紹介しよう”姫屋”ジュンだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:51:45

    ウルトラマンはデュナミスト達に受け継がれる度、その身に絆≪ネクサス≫をアホほどため込んでいったんや
    その数…500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:57:05

    おいおい、ノスフェルに中の人がぶちのめされてるやん

    ウルトラマンネクサスだけじゃなくてノベライズのウルトラマンギンガでも猛威を振るったんだよね 恐ろしくない?

    しぶといしやることエゲツないから蛆虫を超えた蛆虫なんや ネズミなんやけどなブヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:58:41

    姫屋さんが死んだァッ
    リアルタイムで見てて変身者の交代にショックを受けたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:59:09

    でもさあオレ溝呂木ってキライなんだよね

    前半あれだけ悪辣なことしといて最後に自分の罪を受け入れ、本物のウルトラマンになって戦死とかカッコよすぎでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:42:51

    >>4

    なんでやーっ何で死んで罪を償うんじゃあっ!

    罪を償うなら生きるんじゃあっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:44:20

    >>4

    コレがあるからノアは人造ウルトラマンには厳しくても悪トラマンは更生するなら受け入れる気がするのがこの俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:46:13

    責任能力の無い操り人形を責めても
    それは「やられたままで終わるのは悔しい」という卑しい魂胆であって断じて義ではない
    もし正義感を楯に闇から解放された溝呂木さんを断罪しようとしているのならワシは軽蔑する

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 04:51:58

    >>3

    ラスト生きてただろ えーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています