【クロス注意】数年後の虎太郎

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:06:31

    内容は知らないけど書店で表紙で見たことがあって虎太郎っぽいとは思ってたのよ。
    猫目でセンター分けのキャラってあまりいないから見つけたときビビっときた!あとよく拳銃も持ってるの見かけるし。
    数年後の虎太郎としてどう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:09:50

    殺し屋になんかなるなんてどうした何があったんだ虎太郎
    その超能力はもしかしてSEなのか虎太郎

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:11:26

    >>2

    トリオン鍛えたらSE発現した世界線か

    本当にただの超能力に目覚めたか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:13:02

    坂本さん枠は誰だ?柿崎?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:13:45

    >>4

    その奥さんはわた照屋ですかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:14:12

    >>4

    ザキさんが結婚して太った世界線?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:15:10

    宇井ちゃんが娘かなるほど

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:15:15

    オーダーとボーダーね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:16:53

    >>5

    おは柿崎夫人

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:19:43

    覚醒したら数秒先だけど未来視できるようになるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:20:40

    平助は当真?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:23:02

    物凄い旋空使う人とか物凄いスパイダー使いいるよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:24:30

    篁さんはヴィザかと思ったけど一応味方陣営だし忍田さんとか?
    嫌だなあボケた忍田さん

  • 14122/06/21(火) 22:26:17

    皆のコメント見てYouTubeの紹介動画を見てきた。
    殺し屋なんだろうなとは思ってたけど、まさかエスパーだったとは!?
    ってことはここでは虎太郎が後からSEが発現したことになるね。
    心を読むの強いけど日常生活辛そうだね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:28:21

    >>13

    あの飛ぶ斬撃を敵味方関係なくぶっ放してくるのやばいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:37:06

    京は荒船
    豹は影浦
    神々廻は水上
    篁は忍田さんかイコさん

    大佛と南雲は?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:39:41

    >>16

    南雲…王子?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:41:06

    大佛は三雲姉が似合うと思うんだけど戦闘員じゃないからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:42:21

    神々廻と一緒にいるって意味ではマリオちゃんなんだけどなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:44:37

    ワートリの女子って基本爽やか系かクールでカラッとしてるから大佛っぽい人がいないな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:46:09

    大佛はワートリの男子でも性格とか当てはまる人がいなくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:46:51

    性格見た目はおいといてゲン担ぎしてそうな人でいこう

  • 23122/06/21(火) 22:47:54

    殺し屋=暗殺ではないんだろうけど、虎太郎がこうなったのは歌川1番隊で影響受けちゃったからとかどう?長時間戦闘試験で先輩方のカッチョいい戦い方を見て、共闘したことで〜とか。14歳の多感な時期だからあり得ると思うんだよね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:49:58

    >>21

    見た目と金のためならゲンかつぎとかしそうってことで漆間とか?

    いやないか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:20:52

    ルーは誰になるかな?小南?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:21:26

    1がわからんだろう話ばっかしてるの笑う

  • 27122/06/22(水) 00:02:08

    >>26

    youtubeの公式動画を見てなんとか食らいついてるよ。でも皆の色んなコメント見れて楽しい!

    今さらなんだけど調べたらスレ画の子タバコ吸ってたんだけど、やんちゃだから?それとも成人してるの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:13:53

    1は特徴的に虎太郎関係のスレ定期的に建ててる人なんだろうか

  • 29122/06/22(水) 00:19:07

    >>28

    そうですね、虎太郎関連は何個か立てたことがあります。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:20:20

    >>29

    やっぱそっか

    ごめん書き方悪かったけど批判じゃなくて自分も虎太郎好きなので同士かな〜定期的に虎太郎愛あるスレ見れて嬉しいありがとう的なあれです

    気に障ったら全然これも上の米も消してね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:32:48

    虎太郎はかわいくてかっこよくて将来有望だからな…
    ノールックハウンドが好きな俺も鼻が高いよ
    それはそうとシンって猫目だったのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:29:47

    もしかして唐沢さんの下で働いてるのか!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:44:06

    ラグビーの後継者か

  • 34122/06/22(水) 21:39:07

    このシンっていう子20歳だったのか!?てっきり18歳あたりだと思ってた!タバコも普通に吸ってた!
    6年後の虎太郎でタバコも吸ってる…何があったんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:07:27

    >>5

    照屋ちゃんこんなところで何してるんですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:06:41

    あの虎太郎がタバコを吸うとは…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:37:23

    >>36

    ……諏訪さんの影響かな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:50:44

    あと口調も荒っぽいよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:45:49

    虎太郎…これが君の選んだ道なんだね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:02:10

    このスレ見てたらSAKAMOTO DAYS気になってきたな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています