなればいいのかしら?」
    Diggy「WA!?」
    スズカ「万が一…万が一他の人にトレーナーさんが取られちゃったら、私……もう……」
    Diggy 「ねぇちょっと待ってマヂで!」
    スズカ「え…?私、何かおかしいこと言ったかしら?」
    Diggy「展開はもう急ピッチBut無いよ自覚…気になって仕様がない。発想の源が狂ってる」
    TSUYOSHI「TSUYOSHIもそうお」
    スズカ「ど…どういうこと?」
    Diggy 「限界を超えた天使たちは愛に気づかない。不安と希望で高鳴る胸をただ押さえ切れずに、愛の仕草が刹那的に身を傷つける」
    スズカ「ええと……つまり、私の考えすぎってことかしら…?」
    Diggy「背負い過ぎていたものを置いて、さぁ行こう。自由に飛び交う鳥達の向かう方に、愛する人のもとに導かれるかのように…」
    スズカ「なるほど…先頭の景色を見続ければ、トレーナーさんも私の気持ちに気づいてくれるかしら…」
    Diggy「俺はベストを尽くすぜ。約束しよう」
    スズカ「Diggy…ありがとう。私、走ってくるわね…先頭の景色を見続けるために」
    Diggy「…Bro.Hi、あの地平線の向こうに俺たちの未来がある気がする」
    Bro.Hi「Diggy、饒舌じゃ測れねえだろ?」

    ア アラララァ ア アァ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:59:34

    やだよDiggyが跋扈するトレセン学園

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:00:38

    Diggyはよく相談されるなあ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:05:30

    嘘でしょ…珍しくDiggyが動揺してる…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:08:39

    生 存 確 認

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:09:53

    A君といいスズカさん死者蘇生使いなの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:10:52

    久しぶりにDiggyに会えて俺は嬉しいよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:36:41

    今日はやけに詩的だなDiggy

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:48:53

    久しぶりに見た

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:54:42

    トレセン学園SOUL'd OUT部はどんどん流行らせていけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:54:04

    今更だけど呼び捨てにする仲なのか…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:02:58

    トレーナー「………(なんだよこの状況)」

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:35:48

    発想の源が狂ってるのは>>1なんだよね...

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:41:49

    相変わらずのTSUYOSHIキャンセル

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:20:19

    ア アラララァ ア アァ!がめでたしめでたし的な使い方されてんの何回見ても笑っちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:22:51

    相変わらずキレッキレの文才で草

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:38:37

    Diggy「WA!?」
    これでどうしても笑ってしまう

  • 18​​​二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:58:54

    得意技で”シャガメ”!(ゲートくぐり)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています