むふふ...可愛いのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:53:00

    はーっ れんちょんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:55:39

    お客さんここはシコカテじゃないんだよ
    そういうスレを立てたいならウマカテかポケモンカテか進撃カテからチャンピオンカテを紹介します

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:56:29

    れんちょんは天才だからオメコしたことを家族や友達に黙っていてくれていいですね、マジでね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:57:50

    バナーに抜擢されるという言わばあにまんを代表するキャラなのに作品のスレは全然立たないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:58:48

    >>4

    あにまんの代表キャラはこいつだろジャ.ップ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:59:37

    >>4

    もしかして管理人ちゃんは「具」なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:59:46

    >>5

    管理人「お前なんか認めない」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:01:49

    >>5

    待てよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:02:33

    >>8

    やっぱりパパが1番可愛くてマスコット向きだよね パパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:04:34

    >>2

    許せなかった…

    チャンピオンカテが実質吸死のシコカテになるなんて…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:07:05

    うーっ こま先輩とやらせてください
    おかしくなりそうです

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:09:44

    >>11

    落ち着け蛍!

    その気持ちよーくわかるぜ、

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:09:49

    なにがaniman bbs管理者直属の特別“お知らせカテゴリ”だ
    ヒエラルキー最下層の怪物に乗っ取られるなんて実質は最低のポンコツカテゴリだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:10:08

    幼児のアブラミとあんよが上手ごっこした手で触るのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:16:26

    夏休みにたいせつなともだちど出会ってお別れも出来ずに会えなくなったれんちょんの涙で興奮したのは俺なんだよね
    そして一年をサザエさん時空で繰り返して二度と会えないと思っていたら三期の冬休みに再会できたシーンで泣いたのは俺の方だったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:17:49

    まさかタフのキャラだったりしないのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:28:13

    そ…そんなにおいしいのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています