無限列車編の猗窩座戦ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:01:37

    もし乗車してた柱がしのぶさんor甘露寺さんならどうなってたの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:02:20

    猗窩座が速攻刀か足を折って終わりにしてくる
    長男達は死ぬ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:02:57

    >>2

    これ 普通に全滅よ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:03:18

    戦闘不能状態にだけして後は耳飾りの剣士を殺す

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:04:42

    適当に足折って放置、残りは殺す

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:26:35

    毒使う事を知ったら何故かわからんままものすごく苛立ちそう
    苛立つからかまぼこ組殺した後とっとと再起不能にして帰る

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:28:06

    殺さんけど鬼狩り続けられなくはする。炭次郎達は死ぬ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:29:23

    しのぶさんは姉さんとの夢(長男と同じ過去)だからともかく、甘露寺は夢から醒めねぇイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:29:34

    逆に岩が来てたら犠牲なしで撃退できたんかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:31:18

    >>9

    たぶん猗窩座の撃破はできるけど、岩柱は得物が列車という狭い空間に向かないので乗客を全員守り切るのは無理だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:34:09

    >>9

    猗窩座は透き通る世界があれば炭治郎でも倒せる、それ以外の攻撃は柱の攻撃も全ガード可っていう極端な敵だから、柱の強さは余り関係ない気がする

    岩柱が戦闘中に会得出来れば一応倒せるだろうけど、そっから猗窩座が過去を思い出すことなく復活して無惨の領域にたどり着くとかなったら目も当てられない事態になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています