質問があります【語録なし注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:47:13

    ここの掲示板でいろいろあってタフに興味湧いたんですけど
    高校鉄拳伝タフ、TOUGH、TOUGH外伝 龍を継ぐ男の3つが本編ってことでいいんですかね
    他の外伝は後に回してもかまいませんか?
    あとは注意することや知ってるとより楽しめることなども教えてもらえると嬉しいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:47:47

    龍継ぐは外伝→本編みたいな変遷を辿ってるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:48:20

    >>1

    はい!構いませんよ(ニコニコ

    ある程度読んだら感想スレを立てて欲しいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:48:32
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:48:55

    細かい作中の矛盾は気にしない方が楽しめると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:49:18

    ハイ!それでいいですよ!
    あと鉄拳伝はとりあえず黒ちゃんてキャラと戦うあたりまで読んで欲しいんだ、それ以前はかなり人を選ぶんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:49:28

    高校鉄拳伝が一番最初でその後tough、龍継って順番なのでネタバレを気にするなら高校鉄拳伝から読むべきなのん
    ただ高校鉄拳伝の序盤はやたら下ネタ多かったりその後と毛色が違うからそこで合わなかったら若干飛ばしてもいいと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:52:07

    ここで見てるだけでも結構エログロ方面の語録や画像もありますけどその辺は耐性や理解あるので問題ないです


    >>4のスレも合わせて読んでみようと思います

    ありがとうございます

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:56:39

    あと龍継は俺個人としては好きだけどTOUGHで終わらせとけよ えーって人の気持ちも分かるから勧めづらいんだよね
    高校鉄拳伝とTOUGH、あとはスピンオフのOTON、デビデビあたりを読めば良いと思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:59:26

    一応言っておくけどタフについて語るスレなら別に語録を使う必要はないっスからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:00:45

    まてよ、まずはロックアップから入るのがいいと考えられる

    短編で集めやすいしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:01:48

    龍継ぐになるとそれまでとはまた違ったグロさが出てくるからもしかしたら辛いかもしれないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:05:30

    やはり高校鉄拳伝からをオススメするのん
    ただしコラでよく出てる面子が出てくるのはだいぶ先なので気長に読むと良いと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:06:20

    猿先生はグロ突然描きたい発作あるから気をつけてな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:13:18

    少数派ではあると思うっスけど、個人的には高校鉄拳伝は30巻辺りまで中々ノれなかったんで同じ場合は直ぐTOUGHに移行してもいいと思うっスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています