現実なんて糞だよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:58:51

    みんな理想の世界においでよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:00:29

    (現実から)逃げるなぁぁぁ!卑怯者ぉぉぉ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:01:13

    無限月詠は実際やられたら俺多分受け入れると思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:09:00

    ??「私もそこへ行ってみたかった…」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:09:39

    勝手に行け

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:10:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:11:13

    右下以外は俺受け入れると思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:12:34

    右上はある意味逃げなかった結果とも言えると思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:19:53

    皆が幸せになれる完全なる未来

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:20:07

    「幸せな夢って言っても、結局は本人の記憶や願望に過ぎないから新しい出会いも新しく何かに挑戦することもない」で拒否したリュウソウジャーはコレ系に対する拒絶だと一番納得感あった

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:23:43

    >>10

    そういう人もいるだろうから棲み分けしたいよね、俺は夢に沈みたい新しい出会いなんていらない。あなたは現実で苦労と同時にだからこそ得られる新しい出会いを楽しむといい。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:25:16

    正直無限月読の世界は行きたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:27:03

    たぶん、挙手制でやろうにも受け入れること自体、大多数に否定されて邪魔されるんだろうな。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:27:53

    鬼鮫可哀想やった

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:30:46

    >>13

    大概その後の話て夢の世界に逃げたくなるような絶望の鶴瓶打ちが無いから否定してる側が好きじゃない

    これ以上の物語は分からないっていう、あやふやなぼかしに守られてる感がある

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:49:09

    賛同者だけでやってろ定期

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:50:21

    阿片おじさんは廃神出さなければいく

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:53:12

    マダラの無限月読って誰かが幸せになるには他に犠牲が出てしまう、なら全員の世界を切り分けたら傷つく人がいなくなるっていう子供みたいな理想論なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:53:34

    右下は梃子外しする気満々じゃねーか

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:57:24

    右上の黄錦龍はまず人々を幸せにしたいと混じり気の無い善意な上に
    生まれてこの方アヘン中毒の白痴でそれしか知らないその害悪性を認識していないのがなあ
    個人個人の思い描く幸せの尊重極振りで種の滅びも頓着しないし受け入れちゃっているのが厄介

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:57:30

    心からの善意と人類愛で上海を阿片漬けにし世界を滅ぼしかけた右上

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:00:12

    戦神舘は右上みたいな言い返そうとしても言葉に詰まりがちな極論をしっかり正論で論破してくれるから好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:11:13

    無限月読のアニオリ回でヤマトの夢の内容が一番キツかったな

    要約していうと「テロリストが現れたから皆を守りつつ奮闘する俺」という厨二病妄想みたいな内容なんだけど
    夢だからといって何でもかんでも上手くいく風にはせずにあと少しという所で自分のミスでピンチになるんですよ、そこを仲間が助けてくれてハッピーエンドになるんだけど

    自分は皆の為に頑張った → だから皆は自分の事をかけがえない存在だと思って守ってくれた → これが絆の力!これが理想的な解決!俺は皆に認められた!
    っていう願望がダダ漏れになってる夢で、観ててすげーキツかった

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:12:24

    無限月読はぶっちゃけ理想オブ理想なんだけど
    無限月読自体も理想だったんだっけ確か

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:14:15

    キャンチョメも>>1みたいな運用できるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています