最近ラブライブスレが増えてきた 俺も嬉しいぜ! 15

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:44:36

    神聖な白米をカレールーで穢す者に天罰が降る!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:44:47
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:48:22

    オコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:50:10

    ムフフ……メガネっ娘かわいいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:52:18

    一期当時アニメから入ったので加入直後に眼鏡を外してその後一切出てこなかった時は流石にビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:55:25

    このシーン何気にみんな米の量すごいのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:55:56

    よしっ アイドルになってやったぜ
    メガネはもう終わりだ

    裸眼(それ)はダメだろガシッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:57:57

    >>5

    ワシもそう思う


    ていうかメガネ属性はアニメで追加された物と知って驚いたんだよね、ムチャクチャ馴染んでない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:00:00

    楽しいパーティーが始まる直前にカミングアウトして雰囲気をぶち壊してお開きにさせるんだ
    これはもうセッ以上の快楽だッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:05:53

    しゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:07:53
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:38:10

    ここももう15スレ目か

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:44:21

    >>10

    こうやって見るとタフの飯って本当にまずそうなのん(褒め言葉)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:32:17

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:33:50

    すやぴするかEutopia配信開始を待つか迷ってるのは俺なんだよね
    こういうのって0時ちょうどから配信されるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:47:30

    ニコニコで12話見たんだけど12曲+全員曲をジェンバニのような速度で作る侑ちゃんは何者なんスかね
    ガチの天才じゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:15:15

    Eutopia、Emotion、stars we chaseのフルとっても良かったのん……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:52:09

    Stars we chase とEutopiaはCD買わないと歌詞わからない感じかのん?でも、歌詞が良すぎて涙が出てきたのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:39:39

    さっきフル聞いたけどとってもよかったねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:57:56

    >>16

    しかも4月時点では初心者だったんだよね、恐ろしくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:58:56

    >>18

    おそらくサイトの歌詞追加が追いついていないと思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:30:49

    前スレが埋まって可愛い画像が沢山貼られてハッピーハッピーやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:32:38

    >>16

    おそらくトキメキをキメすぎた反動だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:09:32

    >>9

    炊き立てのご飯が冷めるしせめて後にして欲しかったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:44:58

    >>10

    あなたは”優木せつな”ですか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:48:02

    >>16

    ジェバンニだろうがよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:46:38

    >>22

    前スレ200兼黒澤ダイヤ画像スレを立てた者だけどワシの他にもダイヤ推しがいるみたいで嬉しいぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:47:34

    >>16

    ただの人間だと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:32:39

    >>22

    >>27

    いけーっ網元の娘!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:01:38

    ヤクザの似顔絵を貼る・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:02:43

    >>27

    ダイヤさん推しは普段表舞台に出ないだけでアホ程おるんや



    その数... 500億

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:22:43

    >>31

    オラーッもっと表に出てこんかいダイヤ推し

    "ダイヤ愛"はいくらあっても困らんのやからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:26:19

    栞子、禁断の”あなたに届け”二度打ち

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:24:21

    あの頃の私は青く弱く、「怒らないでくださいね 2期から出てくるこのキャラ(栞子)ってモブ顔じゃないですか」と思っていました

    でもそんな蛆虫なのはOPのここ↓で

    ウアアア可愛スギルーッ 助ケテクレーッ

    となるまで それ以降は

    に変身するの 頬を手で挟む振り付けはルールで禁止スよね

    もちろんemotionも滅茶苦茶聴いた その数…500億回

    その結果栞子は永久に推せることがわかった

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:23:45

    タフライバースレに十一発目のスペシャルムービーを投下だぁっ

    むふふ 栞子の魅力が詰まってるのん

    【#13 放送まであと3日】TVアニメ2期スペシャルPV 三船栞子 ver.【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】


  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:08:42

    ワシも今EMOTION聞いてるんやけど歌詞のチョイスがイメージに反してかわいい寄りな気がするのん
    おそらく栞子の純粋な想いを反映したものと思われるが……

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:30:32

    スレの流れと全然関係なくて申し訳ないんスけどひとカラしてたらスノ・ハレおばさんと遭遇したのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:28:20

    Eutopia……ヤバくないっスか?
    落ちサビで心を掴まれたのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:10:16

    >>37

    なんかスノハレがアニメ映像ないの珍しくないスか

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:31:03
  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:41:47

    ミア・テ・イラー

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:13:31

    >>39

    おそらくワシの行ったカラオケが変なところだったからだと思われるが……

    本人映像だったのはμ'sとAqoursの一部の曲だけなのん


    それ以外にもEternal LightがあってENJOY IT!がなかったり翠いカナリアがあって決意の光がなかったりしたんだよね

    しかも全くデータがないってわけじゃなくて、曲名はあるけど選曲できないって状況なんだよね、謎じゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:08:18
  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:40:19

    >>40

    やっぱ良いっスね MVは

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:15:12

    そろそろアニガサキ(再放送)が見たいですね…生(ライブ)でね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:32:56

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:34:10

    >>45

    話数的に仕方ないとはいえ平日19時からは無茶だと考えられる

    あーっ 5th前に一挙やらんかのォ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:25:59

    はーっ しロリ子はかわえーのう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:43:59

    ゴングを鳴らせっ Emotion開始だっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:59:10

    どこで言われてたか忘れたけど7話以降の副会長別人すぎないっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:00:16

    >>50

    ムフフ 大好きを隠すのは6話まで

    それ以降は正常せつ菜愛者に変身するの

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:09:17

    な……なんだこれは
    ときランを更に進化させた"シン・ときラン"とでも言うのか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:09:46

    なんじゃあ、あの顔は

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:15:44

    9話実況でこの画像を使おうと思って使えなかったのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:19:25

    >>54

    どこで使うんだよえーっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:19:55

    髪ボサってなってるの細かいのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:21:34

    美味いから食うんやない生きるために食うんや……

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:25:13

    みんなで面倒を見るから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:25:57

    しゃあっ ドーム・座席確認!!
    なにっ 一塁側1回?あーー番号の読み方がわかんねえよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:26:37

    今気づいたんスけど一人じゃロクに生活できないミア坊は、もしかして家族にムチャクチャ愛されてたんじゃないんスか?
    ネグ・レクトされてたらもっとタフな筈やしなヌッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:29:32

    >>59

    ジャーンガルシア 座席表持ってきたで

    まぁツイッ・タフの拾い画やけどなブヘヘへへ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:32:21

    なぁ、その腑抜けた目で見てみろよ

    ちょっと弄れば猿漫画になると思うんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:35:27

    果林のパジャマ?ネグリジェ?好きなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:38:02

    誰が部長か教え込んでやりますよクククク

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:40:43

    >>61

    それを見てもよく分からないのが俺なんだよね

    前なのか後ろなのか何で判断するのか分からないのよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:40:53

    真相知った上で見るとなかなか思い上がった後輩なんだよね、すごくない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:42:09

    >>65

    ど……どんな感じなのん?

    番号伏せていいから教えてほしいんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:44:01

    >>66

    同好会はルール無用だろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:45:47

    かすみんが巻物食べるシーンも元ネタあるらしいけどどれなのかわかってないのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:51:31

    許せなかった……!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:52:06

    かわいいって100万回言われないと気合いが入らねぇんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:54:42

    かすみんかわいいなォ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:59:16

    あの……みんなで写真撮りたいんスけど……いいっすか?

    あざーすカシャッ

    しゃあっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:05:13

    ライブの準備を教えて欲しいのん
    ペンライトって何を買ってどこで振ればいいんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:12:40

    >>74

    公式ブレードがあるけどあーっ高くて買えねぇよって言うならキン・ブレでもいいと思われる

    非公式でも色さえ合えば何でもいいですよ。

    電池切れのリスクとかあるから禁断の"二本持ち"もアリっスね


    ここの106からが参考になると考えられる

    最近ラブライブスレが増えてきた 俺も嬉しいぜ! 10|あにまん掲示板ナウマクサンダバサラダセンダマカロシャダソワタヤウンタラタカンマンかのんよ忘れろ!bbs.animanch.com
  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:20:45

    >>75

    あざーす ガシッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:23:45

    嘆きのシオン女学園

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:24:29

    忘れてたけどスパ・スタの予選も12/25だったっスね
    マジで同一世界線なんじゃないんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:40:59

    バ・タフ・ライ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:41:11

    あのスタンプかわいいのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:41:56

    あれっ?彼方ちゃん瞬間移動してないっスか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:45:10

    何度見てもヤバいっスよね侑ちゃんの作曲スピード

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:47:48

    ムフフ…結局最後まで見ちゃったのん
    しゃあっ 就・寝!

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:48:46

    なんかさっき見た時より倍くらい伸びてると思ったら一挙やってたんスね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:51:41

    >>79

    神聖なる名曲をタフで穢すものに天罰を下すッ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:56:48

    ラブライブのこと何もしらないけど、何となく虹ヶ崎の1話見たら、この曲にどハマりしたのは俺なんだよね
    勿論そこから虹ヶ崎1期も見た

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:57:48
  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:40:09

    >>74

    ブレードの振り方は過去のライブ映像とかを聴いて映像に映り込んだオタク棒の光や入っている掛け声に合わせてみたりすると良いと考えられる

    【ダイジェスト】LoveLive! Series 9th Anniversary ラブライブ!フェス Blu-ray Memorial BOX

    基本的に振り方の法則やお約束があるから一回覚えたらわかりやすくて、曲を聴いた時にここにこのコール入るんだろうなとか浮かぶんだよね、楽しくない?

    Aqours9人のソロ楽曲映像も!「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 6th LoveLive!」がベルーナドームで開催


  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:52:15

    コロナになってからAqours現地行けてないけど青ジャンを聴くたびにサビで振りコピをしたくなるのに戸惑っているのは俺自身なんだよね

    ちなみに振りコピをする時は横の動きは腕を伸ばさずに肘は畳んで下半身は動かさないようにしろ……鬼龍のように

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:12:33

    >>88

    >>89

    あざーす(ガシッ

    ユーチューブだろで勉強するのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:34:55
  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:56:44

    はーっ 明日が待ち遠しいのう

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:43:45

    >>86

    いいっスよねEutopia……ワシも好きなんや


    ちなみに推しとかいるのん?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:30:18

    はーっ滾る 血が滾るぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:04:05

    しゃあっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:08:23

    >>93

    推しはランジュとかすみんなのん

    プロ意識が高くて努力も惜しまない子が好きなのん


    虹ヶ崎以外も見ようとは思うんだけど、どれから見ればいいかわからないんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:40:13

    ムフフとりあえずシリーズ毎のちょくせつのつながりはないけどアニメを世に出た順番に見終わったら劇場版見ときゃいいのん

    無印1>2>劇場版>サンシャイン1>2>劇場版

    で見とけば基本間違いはないと思われるが……


    ちなみにライブは

    無印が1期=4th、2期=5th、劇場版=Final

    SSが1期=1st、2期=3rd、劇場版=5th

    で対応してるから機会があったら見ろ……鬼龍のように

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:56:20

    >>96

    どのシリーズから見てもいいですよ!ニコニコ


    一応、ラブライブ→ラブライブ!サンシャイン‼︎→ラブライブ!スーパースター‼︎の順に放送されててサンシャインにはμ'sの要素も出てくるとだけ言っておくわ


    しゃあけど単独でも楽しめるし気になったキャラがいる作品から見ていけばいいと思うわ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:34:07

    サンシャインは特に1期がガッツリ続編として作られてるから無印見てからのほうがいいと思うのん
    悪く言えば前作ファン媚びの描写が過剰すぎた感じなんスけど
    スーパースターはいまのところ軽く言及されるくらいだから最初から見ても全然いいっス

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:43:23

    シューク・リームエ・クレアエ・イエイオー

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:57:14

    あっ、今日ラブライブANNやってたんスね
    聞きたかったのん……アーカイブってあったっスけ?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:02:35

    >>101

    1週間残るから死ぬ気で見ろ......鬼龍のように

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:04:03

    東京・ドーム・当日!!!
    明日に備えてしっかり就・寝!しろ......鬼龍のように

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:09:01

    今日でアニガサキが終わるなんて

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:13:55

    Aqours6th、アニガサキ最終回、Liella!ファンミがラブライブを支える……ある意味"最強"だ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:22:38

    しかし不思議なもんやな

    1話1話のボリュームはしっかりあったはずなのに今になってみるとあっという間のように思える

    【#13 本日放送】TVアニメ2期スペシャルPV 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 ver.【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】


  • 107二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:11:24

    ムフフ・・・今日から2日間Aqoursのライブなの。初めてのライブだから楽しみなのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:53:48

    虹2期最終回もあるし時間になったらある程度残ってても次建てて実況はそっちでしたほうがいいかもしれないっスね

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:43:05

    サンシャイン1期は無印のネームドキャラが全く出ないで、μ'sを見て憧れた沢山いる中の一人の物語で、主人公がμ'sを自分なりに解釈していく内容だから言うほど気にしない方がいいと思われるが……

    ちなみにμ'sが話のテーマに関わるのは1期まで
    2期からはAqoursというグループそのものの話に変身するのん

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:43:02

    >>109

    まぁμ'sを知ってた方が楽しめる部分もあると思うのん、言うて小ネタ程度ではあるけどなブヘヘへへ


    自分はサンシャインから入ったんスけど「何やねんその"ぼららら"って?ワシは知らんで」になって無印視聴始めたのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:52:19

    サンシャインはエンディングに入る時のユメユメと勇君への入り方が最高に良いんだよね
    あのしっとりとした流れから盛り上がりが来るイントロに合わせてキャラの表情などが変化していくと毎回涙腺がバーストするんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:00:42

    μ'sからAqours見たら1期ダイヤさんで腹筋がバーストするんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:22:47

    1期4話でダイヤさんが絵里推しだと発覚した時のピカ・デリーの劇場のザワつきが懐かしいスね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:59:41

    >>113

    あなたは"都民"ですか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:33:36

    誰ですの…わたくしが楽しみに冷やしていたプリンを食べたのは…

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:22:15

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:22:40

    そろそろっスかね
    自分は現地行けないスけど楽しんできてください……生(ライブ)でね

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:57:31

    楽しみ尽くしてくるのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:15:15

    うーっ 早く十三話を見させろっ アニキおかしくなりそうだ
    仕方がないから十二話復習してくるのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:25:15

    ウアアアーッ アト1時間モスレバアニガサキが終ワッテシマウーッ タスケテクレーッ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:38:20
  • 122二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:40:02

       やり
    13話を視聴したい
    という欲求に駆られる

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:44:47

    もう最終回なんて、時が経つのははええなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:00:01

    >>121

    有能を越えた有能

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:00:33

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:04:40

    あうっ 楽しみすぎて鬼龍の心臓がバーストしたっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:36:10

    >>34

    落ち着けケンゴ!だがその気持ちわかるぜケンゴ!emotionもとっても再生したし

    pvの最初の無表情も可愛いし、サビの笑顔も可愛いよなケンゴ!

    「あの日の私はまだ弱くて簡単に泣いたけど」のとことかすっごくいいよなっ

    ケンゴ!頬を手で挟むのを見るためにアホほどop再生したぞケンゴ!その数500億だぞケンゴ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:36:53

    最終回とっても笑顔になったのん・・・

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:37:51

    (ニコッ)

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:42:05

    はーっ 何か気持ちええなあ
    ニジガクを見たばかりだからね 来週も楽しみだね

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:43:49

    >>130

    しゃあけど....しゃあけどっ...!アニガサキは今週で終わりやっ...!

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:47:45

    Aqoursのライブも語ってもいいのん?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:50:18

    >>131

    う あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:50:50

    >>131

    今なんか言ったか龍星(現実逃避)

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:50:50

    >>132

    いいんじゃないっスかね

    こっちを速く埋めないとっスし

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:02:34

    今ならスクスタを始める人に優しいキャンペーンがやってるのん
    ログインボーナスで今日までニジガクUR確定ガチャが引けるから急いだほうがいいっス
    ちなみにメインストーリーは絶対に見るな
    キズナエピソードはいいよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:02:39
  • 138二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:02:48

    いけっ十三人とみんなの歌を流し続けるんだソング・ラッシュだっ
    りなりーと愛さんのハグとっても良かったのん ランジュとかすみんのバトンタッチはええのォ
    りなりーがりなちゃんぼーどがなくてもライブできるのに感動したのは俺なんだよね
    美しい姉妹愛に大変感動しております・・・
    侑ちゃんが人にときめきを与える側になれたのはやっぱり嬉しいよねパパ
    マネージャーの侑ちゃんが感謝されてるのを見ると改めてライブに関わるすべの人物に感謝してくなりますね
    本気(ナマ)でね・・・
    サブキャラ集合が感動を後押しする・・・ある意味最高だ・・・
    ククク・・・ラブライバーは一期の各挿入歌のステージ「夢がここから始まるよ」を思わせる演出にウズウズしてるのさククククク・・・
    侑ちゃんの大好きの叫びがみんなが大好きなことが伝わって笑顔になるっスね
    なにっにょぽむスタンプっ 
    海外スクール・アイドルも派手派手でかわええなあ ブッ推してやりてえなあ
    最高のライブと最高のエンディングの入りでファンの情緒をぐちゃぐちゃに崩壊させるんだ
    これはもうセッ・クス以上の快楽だっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:03:29
  • 140二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:05:10

    >>131

    3期や映画の可能性があるやん・・・

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:05:37

    >>138

    むふふ それは良かった

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:08:41

    >>136

    メインストーリーはfirst seasonはいいから・・・

    なにっ アニメと全然キャラが違う

    アニメの栞子が好きな人はfirst seasonも見ないほうがいいっスね

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:12:48

    あーっ早よまたテレビで活躍するみんなと映画館で活躍するみんなが見たいのォ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:15:03

    3期か映画の告知を見逃したのかのん?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:15:05

    私はキャプテン・ラブライブ公式

    このツイートを見てる君は選ばれし者 新曲タイトルと歌詞に入るキーワードを応募するチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう ニジガクの新曲のタイトルと歌詞に入るキーワードを考えて欲しい

    アーティスト名は"ニジガク with You"

    応募期間は25日から7月2日 もちろんめちゃくちゃ短い

    さぁ アイディアに自信のある者は今すぐ応募フォームに行け 運営を失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 新曲を掴むんだ

    "作詞・ラッシュ"だ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:15:51

    わざわざっていうとアレだけど部とは名乗らないって宣言するとことか栞子がしょうもない同好会承認するシーンが入れられてるのはも・・・もう少し穏便にできませんかとはなったんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:16:17

    >>145

    ふうん タフ語録を歌にしてもらう絶好の機会ということか

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:17:27

    >>147

    即選考から外されると思われるが...

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:19:11

    >>148

    全マネモブが突撃すればマイ・ペンライっ

    多勢に無勢だ いっけーっ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:20:51

    >>136

    なにっ 石900でフェス限確定だと

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:22:37

    >>145

    "あなた"の名前がCDブックレットに載るってことは名前をタフ語録にすればいいんじゃないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:24:17

    >>151

    天才を越えた天災

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:24:19

    >>136

    6/30までキズナ・エピソードがムチャクチャ解禁されてるから読め……鬼龍のように

    キズ・エピ読むと楽曲の裏側が知れてハッピーハッピーなんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:26:27

    >>147

    >>151

    しゃあけど今回くらいは真面目に考えたいわ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:28:05

    >>154

    真面目に考えた者とタフ語録を混ぜた物で二つ応募しろ...鬼龍のように

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:29:27

    FINAL MATCH
    高咲侑という生き方

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:34:59

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:38:41

    あーっ早よスパスタ2期を見たいのォ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:43:12

    さっき見てきたのん
    初っ端からミヤコ・ヒトさんの献花やったり応援イラスト・ラッシュで早くも涙腺がバーストしたのは俺なんだよね
    もちろんその後のメドレーもよかったのね
    みんなに応援してくれるファンがいる……ある意味"最強"だ
    かすみん・バルーンとか早着替えA・ZU・NAとか見所満載なのね
    R3BIRTHに対抗してDDやA・ZU・NAがパフォーマンスしていく姿は「仲間でライバル」を体現してたと思うんですよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:50:06

    りなりーの素顔ライブは想定外だったので驚きましたね……素直にね
    ていうかファンの技術力(連携力?)すごすぎやろえーーーーっ

    果林さんも1期2期を通して成長したんやなってことが伝わってきたのん
    とはいえファンからは驚かれると思われるが……イマが最高だからマイ・ペンライ!(大丈夫)

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:56:17

    >>135

    >>137

    あざーす(ガシッ)

    1年生組のAwaken・thepowerと3年生組の未熟・ドリーマーを聞けたのは良かったですよ・・・・・生でね

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:57:16

    侑ちゃんにも花が届いてるって描写オレ好きなんだよね
    侑ちゃんの頑張りがみんなにも伝わってるんだって実感できてさ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:58:09

    >>161

    マジすか⁉︎(語録無視)

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:01:32

    最後の曲もみんなの結びつきを感じられてムチャクチャ良かったのん
    まさにライブの締めって感じの曲で好きなんだよね

    しゃあけどマジック・ミラーで侑ちゃんの姿が出てくるのはシュールやわ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:08:53

    今までのラブライブってしんみりした締めで終わることが多いイメージだったんスけど今回は歩夢留学と栞子会長就任以外はあくまで普通の日常が続いていく……って描き方で珍しいと思ったんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:09:26

    余談

    ソース忘れたけど「エマは8人兄弟の長女」だった覚えがするんですよね
    それが今回映ったスイスのカットでは母+8人の子ども……
    ウ……ウソやろ
    こんなことが……こんなことが許されてええのか

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:10:55

    >>142

    ククク……


    しゃあけどアレはアレでハマる人もいると思ってるのはオレなんだよね

    しお・ぽむ濃い目だしなヌッ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:13:15

    >>147

    すいません おそらく無理なんです

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:16:13

    >>167

    2nd seasonで裏切りがあまりにも早いんだよね 酷くない?

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:20:15

    >>169

    幼馴染がアレコレやってるから仕方ない本当に仕方ない

    ま、(印象は悪く)なるわな……

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:20:37
  • 172二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:21:35

    ひめのんのカットが藤丸先生っぽいと思ったら原画担当されてたんスね


  • 173二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:25:51

    全体的に良い最終回だったんスけどR3BIRTHの新曲がなかったのは拍子抜けだったのん
    まぁやるなら前回前々回……やし今更どうこう言うつもりもないんやけどなブヘヘへへ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:27:47

    >>173

    1期も歩夢の2曲目あったし全体曲のCDを2曲以上にするのにあると思ってたっス

    普通にカップリング曲付くんスかね

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:35:13

    >>173

    自分もR3BIRTH曲がなかったのは残念だったのん

    まあそのぶんFuture・Paradeや他のライブシーンに力入れてくれてたし金返せとは言わんけどなブヘへへへ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:36:57

    残ったこのスペースは6thLIVEの感想で埋めればいいと思われる
    僕も見ましたよ、もちろん現地(ナマ)でね

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:40:02

    >>176

    じ…自分配信買おうか迷ってるんスよ

    布教してもらってもいいスか

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:41:56

    >>136

    この引きがどれくらいのものか教えてもらってもいいスか?


  • 179二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:57:51

    >>178

    曜ちゃんは大当たりっスね

    育てるならその子一択っス

    彼方ちゃんは当たり

    凛ちゃんも大当たりだけどスキル的には育てるのはまず曜ちゃん一択

    ただ育成難度は彼方ちゃんが一番低いからキズナエピソードを見てメモリーピースを手に入れるといいっス

    曜ちゃんを育てるにあたっては編成に曜ちゃんを持ってる分だけ入れてライブしてキズナレベル上げるのがいいっス

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:01:01

    >>166

    もしかして一人はおとんなんじゃないスか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:05:53
  • 182二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:11:13

    >>177

    どういう布教のされ方をしたい?

    ネタバレありか?それともネタバレ無しか?


    今日もそうだったけど今回の追加公演マジでセトリが読めないから下手にここで言っても明日やらない可能性すらあるんだよねブヘヘへへ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:14:04

    >>182

    ネタバレなしでお願いします

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:00:30

    >>145

    せっかくだから応募したのん

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:02:19

    >>184

    タ・・・タフ語録なのん?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:39:11

    >>185

    普通のフレーズにしたのん

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:48:53

    >>183

    布教とか語録の活用とか苦手だけど頑張るのん

    まずネタバレ無しってどう語ればいいんスかね

    でもこれだけは言えるのは3年生が好きな人、4thへ行った人、2年前中止になったドームツアーで悔しがった人、そしてAqoursが好きな人。これらどれかに当てはまってれば絶対楽しめるのは保証するッスね、もちろんAqoursのLIVEが初見の人も沢山おったし最高に楽しんでたわ

    それと浦の星交響楽団は想像以上に盛り上げに一役二役買ってくれてたのん、ギターがカッコ良過ぎるんだ

    あとエモい曲の次にエモい曲をぶつけるセトリがずっと続くのん ノンストップの最強セトリはルールで禁止スよね

    余計なお世話やけど地方民かもだが伝えておくと現地の当日券も多分あるんだ、LIVEでの一体感が高まるんだ


    どの世界にも通じる事やが...思い立ったが吉日!




    俺の布教レベルはこんなもんッスね...

    この2年間悔しい思いをし続けたAqoursの集大成が昨日今日、東京ドームに溢れるんだ、愛が深まるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:02:07

    最終回あの上玉の女たちがこんなにもトキメキを与えてくれるアイドルに変貌するなんて・・・
    クソおもしれェ楽しませてもらったよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:20:28

    Aqours!(2日目)

    楽しみすぎるのん

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:14:13

    >>187

    3年生が好きな人...あれは本当に良かったのん...

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:19:31

    >>187

    なるほど……

    ワシむっちゃ3年生推しやし気になるのね

    地方民やから現地は行けないけど話聞いてる限りだと最高っぽいっスね

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:32:04

    >>187

    ダイヤさん推しだから気になるのん

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:46:53

    >>179

    そうなんスね

    キャラ的にも特に好きな子達なんでハッピーハッピーやんケ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:26:02

    >>191

    3年生推しは昨日全員死んだと言っても過言では無い

    >>192

    俺もダイヤさん推しなのん、昨日は...凄かったッス...


    最初に言ったけどセトリがガラッと変わってる可能性もあるっス。でもそれもまた一興過ぎるからマイ・ペンライ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:27:39

    それと今日は2年生がフィーチャーされる可能性が高い、2年生推しは見るしかないわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:29:30

    >>166

    母に抱えられている赤子は新しく生まれたものと考えられるが…

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:31:47
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:48:24

    >>195

    2年生がフィーチャーされる展開もあるんスか…⁉︎

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:28:37

    >>198

    ヌフフ、気になったら一日目のセトリを見ろ...鬼龍のように

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:36:55

    Rock'n'RollTureの門を開けろ!完全なる東京ドーム公演2日目の誕生だっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています